Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2013  06:27:19

今年もいっぱいのありがとうの気持ちで。。。




ついにとうとう2013年も終わりを迎えようとしてますね。
皆さんは大掃除や新年の準備で大忙しでしょうね。

今年中にやりたかったブログのレポも沢山あったのですが
出来ないまま来年に持ち越してしまいました。



去年の今頃は丁度2012年の『ミスブラマニ』をおおくりして
いたのですが今年はやはり今年の子全てを紹介してから2013年
の『ミスブラマニ』をやらさせて頂こうと思っております。
きっと一月下旬くらいのでしょうか?



ブライスにはまってから2年とちょっとただひたすら
新しく出た子や気になる過去っ子達をお迎えしながら
このブログ『ブラマニ』もただひたすら綴って来ました。

来年は少し立ち止まって今迄でお迎えして来た子達に少しでも目を
向けもうちょっと大切にしてあげられたらいいなと思っております。




今年もこんな僕のBlog『ブラマニ』に沢山の方々が来て下さり
コメントをくださったり、
拍手をくださったり、
見えない手で背中を押して下さったり。。。

『ブラマニ』を通して本当に大勢の方々との新しい出会いや
繋がりを持つ事が出来た年でもありました。

これもみな『ブライス』というお人形のおかげですよね。
本当に我らが『Blythe』は素晴らしい人形ですよね。笑

きっと来年も未熟で拙いこのブログを書き綴っていく事と思います。
どうかこの『ブラマニ』をこれまで同様宜しくお願い足します。

本当に今年一年ありがとうございました。

忙しい年末もブライス・ブログ村で。。。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
どうか沢山の可愛いブライス達と良いお年をお迎えください。

 日々の生活

8 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
今年一年、たくさんの更新お疲れ様でした。
いつも楽しませていただき、有難うございました。
なんと2013年は、ネオが全員揃いましたね!
来年1月下旬の第2回ミスブラマニ、楽しみにしています。

来年も楽しい記事をお願いしま~す。
多分、今年は頑張り過ぎちゃったと思います。
来年は お仕事に差しさわりがない程度に、それからお体に負担の無い程度に更新してくださいね。
では 良いお年をお迎えください!

2013/12/31 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

今年もガクさんのところですてきなブライスをいっぱい見られてうれしかったです^^
お迎えできない子もいるので、いつもワクワクさせていただきました^^
来年もまた愉しいブラマニを綴っていってくださいね^^

ミスブラマニも愉しみにしています^^
レパードさんの開封も待ってます^^

良いお年を^^

2013/12/31 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんあけましたおめでとうございます。
旧年中はたいへん楽しいブログをありがとうございました。今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

又仲良くしてはいよ。o(^-^)o

2014/01/01 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ちょこ。  

こんばんは!
そして明けましておめでとうございます(*^^*)
昨年は「Blamani」の素敵なお写真ですごく癒されました。
自分がお迎えできない子が綺麗な写真で見れたので楽しかったです♪
今年もブログに御邪魔させて下さいね。
それでは、良いお年を(^^)
今年一年素敵な年になるといいですね。。。

2014/01/01 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこちらこそ本当にこの2013年はいろいろ
お世話になりました。ありがとうございました。
おかげさまで2012年は出来なかったその年のブライス
のコンプリ、今年は達成することができました。
ミスブラマニはいったいどの子の手に。。。
お楽しみに!!
少々無理してでもブラマニ頑張って更新しますよ!!
自分の為に。可愛いブライスの為に。読んで下さる
皆さんがいらっしゃるので。。。笑
どうか今年も宜しくお願いします。

2014/01/02 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー本当に本当に
今年も沢山の素敵なコメントをこのブラマニに残してくださった
尚花さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
尚花さんのブログも読み逃げばかりですが毎回毎回楽しく拝見
させて頂いております。これからもどうか頑張って可愛いミニチュア
とお人形の世界綴っていってくださいね。

今年一年素敵な年になります様に。。。

2014/01/02 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさん!!
ぎゃー!!何をなさっているのですが!!
お礼のお礼じゃメビウスの輪のように終わらないじゃないですか!!笑
無事に荷物届きましたよ。あんな貴重な本頂いてしまってよかったのですか?
大切にします!!美味しいクマもんグッズも正月そうそう堪能させて頂きました。
こんな素敵なプレゼント本当にほんとうに感謝しております。
今年もどうか宜しくお願いいたします。
こちらこそ末永く仲良くしてくださいね。

2014/01/02 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちょこ。さんへ

ちょこ。さんこんにちはー
明けましておめでとうございます。
今年も出来るだけ頑張ってブラマニ更新して
行こうと思っております。
ちょこ。さんも是非素敵なブログ綴って行って下さいね。

ちょこ。さんやちょこ。さん宅のブライスにとって
素敵な年になりますように。。。

2014/01/02 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment