Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2014  06:00:00

コンサートの初めは。。。- レパードサース開封(1) -




年末年始とめちゃくちゃ忙しくてレパード嬢の
開封がこんなに遅くなってしまいました。



2013年最後のフェアレストやっぱり可愛いかったです。
ライトブラウンのスペシャルカラー良い色ですね。



フェアレスト初のクルクルパーマで期待していたのですが
思ったよりこじんまりと落ちついた感じ。

左目のデフォグリーン。



髪質は悪く無く量は若干少なめ。

正面のデフォブルー。



チョロリ前髪はちょっとユニラブを思い出されます。笑

もう一つの正面はデフォピンク。



付属品の群れ。笑



レパード柄のファーがポイントのシースルーの衣装、
OFの中で一番の目玉フサフサヒョウ柄の帽子、
これまたヒョウ柄部分が脱着可能のブーティ。



ぱっと目が引くポイントの赤いタイツ
に何時もの下着は定番切りっぱなし。笑



スタンドは赤。



プルリングはスタンダードな肌色。



クルクルの髪のスタイリングが一番手が掛かりました。
やっぱりお迎えして良かったと思わせられた
素敵なフェアレストっ子でした。

レパードサース開封(2)に続きます。。。

**今週も仕事に生活頑張りましょうね。
息抜きはブライス・ブログ村で** ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
レパードさんの芸ってなんなのでしょうか?
歌?踊り?それともコント?笑

 no.64 Leopard sass

4 Comments

yocco  

可愛いブラちゃんですね~帽子も靴も凝ってますね!
私はネオブラちゃんは10年くらい前にお迎えしたきりで
最近は全くわからなくて~とても勉強になります(*^.^*)
コンスタントに発売されているのですね!!

また可愛いお写真のぞきに来ちゃいますね~~

2014/01/13 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

レパードさん、開封レポありがとうございます^^
このくるくるヘアーが愛らしすぎです^^前髪はユニラブ嬢のようなのですね^^;
おようふくとかも凝ってるとおもいます^^中でも帽子がすごくかわいいです^^
フェアレストって正面ブルーとかが多いのかな??フェアレストの端正な顔立ち、おとなしそうなかんじ、だいすきです^^

今週はやっとゴーゴーさん発売ですね^^あの髪型、どんなかんじなのかわくわくです^^

2014/01/13 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

yoccoさんへ

yoccoさんまたまたこんにちはー
えーもう十年もブライスをしっていらっしゃるのですか!!
僕はパルコの頃から知ってはいたのですが丁度渡仏の期間と
重なって。。。その十年後に初ブラお迎えではまるまで長い
時間が掛かりました。

これからもどうか宜しくお願いします。
yoccoさんのところにも遊びに行かせてくださいね。

2014/01/14 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
レパードさんのくるくるパーマ可愛いですよね。
でも前髪はユニラブ嬢に似てました。笑
でも簡単にカーラーで直るので問題なかったです。
今までのファアレストとは違った「動」の感じで
なかなか可愛い子ですよね。
これからどんな服にお着替えさせようか。。。

そうですねーもうすぐゴーゴー嬢の発売ですね。
きっとあの子の髪も外はねで要修正だと思います。笑

2014/01/14 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment