Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2013  07:31:59

ブライス・サンタがやって来た!!




今年の家のサンタブライスはそうこの子
久しぶりに登場の『ハイホー』。



彼女が来ているサンタのOFは
「Junie Moon」さんやZAPさん
などのブライスショップでお取り扱いがある
「JMドリーウェア」Kira Kira Christmas です。



サンタの帽子にはこのように特徴的な
キラキラリボンにツリーのモチーフ。



ワンピース、ベルト、サンタ帽子、ソックス。それに
おまけにクリスマスオーナメント」がついておりました。



光沢のあるクラッシュベロアが使われており、
金色のソックスもゴウジャスで素敵です。



公式ではこのOFをハイホーに着せていたので
僕も家のハイホーに早速着せちゃいました。



オリジナルOFを来ている彼女は子供っぽいのですが
お着替えさせるとガラッと印象が変わりますね。



幼稚園児から立派なサンタレディに。。。笑
彼女は一体どんなプレゼントを届けてくれるのでしょうか?
24日の夜が本当に楽しみです。

今の季節に本当にぴったりのこのOF
色違いで「ピンク」もあります。
 
ZAPさん今回もこんな素敵なOFを
教えて下さってありがとうございます。

今週末もおうちでゆっくりブライス・ブログ村。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山の方に応援して頂けて本当にありがたい
と思っております。沢山に拍手にコメント。。。
感謝の気持ちで一杯です。

 no.57 HI!-HO! Marine

3 Comments

尚花  

こんにちは~。

ハイホーさんってこういう恰好が似合いますよね^^可愛らしいです^^
ブライスがサンタの格好するとかわいいですよね^^
このおようふくでハイホーさん、愛らしさが倍になっていますね^^
ガクさん家でもすてきなノエルがもうそろそろ、ですよね^^

2013/12/21 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/23 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

鍵コメRさん助かりましたー!!
いつもすいません!!汗
詳しくはメールにお返事書きます。

素敵なノエルをお迎えくださいね。

2013/12/24 (Tue) 03:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment