Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2014  00:00:00

初プチブラ。- スーリー開封 -




『スーリーティビャーリュブリュー』開封。

一般のブログの方々と遅れること早一ヶ月。
この「ブラマニ」初のプチブライスの開封レポです。笑

最近ではミディにその地位を奪われてしまい
このままシリーズが終了してしまうのかと
思われたプチですが数年ぶりに復活!!笑


今月の初めZAPさんから沢山の雑貨と一緒に届きました。



プチブライスは初お迎えではなくて実はこの子で二人目。
一人目は「ミトン」のプチヴァージョン。

箱側面は左右対称で上面には鹿さんが。。。



普段ネオブラに慣れてしまっているのでプチブラ
がこんなに小さいなんて想像以上でした。笑

箱の刺繍調のお花のイラストはミーシャに準じてますね。




森にはフワフワの小さな妖精がいるという言い伝えがありました。
妖精のスーリーはちょっと変わり者。
いつも一人で森の中を飛んでまわっていました。
ある日スーリーは、二人の可愛らしい女の子が、フワフワの毛皮をもった
クマたちと一緒に苺を摘んでいるのを見つけました。
それを見たスーリーは仲間に加わることに決めたのです。

だそうです。笑

可愛い設定ですね。



本当にこじんまりとしてちっちゃくて可愛いの
ですが色とりどりのOFで華があって綺麗ですね。

なんとなく小さいので密度も凝縮されていて
ネオブラより豪華な感じがします。笑

開封レポ〔2〕に続きます・・・


2013年12月13日発売
[ブライスタイプ] : プチブライス
[肌タイプ]: NON
[アイシャドウ] : ブラウン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ブルーグリーン(左)
[ヘアカラー] : ライトブラウン
[付属]: プチブライス、ワンピース、エプロン、クマ帽子、靴、スタンド。

販売価格 3990円〔税込み〕


素敵なブライスがいっぱいのブログ村へのお帰りはこちら。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

このようなブログですがいつも訪問くださって
本当にありがとうございます。

 Blythe -Petite-

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/23 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

プチっ子、久しぶりに登場でうれしいです^^
この子は特に瞳がかわいらしいですよね^^きょろきょろとしているところが^^
ミシャさんと並べてみたらすてきなんじゃないでしょうか??^^

ミス・ブラマニもわくわくしながら待ってます^^

2014/01/23 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

プチ♪

ガクさん、おはようございます。
プチ、何とも言えない可愛らしさですね。
手に取ると、心が和みます。
開封レポの続き、楽しみにしています。

2014/01/23 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメマ●●●さんへ

鍵コメマ●●●さんこんにちはー
プチ開封しました可愛いですね。
頂いた森のなかの二人の写真もめちゃくちゃ
可愛かったですよ。やっぱり二人並ぶと絵になりますね。

そうそう、来月のミディ。。。
僕もつられて予約しちゃったじゃないですかー。笑
初ミディになりそうです。
これではまるかはまらないか。。。笑
到着が楽しみです。

2014/01/25 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
ブラマニで初プチっ子なんですが
想像以上に小さかったです。
早速ミシャと一緒に並べて撮影しました
ので近日ブログにアップ予定です。
ミスブラマニも滞ってますが。。。
頑張ってブログ更新しないと。。。笑

よい週末をお過ごしくださいね。

2014/01/25 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
プチ本当に小さくて玩具っぽくていいですね。
でも流石に男の自分の手には小さすぎました。
普段ネオとばっかり接していたのでこの小ささ
衝撃的でした。笑
頑張って続きの開封レポしますのでまた見に来て
くださいね。

2014/01/25 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment