Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2014  06:00:00

Ruruさんからの贈り物。




先日、ご紹介させていただいた
RuruFramboise's blogのRuruさん
からのお礼の数々。。。

今日はその続きで素敵な中身のご紹介。。。

まづはこの暖かそうなニット帽がセットに
なったブルーとピンクのヴィヴィッドワンピ。
可愛い髪留めまで付いております。
あの子に着せたいなー。
どの子でしょう?秘密です。笑



次のこのラッピングだけでも素敵な三点。



中身は素敵な「アジサイのヘッドドレス」に
小さい」「レジンのテディベア」に

それに木箱??の中身は?







な、なんとこんなに素敵な濃いカーキ色の
Ruruさん手作りブーツでした!!

本物の人間が履くようなブーツの梱包も
素敵で使い終わったらきちんと木箱に収納
可能の優れもの。。。



そのほかにも・・・

冬の夜長は暖炉の前で編み物。。。
めちゃくちゃ小さくて細かいです。



それに持っていなかったブライスベルの
クマに、ミニチュア猫さん。
それにミニチュアペンシルセットまで・・・



このあどけない顔のテディ・ベア。。。
この笑顔に癒されます。笑



それにさらに素敵なofがもう1セット。。。
他のアイテムと合わせたら絶対素敵ですよね。



皮の持ち手の付いたバスケット。
イニシャルのタグがアクセントで可愛いです。



濃いカーキの編み上げブーツを
一緒にコーディネイトしたら
カントリー少女ちっくでいいですよね。



淡いターコイズ色を基調に様々な色が
混ざり合ったなんともいえないヘッドドレス。。。
はーため息が出そうです。



この素敵なOFセットももう誰に着せるか決めてあります。
まだ撮影してないのでブログの記事にするまでちょっと時間
がかかりそうですがお楽しみに。。。

ただ運よく抽選で僕のカウプレに当たったばかりに
Ruruさんになんか余計な負担を掛けてしまって申し訳ありません。

こんなに素敵なお礼の品々が僕のカウプレに
比べたら倍返し?いや三倍返し以上!!
〔なんかのテレビドラマの台詞みたいですが・・笑〕

僕も最近OF作り始めたのはみなさん知っての
通りですが。。。やはりこんな丁寧な方のOFの
完成度を間近で見るとセンスがあって丁寧で繊細な
仕事の数々に圧倒されます。

特にブーツなんて皮モノまで手作りされてしまう
職人さんの様なRuruさん・・・
感動してしまいました。。。

大切にします。。。


ゴーゴーが発売の週末もゆっくりブライス・ブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
とぼけた表情が特徴のクマさん。。。
ブラに持たせたらぴったりです。


 日々の生活

6 Comments

Ruru  

ありがとうございます。

ガクさん、こんにちは。
こんなに素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。
使って頂けたら嬉しいです。

2014/01/17 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

すてきなすてきなプレゼントですね^^!
小物もかわいいし、おようふくも愛らしいです^^
ガクさんのこと思って作られたんですね^^うれしいですね^^

2014/01/17 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
箱を開けたら、中からこんなに素敵なプレゼントの数々が出て来たら、興奮しちゃいますね!
自分がもらったわけでもないのに、ワクワクしました。
さて、ガクさんは素敵なOFをどの子に着せるのかな?
それにしても全てのお品が凄すぎて、ため息物です。
特にブーツは自分が履いてみたいくらいです。(笑)
ニット帽の手編み感もしびれます~。

2014/01/17 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
はーやっと頂いた素敵なプレゼントの数々
ブラマニでご紹介できました。
でもまだ半分です。笑
まだ続きますのでもうちょっとお待ちくださいね。
その前に「ミスブラマニ」「プチスーリー」の開封レポ
と続きます。

どれもこれも素敵な宝物です。
大切にさせて頂きますね。

2014/01/19 (Sun) 02:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
こんなクリスマスと誕生日が一緒に来たような?笑
ハズレが一個も入っていない福袋を引いたような?笑
凄いプレゼントがカウプレの三倍返しでやって来ました。
OFやブーツ。。。手作りなんて凄いですよね。
こんな素敵なプレゼントをいただけて本当にブログやって
て良かったです。笑 

2014/01/19 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
箱を開けてもあけても減らないプレゼントの数々!!
もうびっくりしてしまいました。
ルヅキさんもずーっと開封レポ待っててくださって
ましたよね。これからまだまだ続きます。
いったいどんな子達がこのOFを着て現れるのか。。。
乞うご期待!!笑
それにしても自分でブーツが作れるって凄いですよね。。。
ぼくなんてOFでさえまともに作れないのに・・・笑

2014/01/19 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment