Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2007  05:30:00

Teddy Bear TIMES vol.70 男性作家特集

やはりパリなので日本とはちょっと時差で今日Teddy Bear TIMES vol.70
が届きました。まだかまだかと毎日首を長くして待ってました。今回はなんと
いっても男性作家特集だったので同じ男性作家を目指す僕としても興味津々
で。。。第一の感想。結構男性作家さんってイラシャルのですね!!それにみな
さん上手いしいろいろなスタイルの方がおりほんと勉強になりました。
今回のタイムズはなんか中身が濃くて読み応えがありました。
次回も楽しみ。
今はサロンの終了後から新作のベアと作ってるのですが中の詰め物を木毛に
したら、もう大変で大変で詰めずらいし散らかるしなんかあんまり自分向きじゃ
ないかなーって感じてるのですがクラシックなヴィンテージ調のベアが好きな
僕にはやはり避けて通れない気がするので暫く木毛やって行こうかと、、、今の
ベアができたら次は少し大きめの40-50cmクラスのベアに挑戦の予定。
あー型紙作らないと。。。

 テディベア

0 Comments

Leave a comment