Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2014  00:00:00

4月創刊「Dolly Japan」準備0号プレゼント!!



今日は先週のドールショーに行く事の出来なかった方
あるいは行ったのに貰うことの出来なかった方々に。。。

実は先週の土曜日にご好意で先週のドールショーで
配られました今年の4月に新創刊されるドール雑誌
「Dolly Japan」創刊準備0号を頂く事が出来ました。

中はフルカラーでカウントダウンカレンダーや
雑誌へのアンケート、ブライスの当たるプレゼント
コーナー等素敵な記事が満載でした。

余分に頂きましたので僕のこのブログを読んで下さ
っている方々に少しばかりですがお裾分けを。。。

五名の方にフランスから発送させて頂きます。

海外から発送なので時間が掛かってもいい。

無事に届くといいのですが万が一事故紛失等
で届かない恐れもあります。。。

ご住所やお名前を僕に教えても構わない等々

それらもろもろご考慮頂きそれでも良いと言う
方がいらっしゃいましたらご応募くださいね。笑
〔個人情報等は絶対悪用致しませんのでご心配なく。〕








応募いただけた方が五名以内でしたら、
折り返しこちらからご連絡させていただきます。

発送先の情報等をお教えください。

もし万が一にも応募が五名様以上の場合は
こちらできっちり公正な抽選をさせて頂き
選ばせて頂きますのでご了承ください。

五名の方にこちらからご連絡させていただきます。
もしこちらからご連絡が無い場合は残念ですがまた
次回の機会と言うことでお願いいたします・・・

締め切りは大変短いのですがこの記事が出た21日、
日本時間の23:59までとさせていただきます。

こう言った勝手な要項でもいい!!それでも欲しい!!

という方がおりましたらこのブログの記事のコメント欄
に匿名〔鍵付き〕でハンドルネームとメールアドレスを
ご記入ください。コメント等は無くても大丈夫ですよ。

携帯等のアドレスですと海外からのメールが届かない
事がありますのでご注意ください。


今週もこのブラマニ、ブライスブログ村等どうかよろしくお願いいたします。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の方々に見ていただけて本当に感謝しております。

 日々の生活

42 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 02:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今晩は~
締め切り時刻が過ぎ、現在22日0時を周りました。
凄い応募の数ですね!
ところで、創刊準備号の表紙ってぱっと見たところ、青、白、赤のトリコロールカラーが目に飛び込んできますね!
日本の雑誌なのに、当選者さんにはフランスから送られてくるって言うのが なんか不思議な感じです。(笑)
4月が楽しみです。

2014/01/22 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

楽しい企画ありがとうございました。

当たった方おめでとうございます。良かな~。o(^-^)o

さてモバイルで3月っ子のイラスト出ましたね。ラディ+でピンクのパーマっ子。パステルのOFでちょっと安い\13800。最終が楽しみですね。(*^_^*)

2014/01/22 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
本当に沢山の皆さんにご参加いただき感謝の気持ちで一杯です。
ただ肝心の本が六冊しか準備できなくて申し訳なく思ってます。

創刊0号、そういえば赤青白のトリコロールカラーですね。笑
4月創刊に向けて編集の方が今一生懸命頑張っていらっしゃるのでしょうね。
期待して待ちましょう!!

2014/01/22 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー
そうなのですよ本当にありがたいことに沢山の方々に
興味をもっていただけて。。。
でも外れてしまったみなさんには申し訳ない気持ちで一杯です。
また次回チャレンジしてみてくださいね。

モバイル情報ありがとうございます!!
早速見てきましたよー
ピンクのクルクルパーマ・・・
引かれます!!これまたzapさんのお世話になるしかないでしょうか?笑
最終が楽しみですね。
モニマニみたいにふさふさでクルクルだと嬉しいですね。

2014/01/22 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment