Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2013  06:00:00

一足早くクリスマスプレゼントが届きました。



なんと、あわてんぼうのサンタさんが
一足早く僕の家にやって来てくれました。笑

いつもいろいろお世話になっている同郷の
お友達がまたまた送ってくださいました。

本当にいつもありがとうございます。



じゃじゃーん!!
見てくださいのこの紙袋の可愛い面子。

やはりフランスにいるとお目にかかれない
ブライスの販促グッズは貴重です。



プレゼントのメインディッシュはこれ
「Christmas With Blythe 展」に出品された
MOMOCATさんのOF。

それに秘密のパッケージが二つ・・・



秘密のパッケージを開けると
一つ目はクリスマスリース。
今年のハロウィンの時に紹介した
リースと同じ作家さんのものですね。



そして二つ目の包みにはまだ見ぬプチっ子
「スーリーちゃんに」にと。。。笑

なんでしょうか?



袋を開けると中から小さな小さな箱が・・・
「Merry Xmas !」とカードが添えてありますね。



秘密のギフトはミニチュアクリスマスリーフと
秘密のミニミニチュア小箱でした。

小箱を静かに、丁寧にパカッとあけると・・・










な、なんと中には超絶ちっちゃい「クリスマスケーキ」
が入っておりました。このサイズはプチにぴったり!!

ほんとこれではネオには小さすぎますよね。笑

スーリーが届くのを首を長くして待ってます。



クリスマスリーフの方もめちゃく可愛いです。



前回のハロウィンのリースでこの作家さんの
丁寧な作りはわかっていたのですが・・・



今回も細部まで凝っておりじーっと目を凝らして
見つめても飽きのこない作りが凄いです。



この作家さん一体どうやってこんな芸術作品を
作っているのでしょうか?

本当に驚くほど関心してしまう出来栄え。。。



同郷のお友達のおかげでこの作家さんの
ミニチュアどんどん増殖中。。。

あまりの完成度の高さに美術品の風格すら漂ってくる作品です。

綺麗に並べてうちのあまり出番のないドルハで
展示会を開きたいと思ってます。笑



ラストはこの豪華なお洋服。

代官山Junie Moonで開催された企画展
「Christmas With Blythe 展」で「MOMOCAT」さんが出品した作品です。

詳しくはこの素敵なOFを家のどの子かに着せたときに、

どの子に着せようかな。。。

悩みます。笑

同郷のガッツさん今回もこんなに素敵な
Xmasプレゼント本当にありがとうございました。


みんなの大好きなショートケーキのような美味しい
ブログが一杯です。ブライス・ブログ村↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
実はまだまだ紹介してないプレゼントが。。。
Rさんすいません出来るだけ早く紹介させて頂きますね。

 日々の生活

6 Comments

尚花  

こんにちは~。

すてきなクリスマスプレゼントよかったですね^^
おようふく、うれしいですよね~、クリスマスっぽい服だと誰に着せようかと迷っちゃいますよね^^至福の選択です^^
それにちっちゃなリースとクリスマスケーキ。!これ、今回のミディちゃんにいいですよね^^

こっちもさむくなってきましたが、ガクさんもお体だいじにしてくださいね^^

2013/12/18 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ガッツ  

je te souhaite que tes chaussons soient remplis de
beaux cadeaux.
Joyeux Noel!

2013/12/18 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

展示会♪

ガクさん、こんばんは。
魅力的なお品の数々。。。
素敵なプレゼントが届きましたね。
MOMOCATさまのOF、赤いワンピースやヘッドドレスなど豪華♪
レポが楽しみです。
ミニチュア展示会も楽しみにしています。

2013/12/18 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
クリスマス前にプレゼントが届くとやっぱり嬉しいですよね。
今年は尚花さんはどうのようなプレゼントをサンタさんに
お願いしたのですか?
僕は自分で自分に毎年恒例の大きなプレゼントをしました。笑
残念なことにそれはクリスマスには届かないのですが・・・
もう早いもので来週はクリスマスですね。
本当に楽しみです。

2013/12/19 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ガッツさんへ

merci beaucoup - gattusann !!

ガッツさんの枕もとの靴下にも沢山のプレゼントが
はいっているといいですね。

でもなんか折角お返しをしてもその倍になってガッツさん
から荷物が返ってくるので本当に申し訳ありません。笑

Joyeux Noel 



2013/12/19 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
手先のめちゃくちゃ器用なRuruさんだったら
このようなミニチュア簡単に作れてしまうのでは
ないでしょうか?本当に技術のある人が羨ましいですよ!!
Ruruさんの素敵なOFも出来るだけ早く紹介させて頂きますので
もうちょっとだけお待ちくださいね。

2013/12/19 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment