Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2013  06:00:00

こんな子が届いておりました。笑



実は昨日家に帰ってポストを覗くと郵便局
からの『不在届け』が入っておりました。

先日の『ロイソリ』以降ブライスなんて買ってなかったし。

今月発売のプチがもう届いたのか?とも思ったのですが
発売日はまだまだ先なのでそんなはずもなく。。。

ちょっとドキドキして郵便局に行くと。。。

 ↓



何やら、なんとも長細い郵便物が。。。

発送元は『マレーシア』????





あっ〜!!あれだ!!
思い出しました!!先月の初め何気なく『eBay』を
覗いていたらお買い得だったので思わず落札した子。笑

『Ashton Drake Pow Wow Poncho 』



いや〜すっかり記憶にございませんでした。笑
お迎えした事さえ忘れていた可哀想な子。。。



流石海外生まれのブライス、めちゃくちゃ美人ですね。

だってたしか落札したの先月初めだったの普通2週間
くらいで到着するのに着いたのは今頃。。。
忘れる訳だ!!



見て下さい箱の裏にはこの様にカッターで切り裂かれた跡が
そう、税関でこの荷物が引っかかって抜き打ちで検品されて
いたようです。。。大切な家の子になんて事を!!プンプン!!




今まで関税は掛かった事があるのですが抜き打ち検査で
小包が開けられるなんてなかったなー。
やはりマレーシアからの中途半端に大きめの荷物。。。
なにか危ない物とでも勘違いされたのでしょうか?



箱の裏もネオブラとは違って素朴な感じで
古き良き時代の玩具っぽくていいですね。



おまけにヒョウ柄のタイツが入っておりました。
出品者の方のご好意に感謝!!
ってこのヒョウ柄今頃ですがもう直ぐ発売のレパードっぽい。笑
なんちゃってレパードに使えたじゃないですか〜。

うちでは2体目の『Ashton Drake ブラ』時間を作って
是非とも開封レポしてみたいです。
ネオでもヴィンでもないブライス。。。
未知の領域。。。興味津々です。

素敵なブライスが一杯のブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最近寒いのでブログの更新が少なめです。。。
寒いの苦手。。。

 Blythe-ブライス-

8 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今晩は~。
箱に斜めに入った刃物の跡が、なんだか痛々しいですね。
検品てこんな風にされるんですね?初めて知りました。
でも、箱の裏だからまだ良かったし、本体(特にお顔)に傷がつかなくてホントに良かったです。
なかなか雰囲気のある美人さんのようで、開封が楽しみです。

寒くて苦手な季節だと思いますし、年末でお忙しいことでしょう。
負担にならないよう ゆっくりマイペースでイイと思いますよ!
健康に気を付けて、少しでも長く続けてくださいね。

2013/12/04 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   

尚花  

おはようございます~。

検品なんてされちゃうものなんですね^^;
わたしも中東の旅行から帰るとき、トラベルケースの中をカッターで切られちゃいましたことがあるので;;
でもドールには損傷なくてよかったです。
また開封レポ愉しみにしています^^

ほんとうに寒くなってきましたよね^^;
わたしも布団の中でごろごろしています。なかなか起きれなくって^^;

2013/12/04 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Z  

ガクさん、おはようございます。
今度はアシュトンドレイクのポンチョが仲間入りなんですね。
この子、うちにもいますよー。
別のブライスブロガーさんのところで、その妖艶?な顔だちに
惹かれて買ったんですが、
うちに来た子はなぜかどんどん色気が消えてノーテンキな顔になってしまいましたw
いまガクさんのところに来たポンチョを見て、買った当時を思い出し、
やっぱりドールは持ち主の性格を反映するのかも・・と
苦笑しております。
でもガクさんのところならきっと大丈夫ですね♪

開封レポも楽しみにしています!

2013/12/04 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

おー!アシュトンのポンチョさんはブロンドなんすね。うちにいるスペリっ子のポンチョさんとはえらい違いですね。OFも微妙に違ってる感じ… スペリポンチョには毛糸のポンポン付き帽子と同じ柄のバッグがありましたがアシュトンポンチョには附属してるのかな? うちの子は初期スペリなんでかなりの下目ちゃんです。(*^_^*)

ブロンドなんでかなり印象違いますね。

開封が楽しみだ~。o(^-^)o


アイソン彗星が夢と消えてがっぱりしてるマタンゴでした。(ToT)

2013/12/04 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
もうほんとびびっくりですよ!!
この税関の横暴な対応に、箱の中を確認するのはいいのですが
中の商品を傷ものにするなんてプンプン!!笑
でも彼女は開封するつもりだったので箱はどうでもいいのです
がやはりコレクターとしては箱も綺麗に取っておきたいのですよ。笑

そうそう、今晩も会社の忘年会。。。
セーヌ川のバトーと貸切で正装のカクテルパーティーが。。。
体調が悪いので行きたくないのですが。。。
行かないとー涙。
ルヅキさんも体調には十分お気をつけくださいね。

2013/12/06 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
そうなんですよーブライスでは初めて検品されて
しまいました。。。きっと発送先の国によるのでしょうね。
でも正面のお顔じゃなくて本当に良かったです。
アメブラの開封僕も初めてなので頑張ってやりますね。
僕も最近朝ベットから起きるのが辛くて辛くて。。。
早く春になってくれるのを祈るだけです。笑

2013/12/06 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Z さんへ

Z さんこんにちは!!
コメントありがとうございます。
この子、Zさん宅にもいらっしゃるのですねー
僕もたまたま格安で出品されていたのでネット
いろいろ画像を確認していたらなんか魅力的な
子だったので試しにお迎えしてみました。
のーてんきなお顔の子なんていいじゃないですかー
眠そうで不機嫌な子より数倍可愛いいですよ!!
うちの子はどんな顔になるのか。。。今から楽しみです。
家の子はきっと。。。大所帯なのであまり構ってもらえず
きっとちょっと不機嫌で寂しい子になってしまうかも。。。
気をつけます。。笑
頑張って開封レポしますね。

2013/12/06 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー!!
聞きましたよーアイソン彗星の件は残念でしたね。
大変だったようで。。。風邪などひいてませんか?笑
また次の彗星がありますよ!!〔きっと・・?詳しくなくてすいません。〕

そうでしたそうでしたマタンゴさん宅にもポンチョ嬢いましたね。
ネオ版とやはりちょっと雰囲気が違いますよね。アメブラのちょっと
つんとした感じがまた好きなんで開封が楽しみです。
頑張って開封しますね。レポお楽しみに!!
もう週末ですがゆっくりお過ごしくださいね。

2013/12/06 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment