Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2014  00:00:00

2013年最後の子と新しいブラグッズ到着。





2013年最後のネオブライス『レパードサース』嬢
が去年最後の31日に到着しました。

カートン番号1237を見ると、少なくても生産数は
1500体くらいはありそうですね。



でも最後の月の子にくるくる髪のフェアレストを
持ってくるとはちょっと意外でした。
無難にラディ+でと思ってました。



今回も何時もの様に厳重にビニール梱包。
年末年始のパーティでちょっとはしゃぎ過ぎた
様で仕事初めなのに風邪を引いてしまいました。

喉も痛いし熱もちょっとあって。。。
治ったらゆっくり開封してあげたいと思います。

その後は2013年の『ミスブラマニ』。



そうそう、レパード嬢と一緒に昨年末発売された
ばかりのブラグッズ2点とテンのミニファイルも
ZAPさんから一緒に到着。

やっぱり『テン』嬢何時かはお迎えしたい魅力的
な子ですね。僕がブライスにはまった年のアニバ
暫く売れ残っていたのに、なんであの頃お迎えし
てなかったのか後悔先に立たずですね。笑



昨年末に発売したブライス柄の『B6ノート』。
このミシャの他にロイソリ、アリス、マーゴ柄
などがあります。



このようにミシャが沢山写っていて可愛いですね。



裏はこの様な感じです。



中身はこの様クリーム色でケイ線だけ、
リングタイプなので使いやすいですね。

それにお正月らしい新作絵はがき。
この子の着物モダンで素敵ですね。



年末の荷物到着ラッシュの中にMさんからの荷物も。
沢山の美味しいくまモングッズと僕がFSSが好きだと
いったらその作者のレアな本まで。。。
じっくり読ませていただきました。
大変興味深い内容でした!!笑



いつものように素敵なお写真まで。
裏までじっくり読ませて頂きました。
本当にありがとうございます。

仕事初めもブライス・ブログ村でゆっくり息抜きでも。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お忙しい年末年始も沢山のご訪問にコメント、
拍手本当にありがとうございます。


 no.64 Leopard sass

6 Comments

Ruru  

Bonne Année 2014 !

ガクさん、おはようございます。
風邪、大丈夫ですか?
喉の痛みは辛いですよね。
ホットレモンなどで体を温めて、早く良くなりますように。。。
お着物姿のブライス、素敵ですね。
レパードサースのレポも楽しみにしています。
では、今年も宜しくお願い致します。

2014/01/06 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます〜。
レパードサースお迎えですね!
最近ブライスから離れてたのでレポ楽しみです。
くまもんラーメン美味しそうです!!
今年も宜しくお願いします。

2014/01/07 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
風邪なかなか治らないのですよ!!
今年フランスは記録的な暖冬で。。。
寒くないのですが湿気が多くて病原菌が繁殖しやすい
気候だそうで、すっかりやられてしまいました。笑
Ruruさんもお気をつけくださいね。
早速教えていただいた蜂蜜レモン作ってみました。
レパード嬢なかなか難しい子でした。。。笑
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

2014/01/08 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメMさんへ

鍵コメMさんこんにちはー
先日は本当にいろいろありがとうございました。
でもあまりお気になさらないでくださいね。
お礼にお礼をされてしまっては。。。笑
でもくまモン美味しく頂きました。
特に黒豆めちゃくちゃ美味しかったです。
本も凄い内容で読み応えばっちりでした。
大切にさせて頂きますね。
今年もどうかこのブラマニの応援宜しくお願いいたします。

今月末頑張ってミスブラマニしますね。

2014/01/08 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんあけましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願いいたします。
レポード嬢なかなか可愛い子なのですが
髪のセットが難しい子でした。
先日頑張って撮影したのですがイマイチなので
再度撮影しなおす予定です。
くまモンラーメンお正月にさっそく美味しく
頂いちゃいました!!笑 

MTさんが今年も素敵なドールミニチュアライフを
遅れますように異国の空よりお祈りしております。笑

2014/01/08 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment