Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2014  04:35:51

明けましておめでとうございます。- Bonne Année 2014 -




明けましておめでとうございます。
こちらはまだ31日、これから年明けです。

新年第一弾のブラマニの記事はそうこの子『ホリック』嬢です。
『さくらんぼのお針箱』のkyokoさんのお着物を着て登場です。




実はこれから年末年越し仮装パーティに
パリのバスティーユに住んでる友達家まで
出掛けるところです。

僕はアメリカの水兵の格好です。笑



皆さんへの新年のご挨拶、沢山頂いたコメント
へのお返事は後でゆっくり帰って来たらさせて頂きますね。

コメントのお返事が遅くなってすいません。。。



今年の『ブラマニ』のトップを飾る子は
この子ホリック嬢です。
2012年の暮れのお迎えしたのに引っ越しのドタバタで
きちんとした開封レポもお迎え記事もやってあげることが
出来なかった可哀想な子。



やっとこの機会にきちんとブログに登場させる事が出来ました。
出来れば今年はこの子のしっかりしたレポが出来たら良いな〜



素敵なお正月を。。。



それではまた後で。。。

ガク

今年の初めもブライスブログ村で。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.23 B2 HOLiC

11 Comments

尚花  

あけましておめでとうございます^^

お正月、やっぱりホリックさん来るかな??とおもっていたのですが、やはり、かわいいですね^^
お着物もよく似合っています^^首元のふわふわがきもちよさそうです^^
仮装パーティーとはおもしろいですね^^
2014年、ガクさんにとってすてきな年になりますように願っています^^

今年もよろしくお願いします^^

2014/01/01 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、明けましておめでとうございます
誰が一番最初にお着物に手を通すのかな~?と勝手に想像していましたが、黒髪のホリックさんは全く私の予想にありませんでした。
そう来たか~(笑)と言う感じで、まさにダークホースでした。
うま年だけにね!?
あれ、ちょっとだけ、上手いことを言いましたね。
うま年だけにね!?(←しつこい)
ホリックさん さすがにお似合いで、バッチリ着こなしてらっしゃいます。
とても艶やかで素敵です~。
そしてkyokoさんのお着物も素晴らしいです!!!!
ガクさんも 上手に着付けが出来ましたね!!
昨年は怒涛の更新お疲れ様でした
今年はもう少しペースを落として、プライベートやお仕事に無理のないよう更新してくださいね。
とか言いつつ、実際は毎回の更新を楽しみにしている一人です。(笑)
今年もよろしくお願いします。
(年明け早々、長文・駄文ごめんなさい)

2014/01/01 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

くみっち  

あけおめ(^o^)/

ガクさん

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^^)/~~~
着物姿のブライスは最強だ~!

素敵な写真ありがとうございます

ガクさんに良い一年になりますように!

2014/01/01 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

あけましておめでとうございます。
ホリックさん、素敵ですね~
まさに「侑子さん」の妖しく美しい姿そのものです。
素敵に着せてくださってうっとり見入ってしまいました♪
更新の少ない弱小ブログではありますが、こちらからもリンクさせていただきました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
素敵な1年になりますように。
そして、ブラマニ毎回楽しみにしています。

2014/01/02 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

火消し屋  

明けましておめでとうございます♪

今年も、ガクさんblog楽しみにしております!
今年もよろしくお願いいたします♪

2014/01/02 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんあけましておめでとうございます。
昨年はこのブラマニを通して本当にお世話になりました。
沢山のコメントをくださる尚花さんには本当に心から
感謝の気持ちで一杯です。
今年もどうかブログを通してお互いに大好きなブライス
を盛り上げていけたらいいですね。

2014年が尚花さんにとって素敵な一年になりますように。。。

2014/01/02 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんあけましておめでとうございます。
昨年は本当に沢山のことがありましたね、ルヅキさんのおかげで
充実した一年でした。今年も昨年以上にいろいろ楽しいことが
ありそうな気がします。笑 
これからこのブラマニのサポートどうか宜しくお願いいたします。

って今年は馬年だったのですか・・・学生のこと馬のイラストを
年賀状に描いて出した記憶が。。。フランスに住んでいると干支
なんてまったく関係ない国なのでついつい忘れてしまいます。笑

今年一年ルヅキさんとブライス達にとって素敵な一年になりますよう。

2014/01/02 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

くみっちさんへ

くみっちさーん!!
あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もどうかこのブラマニともども宜しくお願いしますね。
着物ブライス初めて今年体験したのですが。。。
ちゃっぱりいいですね!!日本の美!!伝統の美!!ですよ。
以外にブラに着物が似合うのでびっくりしました。

今年も出来るだけ頑張ってブログ更新しますので是非遊びにきてくださいね。

くみっちさんにとってすばらしい一年になりますように
遠い異国の国からお祈りしております。

2014/01/02 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

kyokoさんへ

kyokoさんあけましておめでとうございます。
今年のブラマニはkyokoさんの素敵なお着物で幕を明けました。
こんな素敵なOFをお迎え出来て本当に光栄です。
お正月にブライスに着物を着せてあげることが去年からの
夢だったので本当に嬉しいです。
このお着物を購入してくださったお友達に大感謝です。笑

こちらから無理行ってリンクさせてもらってすいません。。。
これからもどうか宜しくお願いいたします。

今年一年kyokoさんにとっても素敵な一年でありますように。

2014/01/02 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

火消し屋さんへ

火消し屋さん明けましておめでとうございます!!
こちらこそ影ながら火消し屋さんのブログ楽しみにしておりますよ。
今年もお仕事にブライスによりいっそう頑張ってくださいね。

2014年が火消し屋さんにとってすばらしい年になりますように
遠い異国の地よりお祈りしております。笑

今年一年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2014/01/02 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/09 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment