Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2013  00:00:00

熊の軍団!!



クマのー♪ クマのー♪ 熊の軍団!!

と言うことで・・・笑



今日は久しぶりのクマ軍団の登場です
なんか四人ともこうして並ぶとめちゃくちゃ素朴ですね。
良い味だしてます。。。



この寒い時期にふんわりモコモコ着ぐるみブライスは最強ですね。
着ぐるみは苦手なヘアーアレンジなんかも考えなくていいですしね。



ミシャまだ普通にお迎えできるのでいまだに双子にしょうか迷ってます。
だって彼女、それだけ可愛い子だったんですよー笑



でも来年は今年以上に魅力的なブライスがでそうですよね。
財布の紐をしっかりしめてかからないと!!



そろそろ彼女の相棒で久しぶりのプチブラ「スーリー」の発売ですね。
いったいどんな子なのか今から到着が楽しみです。
プチは初リアルお迎えです。開封レポするのも初めてなので期待してます。



実は数日前からパリも大分寒くなりまりました。昨日、寒さが厳しくなる前に
春に綺麗な花が咲くように花壇の世話や庭の枯葉の掃除をしていたらものの見事
に風邪を引いてしまいました。

その後シャワーを浴びてベットで横になっていたらうちのちび猫「モカ」が
僕のお腹の上に載ってきたのでそのまま二人で布団も掛けないで昼寝てしま
ったのも原因かと。。。笑 

みなさんもどうかこの時期風邪などひかない様に十分お気をつけくださいね。

ブライスブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ラディ+の顔型って彼女みたいな素朴でまじめそうな子
に向いている気がします。。。
僕には旧ラディとフェアレストの
良いとこ取り?見たいな好印象です。笑

 no.62 Misha TebyA LyublyU

7 Comments

尚花  

こんばんは~。!

クマの軍団^^みなさんそれぞれかわいいです^^個性的です^^
個人的には左から二番目の着ぐるみの子がいいなぁ~、とおもっています^^
テディベア??のような色で^^

ミシャさんは堂にいってますね^^やっぱり美人さんですね^^
まだまだ定価でお迎えできるので、来年あたり考えてみようかなぁ、とおもっています。
2月っ子は探偵のようですね~。どんな感じなのか愉しみです^^

2013/12/06 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

小南  

ガクさん、お久しぶりです。風邪引いたんだね。早く治りますように!

熊の軍団、とてもかわいいですね!熊大好きだから、熊のブライス、堪らないです。(10月入院中でも、ネオとミディ両方迎えました) 新しいプチの発売、久しぶりですね。多分お迎えします?!去年はネオ3体しか迎えなかったが、今年はネオ4体、ミディ(初めて)4体も迎えました。来年どんな新しい子が出るか、楽しみですね!

11月上旬、退院後、久しぶりにブログ更新しました。また遊びに来てくださいね!^_^

2013/12/06 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
スターとアクトレスの2大共演、なんて贅沢なトップ画像でしょう!
そして熊っ子軍団も 可愛いの一言に尽きますね!
ミシャみたいなスーリーの発売ももうすぐ…。

年末は忙しくて、仕事も休めず無理をしがちだと思います。
週末は、暖かくしてゆっくりお休みくださいね。

2013/12/07 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
家もクマ軍団でしたが尚花さんのブログも
クマ軍団でしたね。笑
二番目のユニラブ熊っ子可愛いですよね。
こんな素敵な着ぐるみをちゃちゃっと作れて
しまう方を尊敬します。
ミシャはやはりくまに育てられただけあって
しんが強いというかしっかりっ子のイメージ。
もし余裕があったら是非お迎えしてみてください!!
本当に可愛いのでお勧めですよ。

2013/12/08 (Sun) 02:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

小南さんへ

小南さんこんにちはーお久しぶりです!!
えー入院なされてたのですが。。。
全然しりませんでした。
お体はもうよくなったのですか?
寒くなってきているのでお体には十分お気を
つけくださいね。
クマっ子ミディとネオがいるって子とはプチも
そろったら最強ですね。笑
僕は今年ミディ買う買うっていっていてお迎え
しませんでした。。。
来年はもしぴぴっとくる可愛いミディが出たら
考えてみます。
小南さんどうかお大事に。。。
近いうちにブログに遊びにいきますね。

2013/12/08 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

わーい!!やったールヅキさんが気づいてくいださった!!
二回に一回の割合で現れるレナなトップ画像です。笑
なんか先週頑張っていろいろ写真撮りすぎてしまいました。
撮りだめしましたよ。 毎日更新できるくらいです。笑
でもクリスマスはまるまる一週間家にいないので今から
少しづつ準備しておかないと。。。

でも本当ですよね。年末年始は忙しくて
体調をくづしがち。。。お互い健康には十分に気をつけて
この師走の時期乗り切りましょうね。

2013/12/08 (Sun) 02:22 | EDIT | REPLY |   

いお  

くまくまくまくま

くまがいっぱいくまーーー(*>▽<*)
ミシャがリーダーみたいヾ(^▽^)ノ
みんなかわいいぃぃ〜〜〜www

2013/12/08 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment