Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2013  07:23:57

自分で自分にクリスマスプレゼント!!




早いもので来週はもうクリスマスですね。
と言う事で毎年恒例の「自分で自分にプレゼント」。笑

ZAPさんに注文したその品々がはるばる日本
からタイムリーに到着。

今年は何を自分に買ったかと言うと。。。



まずはこれ、数年ぶりに発売のプチブライス
『スーリーティビャーリュブリュー』。

この子が僕に取っては初めてリアルでお迎えのプチ。
想像していた以上に小さな箱でちょっとびっくりしました。



無理をいって同封してもらった『アウトフィットBOOK』。
最近OF作りの楽しさをしった僕には楽しみな一冊。
クリスマス休暇に一緒に持って行って
ゆっくり読みたいと思ってます。



それに今回の目玉は実はこれ!!
前々からZAPさんにお願いしていたマグカップ。

「ファッショニスタ モリー&ネリー」と迷った
のですが最終的にこの「マーゴ」にしました。

冬の寒空、このブライスのマグカップに熱い紅茶
やコーヒーを入れて身も心もあたたかですね〜。



で最後はこの今の時期にぴったりなOF、
JMドリーウェア「Kira Kira Christmas」RDです。
サンタの衣装に帽子、キラキラのソックスに
クリスマスオーナメントまでついてます。

ノエルの前にどの子に着せようか迷ってしまいます。

ノエルの前の週末は楽しいブライス・ブログ村で↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こんな素敵な絵ハガキまで。。。

いつも沢山の拍手や応援本当にありがとうございます。


 Blythe-ブライス-

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/20 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんばんは~。

じぶんへのクリスマスプレゼント、うれしいですね^^
スーリーさん、今までにないかわいさです^^お目目くるりんしていますね^^
マーゴさんのマグカップもかわいい^^
他にも色々、すてきですね^^
ガクさんのアウトフィット作りも愉しみにしています^^

テンプレートのアリーさんすてきすぎます^^

2013/12/20 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

いお  

上のアリーさんすごくキレイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アリーさんがすごくキレイですごくクリスマスで!
すっっっっごくステキです(///∇//)ぽぉ〜〜♪
このセットもお楽しみ袋みたいでうれしくなりますね!!

2013/12/20 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
年末でお忙しい中、3日連続で記事がアップされていて、朝からびっくりです。

今年一年、頑張った自分へのクリスマスプレゼント、無事届いて本当に良かった良かった…。
ところで、シックでお洒落なカップを沢山持っていそうなので、ブライス(マーゴ)のカップをチョイスしたのは意外な気がしました。
実用性は勿論、飾って眺めるだけでも楽しいですよね!

尚花さんもおっしゃっていますが、トップ画像のアリーさん、素敵です。
キラキラで白い羽?に包まれて、演出も見事でとても綺麗…。
アリーさんもこんなに美しく撮ってもらえて、アニバの風格バッチリです。
ガクさんのおかげで、彼女の魅力に開眼する人も増えそうですね!

2013/12/20 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメのマさんへ

まさんこんばんはー
スーリー到着したのですが今仕事が最高に忙しくて開封する
時間がとれないのですよー。涙
早く開封したいです。

そうなんですよー最近のモー娘いいですよね。頑張っている
というか昔より進化している感じがします。
でも実は反対にAKBはまったく?全然といっていいくらい
知らないのですよ。楽曲を一曲も聴いたことがないのです。
なので最近の流行の曲も。。。笑
勉強不足ですいません!!
是非来年は紅白でて欲しいものですね。

2013/12/22 (Sun) 03:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さん
こんにちはー自分で自分にプレゼントって・・・
大人だからできる反則技ですよね。笑
っていつも自分に自分でプレゼントって結局は
無駄遣いってことですよね。笑
マーゴのマグカップでコーヒーなんて飲んだら
普段の生活でもブライスと一緒って感じでいいですよね。
アウトフィットの本もまだ中見ていないのですが
なかなかよさそうな本ですよ。
仕事が落ち着いて時間が出来たらゆっくり作ってみようと
おもってます。

アリーの画像褒めてくださってありがとうございます。
みなさんからちょっと反応があって嬉しかったです。
ノエルの前の日曜日良い週末をお過ごしくださいね。

2013/12/22 (Sun) 03:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんこんにちはーいつもいおさんの宅の双子のブルーミーの
可愛いお写真にノックアウトされてますよ。
インコちゃんもめちゃくちゃ可愛いし!!

そうそう、アリーの画像褒めてくださってありがとうございます。
ノエルの日に続きの画像が出る予定ですのでまた遊びに来てくださいね。

2013/12/22 (Sun) 03:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
そうなのですよー仕事で今死ぬほど忙しいですが
頑張ってアップしちゃいました。
季節のアイテムってやっぱり生ものなので今アップ
しないと来年の十二月までお蔵入りになってしまう
ので「やるなら今でしょ!!」って感じで頑張って
しまいました。これからノエルの記事の準備もしないと
いけないしスーリーも開封したいのですが無理だろうなー笑

うちにマグカップ売るほどあるのですがまだ買ってます。
何かついつい可愛いカップ見ると買ってしまう習性が。。。笑

トップンのアリーどうだろうかと心配だったのですが
皆さんが褒めてくださっているので安心しました。
ノエルにはもっと画像をアップするのでまた遊びに来てくださいね。

2013/12/22 (Sun) 03:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment