Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2014  00:00:00

『レパードサース』 開封




『ブラマニ』でもちょい遅れで『レパードサース』嬢の開封です。
2013年最後の子はフェアレスト。



まさか一年最後の12月にフェアレストをまた
持って来るとは思いませんでした。



明るいミントグリーンの地にレパード柄の
中に「BLYTHE」の文字が隠れてます。笑



『今晩のコンサートのはじめに、私がショーをすることになったの !
世界中で有名なポップスターがこの街にきた時、
私のショーを気に入ってくれたことがきっかけで、
私が彼のコンサートのオープニングを飾ることになるなんて、信じられないくらいラッキー!
このレパード柄の衣装が、みんなを驚かせてくれることを願って!
ああ、胸がドキドキするわ!』


TOPは茶色の地にミントグリーンのリボン。
下面は茶色の地一色。



両サイドは左右対称。
あちこちに「BLYTHE」の字が。。。



蓋を明けると最近恒例いつもスタンド用シート。
切って使うのですが僕は一度もやってません。



ショッキングピンクの内箱。



レパード柄ファーの帽子。
プルリングは肌色。



タイツは赤、編み上げタイプのブーティと
レパード柄のブーティカバー。



いつものフェアレストとちがってこの子はなんか
あか抜けたちょっと明るい感じの子ですね。

開封楽しみです。

次回パート2に続きます。。。

今年も年初めから大好きなブライス・ブログ村で。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
皆さん風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

 no.64 Leopard sass

6 Comments

Ruru  

豹柄♪

ガクさん、こんにちは。
レパードサース、箱入り姿も可愛いですね。
豹柄の小物も魅力的です。
パート2も楽しみにしています。
ホットレモン、良いですよね。
うちでは毎朝頂きます。
体も温まり、甘味で目覚めも良いようです。
疲労回復や風邪にも効果がありそうなので、続けてみて下さい。

2014/01/08 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

レパードさん開封わくわくして見させていただきました^^
髪のくるくる感がどのくらいかなぁ?と、次回愉しみにしています^^
フェアレストはやはり上品なところがだいすきです^^

わたしは喉痛いときはホットかりんを飲んでいます^^
やっぱりあたたかいものはいいですよね^^
ガクさんもお風邪ひきませんようにしてください。!

2014/01/08 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

レパードさん開封の続きが楽しみですが… モバイルで2月っ子の最終でましたね。o(^-^)o

やはり紙細工(パイプとルーペ)は興醒めですが… 本体はソルベ嬢を思わせるダークブラウンのぱっつんストレートで可愛いですね。(*^_^*)

去年の内にZAPに予約済みなので私の今年最初のブラ娘さんになりそうです。(過去っ子衝動買いせねばですが… f^_^;)

今から楽しみだ~。(^_^)v

2014/01/08 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
今日はブログでレパード嬢第二弾をレポする予定が
髭の探偵さんの最終が来てしまって予定が狂いました。笑
昨年はフェアレスト乱発されたのでこの子をお迎えしたら
暫くはフェアレストいいかなーって感じです。

ほっとレモン教えていただいて毎日飲んでますよ。
大分よくなって来ましたご心配頂ありがとうございます。
Ruruさんも体調には十分お気をつけくださいね。

2014/01/09 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんご心配頂いてありがとうございます。
レパードさん箱色はちょっと顔が怖いのですが
あけたら普通でした。笑
でもくるくるパーマは。。。
ユニラブを想像して頂くと近いかな?笑
フェアレスト上品なのですがやっぱり撮影は
手間どりました。また第二弾の開封やりますので
遊びに来てくださいね。

2014/01/09 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー
先日はいろいろありがとうございました。
公式でも遅れて今日でましたねー
なんか期待していた出来でお迎え決定です!!
ってすでにザップさんに予約済みだったのですが。。。笑
でもあの紙のパイプと虫眼鏡。。。
切ってあるのでしょうが扱いづらくて困ります。
今年もお互いお財布には十分に気をつけて
可愛いブラ達をお迎えできるといいですね。

2014/01/09 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment