Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2007  17:58:00

60cmベア制作

実は昨晩知り合いからとある団体のとあるコンテストで優勝者に進呈する60cm
のベアを作ってみないかとお誘いが、、、やはりこの間の二位入賞のおかげて
早速このようなお話がきたのですが。。。60cm、、?作った事ない!!最高でも
一作目の44cmが最高だし。これまた型紙から制作となると、、、、不安。
それになんと期限が10/20までで一ヶ月ない!!
今まで作られていた方が今回は海外に行ってしまったという事で僕の所にお話
がきたのですが、、光栄でありがたいのですがはたして一ヶ月弱でできるのか?
まだ生地も注文してないしどんだけのモヘヤが必要か検討もつかないし。
いまこのお話うけるかお断りするか思案中。

 テディベア

2 Comments

もりこ  

No title

お断りするなんてもったいな~い!(・・・と、無責任発言です、ごめんなさい)
せっかくのお話ですもの、お受けしてはどうですか?
知り合いの方もガクさんのベアちゃんなら・・・って気に入ってくださってのことでしょうし。
やったことないことは、色々と勉強になりますよ・・・きっと。

2007/09/27 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

mobimani  

No title

もりこさん応援ありがとうございます。
そうですよね、まーその返事は来週の初めまでする事になって
いるので今週末考えてみます。できればおうけしたいのですが
生地の発注やなんだかんだでほんと間に合えばやってみようと
思います。良い勉強になるんでしょうけどね。笑

2007/09/28 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment