Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2013  06:00:00

「Etsy」は気楽に覗いちゃダメ!! - HANONさんのキットまたまた到着-



「Etsy」は気楽に覗いちゃダメですよ!!
本当に危ないです!!笑



またまた、「HANON」さんのキット購入してしまいました。汗

前回購入させてもらったキットにまだ一点手を付けてない
のがあるのに・・・

「Etsy」を気軽に覗くのは本当に危険。笑



買ったのはこの「リネンテーラードコート」
めちゃかっこいい!!

このコートの色違いの濃いヴァージョンがずっと
欲しくて欲しくてこっそり狙って居たのですが
なかなかチャンスがなくて・・・

先日たまたま「Etsy」を覗いたらこの明るい色
違いのキットを見つけてしまい即迷わず購入。



それにこのお揃いでコーディネイトできる
「ベストとサルエルパンツ」なんかこれから
訪れる初春にぴったりじゃないですか?
今から練習して作れば春に間に合いますよね。笑

それにしてもこの二点なんておしゃれでかっこいい
のでしょうか?男の僕でもあこがれる着こなしですよ。

ブライスばっかり買ってないでたまには
自分にも投資しないとおしゃれからどんどん
遠ざかってしまっている自分がいてちょっと心配。。。笑


週末はゆっくりお家でブライス・ブログ村!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こんなのも買ってます。笑

 HANON-san

8 Comments

尚花  

こんばんは~。

HANON様のキット、またしても。!ですか~^^
でもうれしい悲鳴でもありますよね^^ガクさんのチクチク作品をみるのはとっても愉しみなので^^
そですね、初春用とか、コートは今の季節に着せたいですよね^^わくわく^^
またチクチクがんばってくださいね^^!

2013/12/14 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ちょこ。  

こんばんは!
HANONさんのキット、こんなメンズライクなものもあるんですね。
仕上がりも楽しみですがどの娘に着せるのかもすごく気になります(*^^*)
作品のUP楽しみにしてます!

2013/12/15 (Sun) 03:36 | EDIT | REPLY |   

nori  

大変ご無沙汰いたしております。
もう、今年も半月だなんて、なんてなんて早いのでしょうか・・・・・
HANON様のキット、私も購入したことがるのですが、
そのままになってしまっているの・・・
時間はたっぷりあるのに、なかなか動けません(;_:)
来年こそは!!ですかねぇ~

マニッシュな装い大好きです。
完成楽しみにしております。

2013/12/15 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
村の画像が、RDさんからロイソリさんに変わってて、最初見たときは人違い?とか、やめちゃった?とか勘違い&ビックリしました。

ところで秋の夜長ならぬ冬の夜長に、OF作りって言うのもいいですね!
♪ガクさんは~ 夜なべ~をして… コート~を縫ってくれた~~♪
夜なべをしすぎて、夜更かししない様にご用心!!
抵抗力が落ちると風邪をひきやすくなるので、睡眠もしっかりとってくださいね!
とは言いつつ、他の方同様、出来上がりを楽しみにしていますよ~。

2013/12/15 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
そうなのですよまたまた調子にのって
ぽちっちゃいました。笑
時間がとれなくてなかなか作る時間がないのですが
HANONさんのキットで欲しいときにはもう売れ切れ
ていることが多いので見つけたとき買っておかないと
後で泣きます。笑 
今度こそ上手に作れるといいのですが。。。

2013/12/16 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちょこ。さんへ

ちょこ。さんこんにちはー
HANONさんのデザインのすごいところは
乙女ちっくでいて甘すぎずおしゃれ度は抜群!!
こんなメンズっぽいのまであるのでもうめろめろです。笑
男のブライスファンでもついつい買ってしまいたくなる
キットですよね。時間をつくって今度こそ失敗しないように
頑張って作ります。また遊びに来てくださいね。

2013/12/16 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

noriさんへ

noriさん今日は〜
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって。。。
本当ですね、もうすぐクリスマスにお正月一年が
過ぎるのがどんどん早くなってる感覚です。
noriさんもやはりHANONさんのキット購入されて
いるのですね。僕も買ってしまうとついそれでは安心
して積んでしまいます。時間を見つけてどんどん作って
行きたいと思ってます。お互い頑張りましょうね。
そうそう、マニッシュっていうのですね〜。笑

2013/12/17 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
そうなんですよ〜気付いてくださって嬉しいです。
久々に変更してみようと色々試してロイソリに落ち着きました。

冬の寒い夜長はOF作りに限りますね〜
ガク母さんジャンジャン作っちゃいますよ〜
繊細さより勢いで作ってしまうのが特徴です。笑

お互い健康管理には十分気を付けて年末年始を乗り切りましょうね。

2013/12/17 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment