Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2013  07:00:00

舞台開幕 !!『ロイヤルソリロクイー』




この『ブラマニ』でもやっと
大女優『ロイソリ』の舞台開幕です。




一体どのような演技を見せてくれるのでしょうか?笑



明るい髪色燃える様な赤みがかったブラウンの髪が綺麗ですね。



左目はスペシャルカラーの『ライトブラウン』。



女王様なだけあって佇んでいるだけで
気品さえ感じられますね。



チークはオレンジ。
控えめな感じに小ぶりに吹かれております。



正面もスペシャルカラー『ミントグリーン』。



付属品全容(これにハート型ピアスがつきます。)
アニバのアリーに続いて今回の子も下着が
切りっぱなしではなくしっかりバージョン。

やっぱりブライスの下着はこれじゃなくちゃ!!
CWCさんファンの為の企業努力ありがとうございます。



スタンドと支柱はキラキラゴールド。





最近話題の紙小物の『クラウン』
切り込みに差し込んで組み立てるタイプなのですが
穴が小さく壊さない様にドキドキはらはらしました。

ゼノッチカよりは厚手なのですがマット調。




金のハートのピアス。

ピアスが穴に入らなかったアンブロージオは別梱包で
来たのにこの子はピアスを直接初めから身につけてありました。
アンブロージオは初めから穴に入らないのがわかっていたのでしょうか?笑



豪華に黒光りする『メタルブラック』スペシャル仕様のプルリング。



トップがショートジャケット風のネイビーの
タータンチェックのコートドレス。




ウエストはかなり絞ってあり
そこからふんわりと広がるペプラムシルエット。
ミディアム、ロング、ショートの3タイプの丈の
ペプラムを重ねて重厚感ある女王様にふさわしいドレスですね。


足元はアーガイル模様のワインカラーのタイツ、
ブラックのショートブーツでソールはブラウン。
このブーツは昨年のシンプリー達と同じタイプでしょうか。




ネオブライスでは初めてのスペシャルメイク、今流行のアイライン。
フランスでもこのタイプのメイクをした女性をよく見かける様になりました。

アイシャドウは落ち着いたブラウン、
瞼もダークブラウンの成型色。




不安だったアイライン、舞台女優ということで
特徴的なメイクも自然に受け入れられますね。



胸元、袖、スカートの裾などに惜しげも無く
使われているレースも華やかですね。


もう一方の正面『イエローグリーン』
もスペシャルカラー。



コートの質感も肉厚な素材で高級感バッチリ
なのですが胸がうまくしまらない。。。
彼女があまりにグラマラスだからでしょうか?笑



袖もかなりタイトなデザインです。
サイドからみともかなり綺麗なシルエットの
OFなのでこのちょっとしたミスがもったいないですね。




最後は左目の『ライトブラウン』。
この瞳が彼女に一番似合っている感じがしますね。


開封レポ第2弾に続きます。。。


2013年11月9日 発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: クリーム(色白肌)
[アイシャドウ] : ダークブラウン
[チーク] : オレンジ
[リップ] : ピンクベージュ
[アイカラー] : ブラウン(右/スペシャルカラー)
イエローグリーン(正面/スペシャルカラー)
ライトブラウン(左/スペシャルカラー)
ミントグリーン(正面/スペシャルカラー)
[ヘアカラー] : 赤みががったブラウン(赤毛)
[ピアス]: あり(ゴールドのハート)
[マニュキュア]: あり(レッド)
[まぶた]: ダークブラウン(成型色)
[付属]: ブライス、ワンピース、コートドレス、イヤリング、
タイツ、ショートブーツ、紙小物(クラウン)ショーツ、スタンド。

販売価格 17.640円


素敵なブライス・ブログが一杯のブログ村へ。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山の方々からの応援本当に感謝しております。

 no.63 Royal Soliloquy

10 Comments

Ruru  

女優さん♪

ガクさん、おはようございます。
ロイヤルソリロクイー、魅力が十分伝わりました。
4色のアイカラーで表情が随分変わりますね。
開封レポ第2弾、楽しみにしています。

2013/11/27 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

りー  

かわいい☆

まつ毛が、長いし形も綺麗。
アイラインの?おかげか色白のおかげか目がとびっきり大きく見えます。
アリーさんに続き、アイシャドーの色が凄くE!です。
ピアスが金でしかも❤のカタチなんですね。

一番上のショットがスッゴク愛らしいです。
こんな恰好されたら男の人は❤になるんでしょうね・・・。

2013/11/27 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

尚花  

美人さん^^

こんにちは~。!

ロイソリさん、やっぱり美しいですね^^
アイラインがあるだけでこんなに違うんですね^^メイクもすごく綺麗ですし、スペシャル睫毛もかわいい^^
ピアスはハート型なんですね^^ピアスをしているブライスってだいすきなんですよ^^
ほんとうにかわいらしい^^
お洋服も女優さんってかんじで、きれいに着こなしているところもすてきだし^^

開封レポ第二段待ってます^^

2013/11/27 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
詳細なレポありがとうございます。
今回の記事を見て、改めてロイソリさんの魅力に目覚めた方もいらっしゃるのでは…?
ガクさんも、ロイソリさんに思い入れがあるのか写真の数も多く、トップ画像とバナーを除いても「22枚!!」もありましたよ。
また、過去2年間の11月の更新回数は18回でしたが、現在のところ過去の記録を抜いて21回です。
寒くなって来るとなかなか億劫になりがちですが、意欲的ですね!
見習いたいです。でも、無理はしないで楽しんで続けてください。

2013/11/27 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんばんはー
遅ればせながらやっとロイソリ開封できました。
今回のレポはかなり苦労しましたが少しでも彼女
の魅力が伝わってくれたら光栄です。
もう姫カットに悪戦苦闘!!笑
第二弾はさらっといきますね。

2013/11/29 (Fri) 03:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんばんはー
コメントありがとうございます。
ちょっと不安だったアイライナーも前々普通に
馴染んで綺麗ですよね。スペシャルカラーの瞼の
おかげかもしれません。そうそう、この子リーさん
の好きな姫カットですね。でも姫カットはやっぱり
扱いが難しいですね。。。

2013/11/29 (Fri) 03:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんばんはー
ロイソリぼくもやっぱり綺麗な子だなーって感じました。
独特の気品というか優雅さというか。。。さすが女優さんです。笑
姫カットも綺麗になっていたしスペシャル睫毛もきれいですね。
こんどまた眠り目仕様の子がでてくれたら嬉しいですね。
こんな綺麗な瞼や睫毛なので見る機会がすくないともったいないですよね。

2013/11/29 (Fri) 03:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんばんはー
おっしゃられたとおりお迎えしたら熱が戻りました。笑
めちゃくちゃ雰囲気のある子で納得の出来です。
今回はいつもより倍の写真を撮りました。
でもやはり姫カット。。。綺麗に撮れないで苦労しました。
そういえば今月は結構更新したのですね。。。最近休みがち
だったのでそうでもないかなーって思っていたのですが。。。
ブログのネタは山積みなのですが仕事が遅いのでなかなか
ブログにならないで埋もれてしまうネタも多々。。。笑
毎日コンスタントにブログを更新できるといいのですが。。。
ロイソリの開封はまだ続くのでお楽しみに!!

2013/11/29 (Fri) 03:54 | EDIT | REPLY |   

竹鈴  

おはようございます。

舞台中幕を拝見したあと、
こちらの記事であらためてコートのレポートを読ませていただきました。
本当にステキなコートですね。

ガクさんの記事はとてもまっすぐな視点のレポートなので
心の奥深いところまでロイソリさんの魅力が伝わってきます。

これからも楽しみにしています。
寒くなってきましたので、お体に気をつけておすごし下さい。

2013/11/30 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

竹鈴 さんへ

竹鈴さんこんにちは。
いつもこんな素敵な励ましのコメントをくださって
感謝しております。
これからちょっと寒くなるし、仕事もちょっと忙しく
なるので更新頻度は下がると思いますが。。
春を迎えるまで細々と「ブラマニ」を続けつつ穴熊さん
のように寒い冬は冬眠してゆっくりブライスのOF作り
でも練習しようと思っております。笑

こんなブログですが出来るだけ大好きなブライスを応援
しつつ、皆さんに楽しんでいただけるようなブログにして
いけたらと思っております。
これからもどうか応援宜しくお願いいたします。

もう十二月早いですね、体調にはお気をつけて
年末頑張って乗り切ってくださいね、

2013/12/02 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment