Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2014  08:39:09

いつか日の当たる所に。。。




彼女は世界中で有名なポップスターの『オープニングアクト』。



ヘッドライナーの演奏が始る前のほんの一時、



観客を前に彼女は自分の芸を試すチャンスを与えられる。



ステージ本番の前に多くの人たちを魅了して、



大観衆を盛り上げるのが彼女の仕事。



今はまだ前座の身でも。。。



いつの日かスターの座を掴むのでしょうね。



いつかきっと日の当たる場所に。。。







もしかしたら彼女は大スター『アリーガブリエル』
の前座なのかもしれませんね。笑

素敵なブログが一杯のブライスブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の方々に応援して頂き本当に感謝しております。

 no.64 Leopard sass

8 Comments

nekonofuguri  

ナイスショット!!

ラストの手前マイクピント、レパードさんボケの写真大好きです。
うちでは、ガブさんとすでに横並びで立ってます。まぁスペースの都合なんですが…

2014/01/28 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

レパードさん、素敵なかんじに写っていますね^^
このマイクすきなんです^^オープニングアクトが似合うレパードさん^^
前座かもしれませんが、それでも彼女の真摯な姿に魅了されてしまいます^^
かわいいです^^

2014/01/28 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

りー  

マイク・・・

このBBCというのは・・・?
レパードさん、大人し顔ですね。
私はこのレパードさんをキャンディキャンディに変えたい計画を立てております。
そばかす・・・かいてもらわなきゃ。。
しかし、この赤いタイツ色移りしないんですかね?

・・・ピアス・・・付けて欲しかったです・・・

2014/01/28 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

おー、レパードさんが歌ば唄いよる。
デートリッヒみたい。

曲はなにかな?クルト・ワイルあたりかな?

BBCのスタンドマイクはガクさん作ですか? めっちゃ雰囲気ありますね。(*^_^*)

メインのガブさま喰っちゃう勢い感じますよ。

ミス・ブラマニ。レパードさんになったんかいな と思いました。(*^m^*)

2014/01/29 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguriさんへ

nekonofuguriさんこんにちはー
コメントくださってありがとうございます。
レパードさん久々に登場です。
ガブさんと並ばせたらきっと相性がいいでしょうね。
また遊びに来てくださいね。

2014/01/31 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
レパード嬢なかなかフォトジェニックですよね。
このマイク、アリーの時のアイテムです。笑
何時か前座から大スターになって羽ばたいて
いくのでしょうね。楽しみです。
何時も素敵なコメントありがとうございます。

2014/01/31 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちはー
このBBCのマイクは香港のメーカーさんのもので
実際は1:6のフィギャーのものだと思います。
レパードさんをキャンディキャンディですかー
ユニラブもいいかもしれませんよ。笑

この赤いタイツ確かに色移りしそうですよね。笑
注意します。

2014/01/31 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー
レパードさん前座でもしっかりスターオーラ出てますよね。笑
彼女が歌う歌はなんでしょうね?
ハードなバラード?ジャズかな?笑
もしかしてタップダンスだったりして?笑
このマイクは香港のメーカーさんの物です。
ミスブラマニそろそろ発表です。
もう少々お待ちくださいね。笑

2014/01/31 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment