Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2013  03:00:00

アリー de Noël Blonche




昨日の「イヴ」はみなさん素敵に過ごされたのではないでしょうか・・・
一体皆さんはどのようなプレゼントを頂いたのでしょうか?

今日も昨日続きで今年のアニバ「アリー」の登場です。



2013年のブラマニにのノエル画像用に
昨日の横になったヴァージョンと今日の立ちヴァージョン
二通り撮影したのですが最終的に今年のノエルのトップを
飾ったのは横ヴァージョンでした。



昨年はRDに雪を降らせて後片付けが大変だったので
今年は雪の変わりに白い羽にしました。
羽も羽でやはり白い小さく切れた羽がアリーの黒いOFに
くっついてこれまた大変でした。笑



日本ではもう既に25日ですがこちらはこれからイヴの夜。
このブログが出ている頃には僕は車でフランスの家族の所
に里帰り中だと思います。



なので「ブラマニ」の記事は自動更新される予定ですが
コメントなどのお返事が若干おくれるかもしれません。。。
お許しください。時間が出来次第直ぐにお返事いたします。



こうしてみるとこの子って黒よりも白いOFの方が似合うのでは?
今度は白い清楚なOFでも着せてみます。笑



日本では「クリスマス」と言うと24日が主ですがヨーロッパでは
これから数日間ノエルが続きます、日本のお正月のように家族や親戚
友達の家を訪問しプレゼント交換をしたりお食事会が。。。

この時期太ったり、お腹を壊したりするので気をつけないと・・・笑

これから年末年始にかけて忙しくなりますね。

みなさん体調管理には十分に気をつけて元気に
この季節を乗り切ってくださいね。

お忙しいでしょうが年末もブライス・ブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山の方々にご訪問いただけて本当に感謝しております。
ありがとうございます。

 no.58 Allie Gabriele

10 Comments

いお  

☆:*:・°★:*:・° メリークリスマス ☆:*:・°★:*:・°
昨日も今日もアリーさんすごくステキで!黒を着てるのに天使って感じがしました!
白を着たらまた全然違う感じにステキになるんだろうなぁ〜www
自分ちにもいるけどホントにアリーさんがきれいだなぁ〜って見とれてしまいます♪
フランスって唯一行ったことがある外国だから勝手に身近に感じててwww
TVとかじゃなくリアルタイムにフランスのクリスマスの様子が聞けてすごくたのしいです♪

2013/12/25 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
こちらの写真の方が、白い羽が綿雲のようです。
脳内変換で黒いドレスを白にしてみたりしています。(笑)
背中に大きな白い羽が見えてくるような気がします。
(いおさんもおっしゃっていますが)まさに清らかで天使のようなイメージですね。
魅せますね~。さすが、スター。さすがアニバです!!

2013/12/25 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさん。メリークリスマスです。(^o^)/

アリーさん素敵ですね。羽毛と黒のドレスのコントラストも綺麗。(*^_^*)

夕べのイブは例年通り、ぼっちイブでした。(T_T)
仕事帰りにZAPに寄ってF氏とバカ話してこの間撮影したミシャとスーリーの写真を受け取りにカメラ屋に行ったら…なんと以前から欲しかったレンズが超格安であったので自分へのプレゼントで即買い!(^_^)v

家に帰ったらジュニームーンからX'masプレゼント企画当選のブライスバッグチャームが届いてました。o(^-^)o

何気に得した気分のイブでした。

ガクさんも素敵なノエルをお過ごしだと思います。幸せですね。(^-^)g"

2013/12/25 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ハッピークリスマス。!^^

このアリーさんの羽がだいすきすぎて^^
衣装と対照的な白がいいですね^^アリーさんの黒のケープも似合いますね^^
すてきすてきでかわいいです^^

ガクさんも愉しく過ごせていますように^^!

2013/12/25 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ちょこ。  

過ぎちゃいましたがメリークリスマス(^^;)!

綺麗なお写真ありがとうございます。。
アリーさんすごく綺麗。
TOP写真も綺麗ですねえ。。

ガクさん楽しいクリスマスを過ごされてるようですね(^^)
クリスマス時期のフランスに行ってみたいです。。

2013/12/26 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんメリークリスマス!!
お返事遅れてしまって申し訳ありません。
ノエルは大分過ぎてしまってますが素敵なノエルでしたでしょうか?
どんなプレゼントをサンタさんから頂きましたか?
いおさんはフランスご存知なのですねー
実際はイメージと違ってほんとうに不便ですよね。笑
また是非旅行でいらしてくださいよ!!
忙しい年末年始頑張って乗り切りましょうね。

2013/12/30 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
2バージョン撮ってどちらか良い方を使おうと思ってました。
来年は頑張ってお着替えさせてアリー登場させますね。
アリー噛めば噛む程味が出るブライスですね。笑
来年はどんなアニバが登場するのでしょうか?
でもまだちょっと早すぎますよね来年のアニバの話は。。。

2013/12/30 (Mon) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんメリークリスマス!!
めちゃくちゃ遅くなってすいません。
アリーやはり流石アニバ、フォトジェニックですよね。
ジュニームーンさんからプレゼントが届くなんて凄いですね!!
おめでとうございます。当たるなんてラッキーですね。
これから怒濤の年末年始がはじまります。
お互いに体調を崩さない様に乗り切りましょうね。

2013/12/30 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
ノエルをどうでしたか?
ブログ見ましたよ新しい子のお迎え良かったですね。
なんだかんだでもう年末、ノエルの後はあっという間ですね。
素敵な年末年始になるといいですね。

2013/12/30 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちょこ。さんへ

ちょこ。さんこちらこそすっかり遅くなってしまいましたが
素敵なノエルを過ごされたのではないでしょうか?
僕もノエルの里帰りから帰って来たとおもったらもう年末の
大掃除に追われております。笑
ちょこ。さんも体調には十分気をつけて楽しい年末年始の一時
を御過ごしくださいね。

2013/12/30 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment