Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2013  00:00:00

2014年第一弾は『グッディ・ゴーゴー・ガール』。





先週金曜日に公式でついに2014年の年明け
第一弾ブライスが発表されましたね。

携帯サイトでの発表を教えて下さったみなさんありがとうございます。
おかげさまで一足早く見る事が出来ました。



『グッディ・ガール・ゴーゴー』って。笑
なんかレトロでポップな名前ですね。
今回の子は「フライトアテンダント」さんだそうです。。。



そのイメージ通り、イラストは爽やかなエメラルドブルー
を基調とした金髪ショートの素敵な子でした。

このイラストを見た時の第一印象は。。。



「あれ?またハイホーみたいな子が出るのかな?」
と思ったのですが良く見ると前髪はラウンドカット
だし薄いブロンド、それに色白肌なのですね。

ハイホーがめちゃくちゃ可愛かっただけに期待大です。



でもよくよく考えたらもしかしてこの子ブルーミーのような
感じの髪型なのではないかと思って今回は急遽彼女の登場。

いつの間にか家に居た子。。。笑
開封レポをやりかけで写真は撮ったのですがまだ調整中。
近いうちやらせて下さい。笑



もちろん、うちにはフライトアテンダントさんの
制服なんてあるわけもなく。。。
先日紹介したHANONさんのキットに着替えさせてみました。
赤いスカーフはネイバーさんから拝借。

雰囲気だけでも。。。笑



実はこの『グッティ』さんもう既に『ZAPさん』に予約完了。

『ラディエンス+版ブルーミー』みたいな子
だったらもうめちゃくちゃ嬉しいのですね。

というかもう今年も師走に突入、早すぎます。
一年ってあっという間。。。
来年は2014年、来年も素敵なブライスが沢山出ます様に。。。
ってまだ早過ぎますね。

今週も元気にブライス・ブログ村で↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この子マット肌なのですが同じマットでも
アリーと質感が全然違うのですね。



 未分類

8 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
こんな時間に更新なんて珍しいですね!
ところで最近、照明の位置 変えましたか?
ただでさえ可愛いブルーミーさんですが、瞳がキラキラしてすごく可愛いですね!
キスミーさんと同じように、ガクさんお手製の服が良く似合っていますし、自信が出て輝いちゃうんでしょうね。
来年のコンセプトに制服シリーズって言うのも ありかな~?(笑)

2013/12/02 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

いお  

ブルーミーさんだ☆彡

ブルーミーさん♪かわいい〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前にちょこっと登場してたブルーミーさん♪
まってましたーーー 笑
すごくフライトアテンダントさんに見えます!!
美人なフライトアテンダントさん(*´艸`*) www

2013/12/02 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   

尚花  

グッディーさん。

こんにちは~。!

グッディさん、どんなかんじの子か、今からすごく愉しみです^^
ブルーミーさんかわいいですね^^
フライトアテンダントということで、フィールザスカイさんくらいに色白なのでしょうかね??

ガクさんのところで拝見できるのを愉しみにしています^^

2013/12/02 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

いきなり本題で失礼します。

もう2月っ子のイラストがモバイルに出ましたね。

じぇじぇじぇっ!前代未聞のシャーロック・ホームズ風ヒゲブラじゃ~ L(・o・)」

なんかスゲーな。

こう来たか…


予約しようかな… (^_^)v


2013/12/04 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんばんはー
突然のブルーミーの登場でした。笑
やっぱり彼女可愛いですよね、なので
一月っ子。。。ひそかに期待してます。
今は冬なのでバルコニーから入る光が夏
よりも弱いし太陽も夏よりは低めの軌道
なので瞳に光が入りやすいのかもしれませんね。
来年のコンセプトまさに制服シリーズですね。
二月の子も探偵出し!!
ルヅキさんの感は良くあたりますね。笑

2013/12/05 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんこんばんはー
ブルーミーはやっぱり可愛いですよね。
でもいおさんと子達みたいには可愛く撮れませんでした。
家の子はちょっと難のアル子で。。。開封レポで詳しく
説明しますが。。。なのでもう一人ブルーミー欲しい!!笑
彼女のスペシャル睫にマット肌が美人度をさらに上げてますよね。
またこのような仕様の子でないかなー・・・

2013/12/05 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんばんは-
ショートで金髪のグッティさん期待しちゃいますよね。
ラディ+だし。。。この子ブルーミーのような髪型だったら
もっといいのですが。。。ちょっと期待しすぎでしょうか?笑
色白肌。。。でもロイソリ嬢を昨日また写真撮影したのですが
やはり色白肌は顔色が悪く見えるのでちょっと苦手かも。。。
ナチュラル肌くらいが個人的には好きですね。
なんかどんどん来年の子も発表になってますが・・・
今年もまだ終わってないのですよね。笑

2013/12/05 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんばんはー
えーもう二月の子発表なのですね。。。
早速見に行ってみます。

帰ってきました。笑
なんかOFの方向性はめちゃくちゃ好きです!!
特にひげ!!笑
でも中の子はラズベリーソルべっぽい感じかな?
もうちょっと遊んでも良かった気がするのですが
でももうお迎えする気満々です。笑
でもパイプや虫眼鏡はやっぱり紙でしょうか?
。。。。いらないですよね?笑

2013/12/05 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment