Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2007  05:54:00

ベアサロン2007(2)

今回の写真はフランスでは超有名でおなじみの「vintage.bears」さん
です。今回はおおきなブースを貸し切ってダイナミックに販売されてお
り、お母様と息子さんの二人の共同作業でクマを作っておられます。
ここの販売方式は仏でもなかなかない凝った販売方法で
クマを買われるとその場で保証書が発行されオリジナルロゴの入った
リュックに入れて売っており今回の会場でも多くの方がこのオリジナル
リュックを担いで帰っておられました。
今回も僕も是非一体欲しくて目をつけていたクマが下の鍵の付いた
子。既に予約済みの札が付いてるにも関わらず多くの人が購入願い
されておりました。今回はこのヴィンテージベアさんの子をお迎え出
来なかったのですが次回かならず!!



 テディベア

0 Comments

Leave a comment