Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2014  01:58:44

ハズレてしまった方々申し訳ありませんでした。。。



Dollyjapankuji-1

昨日は本当に沢山の方に

「4月創刊「Dolly Japan」準備0号プレゼント!!」

ご応募いただき本当にありがとうございました。

合計36名の方々がいらっしゃいました。

実は僕が考えておりましたのはきっと5,6名
多くても10名位だろうと。。。

万が一誰も応募してくれなかったらどうしようか
とも考えておりました。笑

こんなに沢山の方々に参加いただけて本当に嬉しかったです。

なので急遽一冊増やさせていただき6名の方を選ばさせて頂きます。

このような簡易的なクジで申し訳ないのですがご了承くださいね。


Dollyjapankuji-2

結果はこのように・・・

h●toさん
●猫さん
ち●さん
り●んさん
さ●さん
y●zUさん

の6名様です。

本日中にこちらから記載いただいた
メールアドレスの方にご連絡させて頂きます
ので発送先のご住所をお教えください。

折角応募してくださったのに外れてしまった
方々本当にほんとうに申し訳ございませんでした。

今年はやるつもりは無かったのですが今回はこんなに
皆様から反響を頂きましたのでその感謝の意味も込めて
昨年の「ブラマニ10万ヒットカウプレ」の様にまた
感謝の気持ちを込めまして20万ヒットのカウプレを開催
させていただくつもりですのでお楽しみに。。。

なので今回惜しくも外れてしまった皆さん
是非再度参加してくださいね。
前回、今回と運よく当たった方ももちろん対象ですよ!!

カウプレの方法はきっと昨年の方法ではなくネットアミダサイト
でやらせて頂こうと思います。

もしどなたか使いやすいネットアミダサイトがございましたら
是非教えていただけたら助かります。笑

また、お一人様に一杯タイプか数名様に分散タイプがいいか
ご意見等いただければまたまた助かります。


ご参加いただけた方々、また創刊号0号をご提供くださったYさん姉妹
今回は本当にありがとうございました。

-ブログ Blamani- 
ガク

今週もこのブラマニ、ブライスブログ村等どうかよろしくお願いいたします。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の方々に見ていただけて本当に感謝しております。

 日々の生活

6 Comments

Ruru  

Dolly Japan

ガクさん、おはようございます。
今回も、楽しい企画ありがとうございました。
Dolly Japanの創刊、Dolly*Dollyの復活と楽しみですね。
来月には、クラシカルスタイルのドール・コーディネイト・レシピが
発売されますし。。。
Dollybirdは続くのでしょうか?
これから出る本を楽しみに待ちたいと思います。

カウプレも待ち遠しいです。
お一人様に一杯タイプか数名様に分散タイプか。。。
どちらも魅力的ですね。

2014/01/22 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/22 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ちょこ。  

おはようございます(^^)
仕事がお早いですね。。
もう抽選までされてしまったのですね(@@;)
楽しい企画本当にありがとうございました!
それにしても「Dolly Japan」楽しみですね。
早く出て欲しいです(^^)

2014/01/23 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさん応募してくださってありがとうございます。
今年の春は沢山のドール関連の雑誌が出そうで楽しみですよね。
来月に新しいドール・コーディネイト・レシピもでるのですかー
知りませんでした。Dollybirdも続くようですよ。
雑誌の世界だけでなくどんどん人形の分野も盛り上がってくれたら
嬉しいですね。

カウプレも楽しみにお待ちくださいね。
運の強いRuruさんはまたまた当たるかもしれませんよ!!笑

2014/01/23 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメさ●さんへ

さ●さんこんにちはー

創刊号来週には発送しますのでもう少々
お待ちくださいね。

2014/01/23 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちょこ。さんへ

ちょこさんこんにちはー
折角参加してくださったのに
今回は残念でしたが是非また
次回チャレンジしてくださいね。

四月の創刊一号どのような雑誌になるのか
本当に楽しみですね。

みんなで応援していけたらいいですね。

2014/01/23 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment