Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2013  09:00:20

『ロイソリ』舞台中幕!!





今回の「ロイソリ」嬢はタータンチェックのコートドレス
を脱いだワンピースバージョンです。



ノースリーブのホルターネックのドレスは軽やかでいいですね。



公式ではゴールドとうたっておりますがどう見ても山吹色?
かあかるい黄土色。。。笑



彼女の赤みを帯びたブラウンの髪色によく映える色ですね。
髪質も一時期の細くて直ぐ切れやすい子達とは異なり
ちょっとだけましになってます。



クラウン柄のプリントと襟元の重ねたレースが豪華ですね。



白バックで見難いのですがドレスの裾のレースは左右非対称で
初めデザインだとはおもわないで付け忘れかと思っちゃいました。笑



ちょっと肩をだした王妃さまもセクシーですね。笑



胸元のレースはドレスに縫い付けられているので
ぴらぴらしません。



ドレスの質感はコートの方に経費を掛けすぎたようで
ちょっと紙と布の真ん中のような感じ。。。笑
そこがちょこっと残念ですね。



でも全体的な感じとしては下着も切りっぱなしではない
立派なパンツだったしドレスのデザインも言うことなし
久々に納得のいくOFを着た子で大満足です。
ロイソリ自体も行くことなしの可愛くて気高いブライス!!

姫カットさえ慣れてしまえば本当に素敵な彼女。
姫カットさえ持て余さなければ。。。
ですが。。。笑

週末もゆっくりブライスブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山の方々にご訪問いただけて本当にありがたいと思っております。

 no.63 Royal Soliloquy

6 Comments

尚花  

品のある女性。

こんばんは~。!

ロイソリさん、ゴールドの(山吹色??^^;)のおようふくすごく愛らしいですね^^
女優さんなので、どことなくセクシーなかんじがします^^
じぶんで自立できる女性のシンボルのような彼女。憧れます^^
ロイソリさんのようにじぶんに自信が持てるような生き方をしてみたいですね。

姫カットって扱いにくいですか??本体を手に取ってみないとわからないでしょうかね。
クリスマスのプレゼント、どの子にしようと、探していますが、第一候補です^^

2013/11/30 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
姫カットがくるりんと内巻きカールになっていて、とても上手にセット出来ていますよ~。
今回も とても美しくて魅力的に撮れていますね!

ところでなんでワンピが山吹(?)色なんでしょうね!?
ロイソリさんは11月っ子なので、11月の誕生石のイエロートパーズとかシトリンにインスピレーションを受けたのかも?
クラウン柄を目立たせたいなら、黒とかにしそうですよね?。
でもそれだと舞台映えしないのかも??
山吹色は豊穣を意味しますし、このまま西に飾ったら、案外金運上がったりして?!(笑)

2013/11/30 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

姫カット♪

ガクさん、こんばんは。
姫カット、可愛いなと思いました。
上手にセットしてあげると素敵ですね。

2013/12/01 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
ロイソリのコートの下のドレスもなかなか
子っていました。ホルターネックだったり
レースがアンシンメトリーだったり。。。
確かに彼女は王妃を演じているだけあって
高貴で気高い感じがしますね。
僕も自分に自信をもって前を向いて歩いて
いけたらいいなーといつも思ってます。
お互い頑張りましょうね。

僕はもう自分で自分にクリスマス注文済です!!笑
ブライスではないのですがブライス関連です。

2013/12/02 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
週末はゆっくり休めましたか?
ロイソリの姫カットはやはりなれないと大変です。笑
長い部分と姫カットの部分が混ざってきて。。。
実は沢山とったロイソリの写真の大部分が先日PCの
クラッシュで消滅しました。涙
開封レポが済んでいたので良かったのですが。。。

11月の誕生石ですかーそれは気が付きませんでした。
たしかにイエロートパーズ色ですね。
僕は宝石だとアクアマリンが好きですね。
あとサファイアとか。。。でも一番はダイヤでしょうか?
ロイソリが金運を運んでくれる姫だったら嬉しいなー!!笑

2013/12/02 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
姫カットやはり男の僕には扱いづらいです!!笑
なかなか、頂いたプレゼトのレポできなくてすいません。
お菓子美味しく頂きました!!
でもお洋服、、、うっとりするほど素敵でした。。。

2013/12/02 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment