Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2013  00:00:00

- Jouyeux Noël - 2013  





La neige fait danser
Tous ses flocons neigés.




Vient se meler le vent
Au bal des flocons blancs.




Prends la main d'un flocon
Et danse en tourbillon.




L'emporte loin d'ici
Et en fait son ami.




C'est Noel
La belle fete de Noel
La fete des flocons blancs…




C'est Noel
La belle fete de Noel
La fete des flocons blancs…

- jepoeme -




.
.
.
.


Jouyeux Noël


このようなブログですが拍手やコメントを下さる方々、
お越しくださる方々本当にありがとうございます。

心から感謝いたしております。。。

どうか皆さんも素敵な「ノエル」をお過ごしくださいね。


Blamani
- gaku -






ノエルの晩もブライス・ブログ村で素敵な夢を。。。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 no.58 Allie Gabriele

8 Comments

尚花  

ハッピークリスマス^^

おはようございます~。

アリーさんと白い羽がすごく美しくって^^愛らしいです^^
こちらはお天気のいいクリスマスになっています^^
フランスはどうでしょうか??すてきなクリスマスをお過ごしくださいね^^

2013/12/24 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

雪♪

ガクさん、こんばんは。
アリーさん、まるで雪の中で踊っているようですね。
ケープは、ガクさんの手作りでしょうか?
ケープの方が優しい雰囲気が出ますね。

2013/12/24 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

abubu  

はじめまして☆
いつも素敵な「お写真だな~」とウットリしながら拝見しておりました(^v^)
今日のガブリエルちゃんがとっても印象的で感動して初めてコメントさせて頂きます♪
白くて柔らかな羽根が、心地よくガブリエルちゃんを包んでいてとても素敵です!
こんなに綺麗なブライスのお写真は初めてです。
これからも素敵お写真を楽しみにしております!
風景のお写真も楽しみです!(^◇^)
(初コメントの記念に私のブログにリンクを貼らせて頂きたいです!宜しくお願いしますm(__)m)

2013/12/25 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。クリスマスを楽しんでいますか?
とても清らかな写真、聖夜にピッタリですね。
子供の頃、雪が降って来る空を見つめて、雪のひとひらひとひらがまるで踊っているように、そして羽毛のようにふうわりと降るさまが とても不思議でした。
(雨はそのまま落ちてきますからね。)
だから白い羽を雪に見立てたアイディアは素敵だと思いました。
でも、天使の羽を集めてその気持ちよさにまどろんでるのかな…?とか雲の中かな…?とかいろいろな想像を巡らせることも出来る写真ですよね!?
雪のイメージなのに暖かな気分に浸れる写真でした。
幸せ気分のおすそ分け、ありがとうございます。
そしてメリークリスマス!

2013/12/25 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんjouyeux Noel !
素敵なノエルを過ごされたのではないでしょうか。
サンタさんはどんなプレゼントをくれたのですか?
フランスも天気が良くて何時もより暖かいノエルでしたよ。
アリー褒めてくださってありがとうございます。

2013/12/27 (Fri) 04:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

RuruさんJouyeux Noel !!
コメントありがとうございます。
アリー本当は雪の中をお演出したかったのですが。。。
来年頑張ります。
このケープは前回のハノンさんのキットの試作品です。笑
マイケルジャケット着せようと思ったら見つかりませんでした。
Ruruさんはどんな素敵なプレゼントを頂いたのでしょうか?

2013/12/27 (Fri) 04:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

abubuさんへ

abubuさん初めましてこんにちは〜‼︎
わざわざこんな素敵なコメントを残してくださって
ありがとうございます。
リンクの件こちらこそ宜しくお願いします。
風景写真ですか〜あまり期待しないでくださいねー。
今日のブログはパリのちょっとした風景が入ってます。笑

2013/12/27 (Fri) 04:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんJouyeux Noel!
サンタさんはどんな素敵なプレゼントをくださいましたか?
ブライスかな?それとも素敵なofでしょうか?笑
昨日は家族で教会にノエルのミサに行ってきました。
あいにく今年は暖冬で雪はなかったのですが暖かいノエルも
過ごしやすくていいですね。
今年のアリーさんは数バージョン撮ったのですが去年より手抜きですね。笑
でも褒めて頂けて良かったです。これも簡単にフォトジェニックになってくれる
アリーのおかげです。今度はお正月が控えているので早くノエルの気分を払拭
してお正月の用意をしないと〜笑

2013/12/27 (Fri) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment