Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2013  06:00:00

『ロイソリ』開封。








家にもやっと王妃の『ロイヤルソリロクイー』が到着。
今週末ゆっくり箱出ししてあげました。

今回の箱のデザインはボルドーと紫のチャックに
王冠の絵柄が良いアクセントになって綺麗ですね。




左側面。



右側面。



上面はカーボンブラック調に王冠。
側面左右対象で3本の蝋燭に燭台、
いつものポエムが英語で綴られております。



『舞台の上で主人公の女王様がひとり、嘆くようにつぶやきました。
「いったい私はどこに踊りに行ったらいいの?このままでは、私は籠の中の鳥。
私の自由はどこにあるっていうの?自由を探しに行かなくては!」
劇場は一瞬静まりかえり、そしてすぐに大きな拍手が沸き起こりました。
素晴らしい演技をした彼女の足元は、あっという間に観衆が投げた赤い薔薇で埋まったのです。』



箱の中はこの様な感じ。
落ち着いたゴールドにここにも王冠。



彼女の綺麗な赤ブラウンの髪、肌色の白さが目立ちますね。



ネオブライス初のアイライン仕様。
もっとキツ目のものを想像しておりました。
案外さっぱり目ですね。



紫チェックのタイツにメタルブラックのプルリング。



ブラックのショートブーツ(ソールはライトブラウン)。



スタンドと支柱は大人びたゴール。



例の紙製のクラウン。
これがせめてクリアファイルのようなプラスチック
製だったら耐久性もましていいのですが。。。



今週もまた始まりましたね。
息抜きには大好きなブライスが一杯のブログ村で!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 no.63 Royal Soliloquy

11 Comments

りー  

おはようございます☆

あぁ、アイラインくっきりはいってる。i-84
まぶたも素敵なアイシャドウですね。
これまた・・・気合の入ったお嬢様。
「どこへ出しても恥ずかしくなくってよ!」
そう、美しいい・・・
これは わたしも お迎えしたいなぁ。

2013/11/25 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   

竹鈴  

おはようございます。

隅々迄くまなく丁寧に撮影してくださったレポートを
惜しげなく公開してくださって本当にありがとうございます。

画面の向こうの誠実なお人柄を感じるお写真とレポートを
ただただうっとりと・・・
ため息とともに、どきどきしながら拝見させていただいています。

2013/11/25 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんばんは~。!

やっぱりすごい美人さんです。!^^めちゃめちゃかわいいです^^!
アイラインやスペシャル睫毛にスペシャルアイ、それにピアス^^すごく気になっています^^
やっぱりこの子欲しいです。。^^
姫カットとかはどうなっているのでしょうか??
また愉しみにしています^^

2013/11/26 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
今週で11月も終わりなんて本当に早いですね。
ロイソリさんの丁寧な開封記事ありがとうございます。
お見かけしたところ、現時点では難が無さそうですが、いかがでしたか?
明日あたり、トップ画像の座をアリーさんが明け渡し、箱出しされたロイソリさんが飾っていそうですね!?
ハイホーさんの幼さに比べ、対極にいる大人っぽいロイソリさん。
バラエティに富んでいて楽しめて、これだから なかなかやめられません…。

2013/11/26 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ロイソリさんやっぱり凄く個性的で可愛いですね。私は来月取り置きしてるミシャさんと妖精プチっ子でブライス納めなので… ロイソリさん泣く泣く諦めましたが… ガクさんの開封見たら… 抽選参加するんだったっ後悔しとります。(>_<)


さて… 来年一発目のネオのイラストが出ましたね。金髪ボブっ子のCAさん(私らの世代はスッチー *^_^*)ですね。最終が楽しみだ~。o(^-^)o


2013/11/27 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

リーさんへ

リーさんこんにちはー
ロイソリ期待していた以上の完成度でしたね。
不安だったアイライナーも近くで見てもあまり気にならない
どころか彼女の個性度をアップしてかなり好感度です。
またこのこのような仕様で金髪の子とか出してくれたら嬉しいですね。

2013/11/28 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

竹鈴さんへ

竹鈴さんまたまた素敵なコメント本当にありがとうございます。
今回は箱重点ですが今日の開封レポ楽しんで頂けていたら嬉しいです。
僕は写真撮影して加工して文を考えてブログにするまで凄く時間が掛かるの
でやはりちんたらちんたらと開封レポしてしまうのだと思います。
こんなブログですが飽きずにお付き合い頂ければ幸いです。笑
これからも是非応援お願いいたします。

2013/11/28 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜ロイソリ嬢はさすが女王様だけあって
凄い貫禄がありますよね。
濃い瞼にスペシャル睫毛。。。もう美しすぎます。
ただ姫カットは相変わらず扱い辛いので僕はちょっと苦手ですね。
髪の量、長さ共に丁度よかったですよ。

2013/11/28 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさん今日は〜本当ですねもう11月も終わりだなんて。。。
早い‼︎ 早過ぎます。早くクリスマスツリー飾らないと。笑
そうそう、昨晩このコメント読んでビックリしましたよー
まったくの予想通り昨晩トップ画像をアリーとこうかんして
今朝早くロイソリ開封第二弾のレポを。。。
まるでルヅキさんは超能力者の様です。笑
ハイホーさんといえば一月の新作ちょっとハイホーみたいな感じ
ですね。またまた同郷の友人やマタンゴさんから教えて頂きました。
発表のペースもなんだか師走のせいか早いですね。笑

2013/11/28 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさん今晩は〜
取り置きしてあるミシャ可愛いといいですね。
僕もプチはザップさんにもう注文済みです。
到着が楽しみですね。ロイソリまだ海外では普通に買えるようですよ。
結構な生産数があったのではないでしょうか?

一月の新作見ましたよ〜なんか金髪でショートですがフェアレストの
ブルーミーみたいな子を想像しちゃいました。
ショートは扱いやすいので即お迎えです。笑
ザップさん〜またお願いしますね。笑

2013/11/28 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさん

マタンゴさんこんばんはー
ロイソリ個性的で独特で本当にオーラのあるブライス
でしたよ。お勧めです!! そろそろミシャお迎えなの
ですね、可愛い子が来るといいですね。プチと同時なのが
いいじゃないですか-!!

そうそう来年の新作みましたよ!!教えてくださって
ありがとうございます。ラディ+のショートで金髪。。。
かなり期待大!!もうこれまたザップさんにお願いしないと。。。

2013/11/29 (Fri) 03:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment