Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2014  07:00:00

オープニング・アクト- レパードサース開封(2)




またまた先日の続きでレパード嬢の開封レポ第二弾です。
世界中で人気のポップスターの前座の子いつかチャンスを
掴んで大スターになるのでしょうね。



彼女のステージ衣装のなかで一番目を引くのがこの
レパード柄のファーの大きな帽子。

大きな黒いリボンがアクセントに付いており
肉厚で質感も良くて久しぶりに高級感あります。笑



でその大きな帽子を脱ぐとこんな感じで毛先まで
しっかりパーマのかかったライトブラウンヘアー。



前髪はかなり上の頭部から来ておりセイディ嬢
の髪の取り方に近い感じです。



髪質は悪くなく細くもなくきっちりパーマの割には
チリチリ感もすくなめ。でも前髪はちょっとユニラブ嬢
を彷彿をさせ簡単な自己修正が若干必要です。笑



ワンピースはブラックホワイトのモノトーンで襟元も
レパード柄がアクセント。胸元と袖がシースルー。
黒いスカート部分もかなりの透け感ですね。



足元にはヴィヴィットな赤のタイツ。
黒いブーティは編み上げタイプ。



レパード柄のブーティカバーはこのように脱着可能。笑



ブーティのソールはルブタンの様に真っ赤です。
おしゃれですね。先日ルブタンのブティク前を
通ったら女性達で溢れかえってました。



肌色は健康的なイメージのフェア。
アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンク。



2013年は珍しくフェアレストが豊作の年でしたね。
ofの感じ髪型など全体的な完成度はなかなかなこのレパード嬢。

クルクルパーマに健康メイク、ウェンディ嬢に続くアクティブな
キャラクター性などなど。。大人しい静かなイメーのフェアレスト
には珍しく活発な美しい子でした。満足満足。

さてさて2014年のフェアレス第一弾はどのような子になるのでしょうか・・・


2013年12月20日発売
[フェイスタイプ] : フェレスト
[肌タイプ]: フェア(ナチュラル)
[アイシャドウ] : グリーン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ライトブラウン(右/スペシャルカラー)、
ブルー(正面/デフォト)
ピンク(正面/デフォルト)
グリーン(左/デフォルト)
[ヘアカラー] : ライトブラウン
[ピアス]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、ワンピース、帽子、ブーティ、ショーツ、スタンド。

販売価格 14.490円

連休後ものんびりゆっくりブライス・ブログ村。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山の方々にご訪問いただき本当に感謝しております。

 no.64 Leopard sass

12 Comments

Ruru  

おしゃれ♪

ガクさん、おはようございます。
豹柄の帽子、とても可愛いですね。
大きなリボンも、おしゃれです。
クルクルパーマにピンクのメイクと魅力的な子ですね。
後で、欲しくなったらどうしよう。。。

2014/01/15 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

このお帽子すごく素敵ですよね^^もふもふっとしたようなかんじの手触りでしょうか??^^
リボンがひとつあるだけで違いますよね^^愛らしいです^^
前髪はユニラブさんみたいなかんじなんですね??くるくるパーマ、この色すごくすきなかんじです^^
メイクもナチュラルなかんじでいいなぁ^^
他のくるくるの髪の子たちと一緒に比べて撮ったら愉しそうですよね^^

2014/01/15 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

yocco  

ガクさん こんにちは!!

すごく睫毛が しっかりしてボリューミーですね!可愛い(*^.^*)
私が お迎えしてた10年前には無かったタイプの睫毛かも!

どんどん進化しているのですね~~
人気の子は 入手するのも困難なのかしら~?

2014/01/15 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
ブーティのソールの写真は、まるでレパードさんが駆け出して行きそうで、なんか軽快な感じ…。
とても好きな写真です。出来れば全身を写した写真も見たかったです。
ところでミディのリディアさん(でしたっけ?)モバイルで見れますよ!

2014/01/15 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ちょこ。  

こんばんは!
レパードさん、すごく可愛いですよね(^^)
心配だった前髪も増量したら落ち着いたし。。
メイクも薄すぎず濃すぎずで健康的。
かなりのお気に入りっ子になりました。
レパードさんをお迎えしたことで今後フェアレストにもはまりそうです。
嬉しいような怖いような(^^;)

2014/01/16 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

レパードさんむっちゃ可愛いっすね。安定のガクさんクオリティの開封レポ。やっぱり白バックがガクさんらしくていいですね。

さて今ZAPなう。ゴーゴーさん到着して見てます。o(^-^)o OFけっこうちゃんとしてる。
可愛いぞ。欲しい… でも2月のヒゲブラ予約しとるしな~…今度のミディも凄く気になる最終でしたね。初めてミディが欲しくなっちゃいました。(>_<)

2014/01/16 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
レパード嬢のこのヒョウ柄の帽子いつもの
感じと違ってしっかり作ってありました。
OFの襟元やブーティの取り外し可能な所
といいなかなか考えてあって好印象でしたよ。

2014/01/17 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちー
ちまたではゴーゴー嬢のお迎えレポで持ちきりですねー
家には来週かな・・・
このレパード嬢は比較的OFが良くできてましたね。
黒いブーティも使いみちがあっていいですね。
ヒョウ柄の取り外せる部品こんど違う靴で使ってみようと
おもいます。くるくるパーマはユニラブと似ているのですが
髪の量はユニラブ最高でしたね。笑
今度マーゴやユニラブと一緒に並べてみますね。

2014/01/17 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

yoccoさんへ

yoccoさんこんにちは
そうそう、先日yoccoさんのブログに遊びにいきましたよ!!
素敵なヴィンさんが一杯でうらやましくなりまhした。
僕も今金髪のヴィンさん探しているのですがなかなか縁がなくて。。。
お金もないのですが。。。笑
十年まえからブライスのファンて凄いですね。
ぼくなんてまだまだ新人です・・・
これからもどうか宜しくお願いしますね。

2014/01/17 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
ブーティの写真褒めてくださってありがとうございます。
全身写真調子に乗って探してみたのですがやはり足の部分
しか撮ってませんでした。笑
そうそう、ミディ見ましたよ!!
なんかいつもいつも期待してみてしまうのでなんか最終
見るとあれって??ってなります。笑

でも一体試しにお迎えしてみようかなー扱い易そうな子ですよね。
考え中。。。笑

2014/01/17 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちょこ。さんへ

ちょこ。さんこんにちは!!
レパード嬢はこれといって難のない普通の子で
良かったですよね。前髪は増量しようかどうか
僕も悩んだのですがそのままにしました。
元気一杯フェアレストっ子って大好きです。
今年はどんなフェアレストが出るのか今から期待
しちゃいますよね。是非是非僕の大好きなフェアレスト
にはまってください!!特に!!

ベリーヴィッキーがお勧めです!笑

2014/01/17 (Fri) 02:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは!!
今ザップさんにいらっしゃってるのですね!!
ゴーゴー可愛いですか???!!!
ぎゃー期待しちゃいます。笑
そろそろシロバックに飽きてきているので
白は早々に切り上げてこれから色バックを少しずつ
増やしていこうかと思っていたのですが白がいいかな?笑

二月の探偵も可愛いしミディもなかなかでしたね。
僕もいつも初ミディにしようと期待するのですがなんか
もう一歩踏み出せないでいます。笑

2014/01/17 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment