Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2014  06:18:20

Miss Blamani 2013 - プロローグ -






やっと『Miss Blamani 2013年』の本題に入る事が出来ました。

今年はなんかいつもよりブログの話題が右行ったり
左に行ったりまとまりの無い感じになっておりますよね。笑
すいません。。。汗

ぼやぼやしている間に新しい子は発表になってるし
有名ブランドとのコラボは始ってるしで。。。



そうそう、ブラマニが昨年お迎えして開封レポした子達は
綾波やヘザースカイ、シンプリーのラブミーとかも居たの
ですが今年は2013年に発表された子だけという括りで
行かせて頂きます。

初ラディ+として登場したハイホーの可愛らしさに
打ちのめされて、奇抜なウェンディにフェアレストの
新しい流れを感じたり、今迄現役でブライスと言えば
『ラディエンス』といっても過言じゃなかった顔型の
最後の輝きをはなった大人気セイディとペニーの2人。



ホクロのせいか今一あか抜けないというか今一実力を
発揮出来てない気がするこの子モニークは実は今年前半
のなかではダントツの完成度で肌色は綺だし髪なんて
ふさふさクルクルで質感もめちゃくちゃ良い子でしたね。



今年はアニバは賛否両論あった大スターアリー。
ちょっとカスタムっぽいブライスでマット肌にキラキラ瞳
は慣れると気になりません。

また、今年のアニバにしても良かったのでは?
と感じたソリロクは本当に綺麗は白肌で存在感バッチリ。



素敵なゴシックOFに一際目を引く白い髪のアンブロージオは
お誕生日に頂いた子、テディベア好きな僕のつぼにピッタリと
はまった熊に育てられた野生のロシアっ子ミシャ、燃える様な
赤毛のゼノッチカの美しさには驚かされもしました。

まだまだ思い出深い子達がいるのですがきりがない
のでこのへんにしますが。。。。

次回(きっと来週?笑)はいよいよ『Miss Blamani 』の発表です
一体どの子の頭上にその栄光は輝くのか。。。

乞うご期待!!笑

早いものでもう週末ですね。
ゆっくり素敵なブライスが一杯のブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
創刊0号プレゼント企画には多くの方に参加して頂き
有り難うございました。一人一人の方にお返事書かなければ
いけないのですがここでまとめてお礼をさせて頂きますね。
ありがとうございました。

雑誌の発送は来週の予定です。
当たった方もう暫くお待ちくださいね。

 MissBlythe

10 Comments

りー  

おはようございます。

凄いですね。年度で一気に12名にまとめましたね 笑
私は、難ありだけどアンブロージオがやっぱり好きです。

プチブライスも購入されたクマ一族が気になるところ?ガクさんのツボ?
なのかなー。
と思いましたけど。

ロイヤルソリロクイーに一票ですかね。(^w^)
ふふ。楽しみです~~☆

2014/01/24 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

ミス・ブラマニ誰になるのでしょうか。??^^
ガクさんのところで一気にみれるので、すごくうれしいです^^
わたしはロイソリさんかなぁ。。それかハイホーちゃん^^
ラディエンス+のミリョクを去年はみせていただきました^^

愉しみです^^

2014/01/24 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

セイディ♪

ガクさん、こんにちは。
セイディ欲しかったです。
シクシク。。。
お店へ行けば買えると油断していました。。。

『Miss Blamani 』どの子でしょう?
発表を楽しみにしています。

2014/01/24 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

nekonofuguri  

私も勝手に2票!!

プレ企画お疲れ様でした。
次はこれが、楽しみです♪
私は、アリーとレパードさんに…
まぁ私がお迎えしたからですけど。

2014/01/24 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

こうずらっと勢揃いすると壮観ですね~。しかもデフォルトのまんま私の好きな白バックで並んでてガクさんのブログ写真を象徴してて良かばい。o(^-^)o
待ち受けにしたい。(*^_^*)

ガクさん別にお迎え厳選せんでも…
私は主に経済的理由で泣く泣く諦めてるんですから… (ロイソリさんは今でも欲しい子です。)

ミス・ブラマニどーなるんか楽しみです。


ゴーゴーさん到着したかな? (*^m^*)

2014/01/25 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
昨年出たネオブラは全部で13体なんですね。
こうしてみると多いですね。笑

リーさんはアンブロージオが押しメンなんですね。笑
確かに彼女難はありますが雰囲気があって面白い子ですよね。
クマ家族ミシャもたしかにつぼりました。
ロイソリの美しさにも惚れ惚れしましたし。。。
はたしてどの子に。。。笑

また見に来てくださいね。

2014/01/25 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんまたまたこんにちはー
いつも沢山コメントくださってほんとーに感謝してますよ。
ありがとうございます。
さてさてミスブラマニですが・・・
尚花さんロイソリお迎えしてましたよね。
ハイホーもめちゃくちゃ可愛かったし。。。
ハイホーの可愛さは特別なものがあり彼女がミスブラマにでも
まったくおかしくない僕は思います。
それだけ好きです!!
でも一体どの子になるのか。。。
お楽しみくださいね。

2014/01/25 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
セイディショックは凄かったですよね。
僕もその一人です。。。
あの時はあわててプレ値でお迎えしたものです。笑
彼女はフォトジェニックで僕も気に入ってます。
ふふふ、、、笑
どの子がミスになるのか楽しみにお待ちください。
今週末写真を撮る予定です。

Ruruさんも良い週末をお過ごしくださいね。

2014/01/25 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguri さんへ

nekonofuguriさんこんにちはー
わざわざコメントくださったのですねー
ありがとうございます。
お迎えなされたのはアリーとレパードだったのですか
やはりお迎えした子達って思い入れがあるものですよね。
昨年はアレクシスでしたが今年は。。。
お迎えしたときにはどうも感じなかったのですが
今年のミスはじわじわと魅力を感じさせる子でした。笑

来週には発表なので是非また遊びにきてくださいね。

2014/01/25 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさん
こんにちはーゴーゴー無事到着しましたよ!!
いろいろありがとうございました。
今回の作品今までで一番好きかも!!
森の中のコケで眠る二人めちゃくちゃ素敵でしたよ。

お迎え今年は厳選厳選!!
やはりフランスも不景気で僕の懐にも大打撃が。。。笑
僕ももう少し裕福だったらいいのですが。。。
毎月の生活はぎりぎりです。笑
だったらブライス買うのやめなさい!!って感じですよね。笑
ロイソリ!!確かに彼女マタンゴさん向きの子かも。。。
今までのお写真の感じから。。。
お勧めですよ←悪魔の誘惑。笑

2014/01/25 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment