Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2014  00:55:36

今年もMiss Blamani 2013 - エントリー -



毎年恒例(笑)と言ってもまだ二回目なのですが
『Miss Blamani 』の季節がやってまいりました。

昨年の対象はブラマニで開封レポをした子達と言
う括りで行ったのですが二回目の今年は今年発売
した子だけに絞りました。

今年発売したネオブライスは皆さんのおかげで
全てお迎えする事が出来たのですがたった一人
「ラベンダーハグ」嬢だけは開封が間に合いま
せんでした。彼女のあのラウンドカットで薄毛
が自分には手に負えないのではないかと心配だ
ったのもあるのですが。。。笑

2013年のエントリーはこの12人のブライス達。














懐かしい顔ぶれからつい最近開封レポさせて貰った子達
総勢12名のブライスに今年の『Miss Blamani』を競って
頂きます。

昨年のミスは始める前から既に決まっていたのですが
今回の子達どの子も素敵な子達ばかりで実はまだどの
子にしようかまだ迷っています。笑 

さてさてどの子が今年のミスに選ばれるのでしょうか。

今週一週間もブライス・ブログ村で↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ほかのブログの方々にコメント残しに
行けておりません本当に申し訳なく思
っておりますが読み逃げ、拍手、ポチッ
となだけは出来るだけやらせて頂いてお
ります。時間が出来た時にはコメントさ
せてくださいね。。。ガク

 MissBlythe

8 Comments

りん姉  

ガクさん はじめまして
2013年 ガクさんの素敵ブログに出会い 
ずっと興味はあったものの手を出せないでいたブライスに
ついに手を出しました ^^

去年ちょうどミスブラマニシーズンに ガクさんのブログに出会ったので
今回もワクワクして待ってました ^^
前回のミスブラマニ・アレクシスは私の憧れのブライスの1人です
2013年のミスブラマニ 誰になるのか楽しみです ^^

2014/01/20 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

今年のブラマニは誰になるのか愉しみです^^
わたし的にはロイヤルさんなのですが、ガクさんはどの子になるのかな??^^
去年はラディエンス+の子たちの状態がよいので、ラディエンス+を今年もわくわくして待っています^^

2014/01/20 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

いよいよミス・ブラマニ始まりましたね。去年のネオブラコンプリートされたガクさんのミスコン誰になるのか楽しみです。o(^-^)o

因みに私の去年お迎えした新作ネオは4体(アンブロ、セイディ、ハイホー、ミシャ)でした。このくらいのペースが精一杯かな? 過去っ子も欲しい子うようよいるし… 最近はプチやミディも気になるし… (>_<)

いや~っ、沼恐るべし!( ̄○ ̄;)


2014/01/21 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
バナーとトップ画像の全員集合写真はため息物です。
は~ぁ、みんな可愛い~!
それぞれ個性あるし、思い入れもあって審査委員長さんは頭を悩ませているのでは…?
さて、どなたの頭上に栄冠が輝くのやら…?
冠繋がりで まさかあの人??
それともかぶりものが似合うあの子??
ワクワクしながら楽しみに結果を待ってま~す!!

2014/01/22 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りん姉さんへ

りん姉さんこんにちははじめまして。
わざわざコメントくださってありがとうございます。
そうですか昨年初ブライスお迎えなさったのですね。
僕も初ブライスをお迎えする前はいろいろな方のブログ
巡りしたものです。。。

昨年はアレクシスでしたが今年は。。。
いろいろあってミスブラマニなかなか進みませんが
是非楽しみにしていてくださいね。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

2014/01/22 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
今年もミスブラマニの季節がやってきました。
ロイソリ嬢もすごく可愛かったですよね。
僕もめちゃくちゃ気に入ってます。
昨年急遽発表されたラディエンス+になってから
可愛い子が増えた気がします。
三月の新しい子も発表になりましたね。
今年もラディ+期待しましょうね。

2014/01/22 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー
ミスブラマニ昨年よりちょっと手抜きでお送りします。笑
なんかブログの記事が溜まってしまってどんどん進めていかないと
季節が過ぎていってしまいます。笑
昨年はおかげさまで無事ブライスコンプリできたのですが
一人開封してないので純粋な意味でのコンプリではないですよね。笑
マタンゴさんはしっかり厳選してお迎えなさってるので偉いです!!
僕も今年の目標は目指せ厳選お迎えです。
ぼくも実は来月のミディめちゃくちゃ気になってます。

2014/01/22 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
気づいてくださいましたか!!
トップ画像変えてみました。
でもブライスの群集を撮影するのは大変です。
どの子も良いアングルで撮るのは不可能ですね。笑

さてさてどの子がミスブラマニ2014の栄冠に
輝くのか・・・楽しみ待っていてくださいね。笑

2014/01/22 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment