Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2013  06:00:00

今年のアニバと去年のアニバ。




今日は2013年の大スター「アリーガブリエル」と
昨年のアニバ「レッドデリシャス」の夢の競演です。笑



流石二人は「ア・ニ・バ」、貫禄がありすぎます。
アリーもっと登場させてあげたいのですがなかなか機会がなくて。。。



「スリープアイ」のせいかRD嬢はちょっと
トロ目というか色っぽいですね。
それに比べて今年のアリーはパッチリギラギラアイ
でかなり対照的な作りに。。。面白いですね。




姫の割には世間づれしているRD嬢と
スターの割には純粋で可憐アリー。



アニバの二人は固い絆で結ばれているはず。。。
きっと。。。?たぶん?笑



去年のRD嬢は初めてリアルタイムでお迎えしたアニバだし
今年のアリーもうちの二代目アニバとしてやはり思い入れ深い子
で甲乙付けがたい子達です。



RD嬢は髪がもうめちゃくちゃふさふさでヘビー級
なので実際男の僕には扱いに困るほど。。



それに比べてアリーは薄毛ではないのですが程よい量で
サラサラで芯もあって扱いやすい髪でめちゃくちゃ気に入ってます。



あっ、スリープアイでちょっとうっふーんお色気系の
RD嬢ももちろん大好きなんですが扱いやすさの点で
いうとアリーは圧勝です。



あとアリーのマット肌、最近ブルーミーと比べてみたのですが
同じマット肌でも全然質感が違います。
ブルーミーはプラスチックがただ単にてかってない感じに処理
されてるのですが、



アリーは触るとまるでビロードというかシルクの肌触り?
そう暖かなマットな陶器をさわってる感じでめちゃくちゃ高級感があるんですよ。



なんだかんだ言われてもやはり二人はその年を代表するアニバのブライス。
本当に魅力的な子達です。。。来年のブライスがどんどん発表されており
ますが2014年のアニバもう既に企画が通って生産の準備に入っている
頃ではないのでしょうか?

はたして来年のアニバは一体どんな子なのか?
今から考えるとやはりわくわくドキドキしてきますね。

ブライス本体がしっかりした作りである事は当然としてやはり豪華なOF
でこれでもかーって程の付属が付いていたら嬉しいですね。


あーやっぱり10周年記念のテンハッピー買っておくんだった。。。
2011年からブライスを集め始めたのでその記念になったのにー。笑
公式で長-い事売れ残っていましたよね。笑


読み応えたっぷり!!ブライス・ブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ヴィンターアルデンといい後悔先に立たずですね。笑

 Blythe - Anniversarys-

8 Comments

尚花  

こんにちは~。

うわぁ、すごく豪華な競演^^すてきですね~^^
RDさんは持ってないのでわからないのですが、アリーさんの肌の質って、絹のような、しっとりしたかんじ、あれはほんとうにアニバさんだとおもいます^^
RDさんもスリープアイがかわいいんだろうな~、とおもってて^^
来年のアニバさんも気になりますよね^^
その前にゴーゴーさんや探偵さんが気になるのですが^^;

2013/12/11 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/11 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
スリープアイのRDさんも魅力的ですが、アリーさんの肌の美しさと整った顔立ちが、ひときわ 目を引きます。
ガクさんの過日のレポで、アリーさんのドレスが色々な種類の黒い生地を重ね、凝ったものだと分かりましたが、黒は色を吸収?してしまうせいか、一見 単調なドレスに見えてしまい、残念です。
別のOFだったら、また見栄えも変わって アリーさんの魅力を引き出せるのではないかと思われます。
いつか時間が出来たら、他のOFに着替えたアリーさんも見てみたいです。
ご検討ください。 

2013/12/12 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

アニバの二人麗しいですね。私にはアニバーサリードールは文字通り高嶺の花です。(>_<)羨ましい。


さて、夕べ仕事帰りにZAPに寄ってミシャとプチのスーリーをフラゲしてきました。o(^-^)o

個人的に1st.プチです。プレゼント用に3体買ったことはあるんですが開封は初です。

いや~ちっちゃくて可愛い。(*^_^*)

靴もあまりにも小さくて無くさないようにせんと…

新ミディのペパちゃんも到着してましたよ。なんか きゃりーぱみゅぱみゅ意識したようなミディでした。箱入り状態でもかなり可愛いかったです。

ミシャは今晩開封して早速プチカスタムする予定です。瞼は何色にしようかな…? (^_^)v


P.S… CDは週末ゆっくり聴かせていただきます。(^-^)g"

2013/12/13 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
この二人が並ぶと華がありますよね。
流石アニバと言うか・・・
RD嬢はやはりちょっと難しい子ですね。
眠り目仕様なのでちょっと表情が独特ですよね。
それとは反対アリーのパッチリ目もクセがあって・・・笑
どちらも僕的には他にはいない子なので大好きなのですが
やはり好き嫌いがはっきり別れる子ですね。
ゴーゴーに探偵さん二人とも可愛い子だといいですね。

2013/12/14 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

鍵コメRさんわざわざ教えてくださってありがとうございます。
まったく気が付きませんでした。
やはりこまめに毎日チェックしないとダメなのですね。
これからも何かあったら是非是非お教えくださいね!!
すいません甘えてしまって。笑

2013/12/14 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさん
こんばんはーいつもいつもコメント残してくださって
本当に感謝しております。励みになっております!!笑

そうそう、今回は初めてアニバ二体並べてみたのですが
やはり貫禄ありますよね。RDも超お気に入りなのですが
やはりアリーの美しさを再認識させられました。
でもバックが黒だと彼女の凝ったofもすべて溶け込んで
しまって何がなにだかわからなくなってますね。笑
今度は頑張ってお着替えさせてみますね。あーでもRDもまだ
着替えさせてない気がする。。。
アニバって個性的過ぎてお着替えで洋服選ぶのですよー
コーディネートが大変です。

2013/12/14 (Sat) 02:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー
無事にミシャお迎えできたようでよかったです。
可愛い子でしたか?難はありませんでしたか?
ミシャ素朴で賢そうで僕も彼女の雰囲気大好きです。
スーリーも今日ザップさんから発送されたので
来週の到着が楽しみです。
来年こそは一体だけでもミディお迎えしないとなー
って思っているのですがなかなかこれと言った子に
出会えなくて。。。ミディ来年こそは。。。

2013/12/14 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment