Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2014  06:00:00

3月の子は花の妖精『シャルロット』





先週末3月のネオブライスがまたまた
発表になりましたね。3月と聞くともう
そろそろ春なんだな〜って感じますが実際
は2ヶ月も先の話なんですよね。



新しいネオの仲間はその名も
『シャルロット デ フルール』。
フランス語ですね。「花のシャルロット」
と言う事でやはりモチーフはお花。



イラストを見ると頭に大きな花の髪飾り
(ガーベラでしょうか?)が一際目を引きます。
ワンピの胸元にもパステルカラーのお花のモチーフ
がふんだんにあしらわれておりますね。




ピンクのボリュームタップリのパーマ
との事でなんとなくモニークマニフィーク
に近いのかと思ったのですが僕のイメージで
はやはりユニラブかなーと。。。



モニークの方が髪の量もあるし長さ的にも
近いのでしょうがユニラブのクルクルパーマ
の方が軽やかで近いでしょうか?
なので今回のなんちゃってシャルロットとして
登場してもらいました。



OFはいたってシンプルなワンピだし
初めてだと思うのですがイラストで
は何故か髪と胸元の花飾りがリアル調
になっておりますね。笑



OFや付属がシンプルな分髪の量をケチらないで
フサフサわしゃわしゃのボリューム一杯のパーマ
っ子だったら良いですね。

今年の抱負は厳選お迎えだったのですがこの子
かなり魅力的でまたまたお迎えしちゃいそうです。

昨年のピンク髪のペニーやそのまた前のコココ
の髪質も凄く安定して良かったので今回の子も
期待してしまいます。

最終が楽しみですね。

今週も息抜きはブライス・ブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.41 University of Love

6 Comments

Ruru  

ピンク髪♪

ガクさん、おはようございます。
シャルロット、楽しみですよね。
ピンク髪やメイクがどんな子なのか。。。
期待して待ちたいと思います。
シャルロット風のユニラブさんも、
クルクルパーマが魅力的ですね。

2014/01/27 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

りん姉  

ふわっふわ

こんにちは
先日ジュニームーンに行ったので、シャルロットのサンプル
見てきました。明るいピンクの髪がふわっふわというかホワホワというか
綿菓子のようで 春らしいお嬢さんでした ^^
私の印象は 今までいなかったタイプだなって思ったのですが
モニマニさんの大人っぽさよりは ユニラブさんの軽やかさチョイスは
正しい選択のような気がします ^^

2014/01/27 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

イラスト画ですごくふわふわそうだったので、最終が気になります^^
ジュニムーンではもう見られるのですね^^いいないいなぁ^^
ピンクの色髪さんでパーマっ子だったら、3月にふさわしい子になりそうですよね^^
そうそう、fleurは花でしたよね^^そんなかんじの子に期待しちゃいます^^
このユニラブさんのようなかんじだとうれしいなぁ^^

2014/01/27 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは
シャルロット皆さんのブログで可愛いとのことだったので
お迎え意欲満々です。笑
なんか今までにないフワフワパーマだそうで。。。
早く見て見たいですね。
うちのユニラブも髪は長くないのですがかなり量も多く
どんどんクルクルになってきました。
パーマっ子って時間とともに印象が変わりますよね。

2014/01/29 (Wed) 02:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
まだまだ寒い一月なのにもう三月っ子なんて。。。
早いですね〜でも春がそこまで来ているようで嬉しくなりますね。
一体どんな髪型なのか期待大ですね。
僕もお迎えしそうです。笑

2014/01/29 (Wed) 02:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りん姉さんへ

りん姉さんこんにちは〜
もうシャルロットご覧になって来られたのですか⁈
ピンクでホワホワですか〜お迎えしたくなってきました。笑
やっぱりモニマニじゃなくてユニさんに印象が近いのでしょうか?
期待大ですね〜早く最終見てみたいです。
最近の店舗お披露目の後に一般お披露目って焦らし作戦はバッチリ成功ですよね。笑

2014/01/29 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment