Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2013  07:07:07

3人の透き通る乙女達。。。





今日は久しぶりに家の透明肌3姉妹の登場です。



透明肌ってちょっと涼しげなのでこの寒空の下
ブログに登場させるのは季節外れだったでしょうか?笑



でもこうして透明肌っ子達が並ぶと壮観というか
どの子もなんでこうも貫禄があるのでしょうか?笑



12月の新作フェアレストは今までのフェアレストには
いなかったクルクルパーマっ子。。。



と言う事は次は『透明肌っ子フェアレスト』なんて
想像しちゃってもいいのかもしれませんね。

あっでも半透明肌ラディエンス+でも嬉しいですよね。
来年の透明肌っ子はどんな子が出るのか今から楽しみですね。

週末もゆっくり大好きなブライス・ブログ村でお楽しみください。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
皆さんの見える応援、見えない応援本当にありがたく感じております。


 Blythe -Transparent skin-

6 Comments

Angie  

豪華な三人‼

おはようございます~^o^
豪華な三人娘ですね〜
Angieはペニーしか持ってなくて、サリーさんとマーゴさんんはまだお迎えまで遠い存在ですwww.

12月のフェアレストは気になる存在です( ^ω^ )
クルクルパーマや髪色は超〜好み‼
あ~、12月はXmasだし……サンタさんくれないかなぁ~と思うこの頃です( ^ω^ )

2013/11/23 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

尚花  

おはようございます~。!

透明肌っ子揃い、やっぱりかわいいです^^!存在感からして違いますよね??^^
ペニーさん、欲しいなぁ。マーゴさんやサリーさんは高嶺の花になってしまっているので^^;

12月っ子、愉しみにしているんです^^
そうそう、透明フェアレストとか出てくれればうれしいですよね^^願ってやまないのですが。
レパードさんもすごくかわいかったので、どうしようかな~??と。
前髪若干気になってしまいますが、すごく美人さんでしたよね??^^

2013/11/23 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

りー  

こんにちはー

やっぱり、サリーさんが一番可愛いなぁ。好きだなぁ。
ほっぺの色が発色がいいんですね。あと、上唇がハッキリ発色しているし。

私は、最近 財政難であちゃちゅむさんを手放しました・・・。
あんまり かまってあげて無くて”飾りっこ”だったから いいかなぁ。。と
でも、抜けた後で凄く悲しくなりました(;;)
まぁ、しょうが無いんですけど。

透明肌とかあまり気にしていないんですけど 手に取るとやっぱ 可愛いし何かが違う。

しかし、アリーさんのTOP画面凄いいい感じですね。今まで見た中で一番好きですね。
フィルタ加工なんでしょうか。レトロな感じが出ていて好きですね~~。

2013/11/24 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Angieさんへ

Angieさんこんにちはー
週末はゆっくり過ごされましたか?

透明肌って人気があるのがわかりますよね。
この存在感ばりばりの三人。。。
まだあちゃさんやフィービーだしてないのです
が出して並べてあげたらきっとこれまた凄いのでしょうね。

来月サンタさんがブライス届けてくれるといいのですね。
僕はもう自分に自分でクリスマスプレゼント購入済みですよ。笑

2013/11/25 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
サリーは比較的ゆっくり値上がりしていきましたが
マーゴは凄かったですね、瞬く間に。。。
僕も無理して手に入れておいて本当に良かったです。
ペニーもラディエンス最期の方で滑り込みで出ました
がやはりこうしてみるとアイホール大きいですね。
なので早くラディエンス+で透明肌出てくれると嬉しいですね。
これからも続くのでしょうか?透明肌人気。。。
また買いづらいと嫌ですね。
レパードの前髪はユニラブよりは量がありそうで期待してます。
ユニラブは本当にチョロリでしたからね。。。
でも手に届いてみるまでわからないのがブライス。。。笑
不安もありますね。

2013/11/25 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちはー週末はゆっくり出来ましたか?
サリー一番可愛いですか?やっぱり髪色やメイクのせい
かもしれませんね。
あらあら、あちゃさん手放されたのですか・・・
でもまた機会があると思いますよ。でも凄いプレ値なので
過去のプレ値の子はやはり買いづらいので新しい比較的手に
入りやすい子に目を向けるのもいいかもですよ。。。
節約にもなりますし!!でもどうしてブライスってこうも
値上がりするのでしょうか?直ぐプレ値になってしまいますよね。

アリーのトップはフィルターで撮りました。
最近は安いカメラでもいろいろな便利な機能が付いていいですよね。
褒めてくださってありがとうございます!!
嬉しかったです。

2013/11/25 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment