Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2013  06:00:00

ゴーゴーガールの最終と実際は?笑





遂に待ちに待った「グッティ・ガール・ゴーゴー」の最終が
公式にお目見えしましたね。でもその前からモバイルの方で
既にお披露目されていたのですが。。。
〔教えてくだっさたみなさんいつもすいません。〕



公式の写真を始めて見た時の感想はなんか想像していたのが
この「ブルーミー」もしくは「ハイホー」みたいな子を思い描いて
いたのですがなんかフェアレストの「パリ」に一瞬見えました。笑
開封していないので実際は良くわからないのですが。。。



思った以上に可愛く仕上がっていたし心配だったラウンドカットも
まともだし髪の裾の部分も綺麗にカールされてるしこれは期待大か!!??
ちょっと興奮しちゃいました。笑
アイシャドウのブラウンはちょっと苦手かな。。。



でも今日ブログ村でお店に飾ってあるゴーゴー嬢のお写真を
拝見させて貰ったのですが・・・あれ・・・?なんかちがう?
公式の最終とはちょっと違った印象の子でした。笑



実際の子も可愛いのですが。。。
公式の最終から自分なりに想像していた子とは大分異なる子。
でもたしかに箱入りの彼女の髪がちょっとザンバラな感じだった
ので心配はしていたのですが



きっと公式の最終仕様の様にするにはかなりの
自己修正が必要かもしれませんね。笑
でもそれを差し引いてもゴーゴー嬢ちょっと魅力的です。



品のあるラディ+の顔型も個人的には大好きだし
この子OFの生地が写真を見る限りしっかりした
素材で質感もよさそうですよね。



それにあまり期待していなかった手持ちの赤いバック
もなんかしっかりしてそう。。。
ただ彼女の下着がまた切りっぱなしのタイプなんですね。涙
ロイソリ嬢では「しっかりパンツ」だったのにー。



まーなんだかんだ言っても来月のこの子の到着が楽しみ。

今回またブルーミー嬢の登場なのですが今回の写真は
前回の使いまわしじゃなくてしっかり撮り直ししました。笑
どこが違うかって? 
それはどこでしょう。笑

って来年のブラの話をする前にそろそろスーリーの発売だし
レパードサースももう直ぐじゃないですか!!
年末に掛けて嬉しいことが続きますね。

週末もゆっくり大好きなブライスがいっぱいのブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あれ?今日でしたっけ「スーリー」?
ZAPさん今回も宜しくおねがいしますね。

 Blythe-ブライス-

9 Comments

Ruru  

プチ&ミディ♪

ガクさん、おはようございます。
1月の子、ラディエンス+でクリーム(色白肌)にブロンドという事で、
イラスト段階から人気でしたね。
付属のバックも可愛いので魅力的です。
実際届くと、どのブライスも可愛いのでコレクションは増えていくばかり。
今月は、ガクさんの所にはプチとネオが届くのですね。
うちにはプチとミディが到着予定です。
楽しみですね♪

2013/12/13 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
おお、白い手袋まで作っちゃったんですね!
やる~ぅ! (笑)
 

2013/12/13 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

尚花  

おはようございます~。

ゴーゴーさん、確かにパリさんに似ているかも。。とおもいました。^^
色白肌なので、フィールザスカイさんと一緒に撮ったらどんなかんじになるのかなぁ、とおもいました。^^
でもすごくかわいい子でしたよね^^
あの髪型はちゃんと維持できるのか、とちょっと不安もありますが、ガクさんのところで見せていただきたいなぁ、とおもっています^^

2013/12/13 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ゴーゴーさんの最終見ての感想… なんか服の色といい帽子の感じといいサンダーバードの隊員服みたい… と思ってしまいました。(オヤジにはたまらんばい。多分私だけ… ^_^;)

瞼は成型色であの色なんすね、でもあのパーツは一体成型で瞼だけじゃなく眼の下側もあるのでそこもあの色になるんかな? 斜め上からみたら目立ちそう… 最終じゃそのあたり判明しませんけど…。どうなんだろ?

でも金髪内巻きボブでムッチャ可愛いですね。欲しいけど… 2月のヒゲの探偵さんZAPに予約してしもたしな~。(>_<)

我慢しよ。


2013/12/13 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

もしかして、白い手袋はミルフィーユさんのをお借りしたのですか?
ワンピースも作っちゃうくらいだから、てっきり手袋も手作りかと…。早合点しちゃったかな?(恥)
それにしても、ガクさんちのブルーミーさん 可愛いわ~。
ガクさんちへ来るスーリーが可愛い子でありますように!
ミシャも楽しみに待っていると思いますよ!

2013/12/13 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんばんはー
そうなんですよー前回との違いは手袋です!!笑
でもすいません手作りじゃなくてミルフィーユ嬢からきてます。
これまたよくわかりましたね。こんなこまかいアイテムまで把握
しているルヅキさん何気にブライス博士?笑
でもこんどタイツや手袋の小物も作ってみたいです。。。
でも一番トライしてみたいのはドルハだったりもします。
いつになることやら・・・笑
スーリー早速ザップさんより発送されたので来週には到着予定です。
いまから本当に楽しみです。

2013/12/15 (Sun) 03:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
一月っこに続き二月の子まで発表になって
年末のこの慌しい時がよりいっそう慌しく感じます。笑
一月の子きっと実物は可愛い子だろうと思うので少々
手が掛かりそうな髪型ですが期待してまってます。
Ruruさん宅はミディとプチですかー
お互い到着が楽しみですね。
一足早いクリスマス。。。

2013/12/15 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
ゴーゴーさんやっぱりちょっとパリに似てましたよ?笑
なんだろう髪色?肌色?全体の印象でしょうか?
健康的なパリみたいな感じで期待してます。
あのショートボブはやはり自分でうちまきにしないと
ダメな気がしますので頑張ります。
早くこないかなーキャビンアテンダントさんー!!笑

2013/12/15 (Sun) 03:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー
ゴーゴーの最終本当にだ!!サンダーバードみたいでしたね。笑
色も形もなんかそっくりそのまま・・・懐かしいレトロな感じが
いいですよね。瞼は成型色なんですがスリープアイじゃないので
あまり見る機会もなさそうですよね・・・
実際はどんな感じなのでしょうか?こんなところに手をかけるんだったら
パンツをしっかり作って欲しかったなー。笑

ニ月のひげの子はなんか髪質もいいみたいですねー楽しみです。
でも付属は紙、紙、紙・・・笑

2013/12/15 (Sun) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment