Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2014  09:21:51

日々ブライスと。。。


        一月の最後の日曜みなさんはいかがお過ごしでしょうか?                 
早いものでもう一月も終わりに近づいておりますね。

毎日ブライスの顔を眺め、しょっちゅうブログを更新し
どっぷり『ブライス』漬けの生活をおくっている
こんな僕ですが今年はさらに輪をかけて
ブライスな生活をおくっております。



このように壁にはブライスカレンダー。
日常生活に溶け込む「我らがブライス」!!笑

一月はこの様に季節感溢れる着物娘。
去年の『赤いリボン』も素敵でしたが今年の
この絵はがきにもなってる子素敵ですね。
お着物がめちゃくちゃモダンで美しい。




更に今年は手帳迄ブライス使っております。笑
毎日机の上や鞄にいれて日々のスケジュール
を書き記そうとおもっているのでが
勿体なくてなかなか使えません!!

それ以上に良い歳した男がブラ柄の手帳って
知らない人が見たら引きますよね。笑

仕事場の同僚はみな僕がブラ大好きなのを知って
いるので見られても引かれる事はないのですがやはり
普段使いで電車やパリの街中で使うのは勇気がいります。

こっそり鞄にしのばせて一人の時やお家で使う様にします。

折角のブライスの手帳使わないと勿体ないですよね。


僕は昨日の土曜日はご近所さん達と楽しい夕食会。
日曜の今日は、いま家のお風呂場の改装工事をして
もらっているいるのですがその工事に使う扉を
ホームセンターまで買いに行きその後は友人宅に
最近産まれたばかりの赤ちゃんを見に行きます。

それでは皆さんも素敵な日曜をお過ごしくださいね。

今日もゆっくり素敵なブライスが一杯のブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今週も一週間いろいろありがとうございました。
来週もまた宜しくお願いいたします。

 日々の生活

2 Comments

りー  

凄いですね~

本当にドップリと使って居る様子が伺えます~。
私も、収入が入ったら まず 先々の新作の子を考えて一体分のお金は確保。
そして ゆっくり欲しいものを探す・・・。
それでも欲しくてたまらなくて家族に怒られる(><)
最近、寒くて・・・新しいドライヤーが欲しいのと、羽毛布団が(私の分だけ無い)ので欲しいんですが、(寒くて眠れない)
先に”ブライス”ですかね^^ゞ。友人には呆れられて「まず、布団買ったら?」と言われました。

最近は、他のブロガーさんのブログを見て新しい人形に興味を持ち、
今は、ダル!ダル熱が激しいです。
ダル熱が激しくなったら、ブライスの、お顔と比べると”何で、こんなに目がまん丸なんだろう・・・”
と、正気? 笑 に戻りました。でも好きですけどね。^^

2014/01/26 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

リーさんへ

リーさんんこんにちは〜
ははは、もうどっぷりブライスに浸かってますよね。
少し先の事を考えて計画的にブライスをお迎えしないといけないなと考えております。笑
風邪を引くと困るのでブライスより羽ぶとん買った方がいいですよ。
ブラ以外の他の人形にもたまには目が行ってしまいますよね。
でもこれ以上広げると収集がつかないので僕は出来れば他のお人形には 目を閉じていたいです。笑

2014/01/27 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment