Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2013  08:25:50

ロイソリ到着〜!!。




待つ事発売日の9日から約10日以上たってやっと
家にも今月の新作であって今年後半最後の目玉娘!!
『ロイヤルソリロクイー』は到着しました。

いつもなら発売日に発送されるのもなぜ今回はこんなに
大幅に遅れたのか。。。



実は23日の第一次海外ファン向け予約の時にシステムトラブル
があったため第二次抽選を行ったためだそうです。
公式サイトにこの通知は出したそうですが僕のような予約後確認
しなかったファンには知らされずにいました。。。

こういった重要な要件は予約購入したファンには一言メールで
連絡するのが筋だったのではないでしょうか?
千円や二千円の安い商品(イヤ金額の問題ではないですね。)
ではないのですからいつもの様に普通に期日に到着しなければ
心配するのは当たり前です!!プンぷん!!笑



またこの件で『ごにょ』っても仕方が無いですね。
無事にこうしてフランスの僕の家迄到着したので
良しとしましょう。笑

昨年のプティデジョネ嬢やスペル嬢は行方不明になりましたからね。笑

今回も関税が掛からない親切な対応をしていただいた
ジュニームーンさんに感謝感謝。

でも初期抽選で限定350体、二次抽選で250体だったにも
かかわらずまだ海外公式では普通にロイソリ購入できます。
不人気だったのでしょうか?笑



速攻ダンボールから出してあげました。
おおーなんか色白でめちゃくちゃ可愛い。。。
チークも濃い濃い!!
こんなちらりお披露目でもロイソリ嬢の女優
オーラが眩しいですね。笑



いつもの様にビニールコーティング、
箱もみるからに『ロイヤル』ですね。

今週末ゆっくり開封して写真撮影する予定です。
あー早く箱出ししたい!!

一体どんな子なんだろう、
どうか難がありませんように。。。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
昨日は沢山のご訪問、拍手、コメントありがとうございました。

 no.63 Royal Soliloquy

13 Comments

尚花  

おはようございます~。!

ロイソリ嬢到着おめでとうございます^^
ありゃ、システムトラブルがあったのですね^^;こういうことは事前にメールしてほしいですよね^^;ガクさんの「ごにょ」りたいキモチもわかります。

でも無事に到着してよかったですね^^
箱のままでもオーラが漂っているようなそんなかんじのブライスですね^^
今回スルーしたのですが、みなさんのところでお迎え記事を読んでいると、どうしよう~??とおもってしまいます^^;
12月のレパードさんも気になるしなぁ。。

開封レポ愉しみにしています^^

2013/11/21 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/21 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

-  

ブラマニのガクさんはブログでゴネたりして面倒くさい人なんだからCWCさんも気を使って真っ先に発送してあげれば良いのにと思います。

ダラダラとした開封レポ楽しみにしてます。

2013/11/22 (Fri) 03:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/22 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
ロイソリやっと到着しました。
待った甲斐があって特徴的で個性的なブライスでした。
今回はブログでごにょってしまって読んだ方に不快な
気持ちをさせてしまって申し訳なく思っております。。。

でも無事に着いたので良かったとします。
箱のなかから女優オーラが。。。そうまるで彼女は
ガ●スの仮面の北島●ヤいやあゆみさんかな?笑

今週末頑張って開封レポしますね。

そうそう。レパードさんも最終が可愛いくて
びっくりしました。予約も好調なようですね。

年末が楽しみです。

2013/11/22 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ竹●さんへ」

鍵コメ竹●さんこんにちはー初めまして!!
わざわざご丁寧に感想を言っていただき本当に
ありがとうございます。
こんな素敵なコメントをいただけて嬉しすぎて
天にも昇る気持ちです。笑
これからも顔が見えないからこそ写真や僕が書く
文章にも気を配って誰かを不快な気持ちにさせない
ように頑張って行きたいとおもっております。
また是非気軽に遊びに来てコメントくださると
嬉しいです。

2013/11/22 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

まるっと同意!

わ~~、私と同じこと考えていた人がいましたね~!
そう、予約製造じゃないのですから、CWCは予約した海外組には郵送期間を考慮して逆算し、国内より4~5日早めに送って、発売日に届くようにしたらいいじゃんと思っていたんですよ!
まぁ、世界各国のブライスファンにそれをするのが無理なら、せめてブライスブログで半年以上1位をキープし、2013年のブライスは全て揃え、海外にいながらこれだけCWCに貢献しているガクさんには「真っ先に」じゃなく、「発売日前に」くらいの厚待遇があってもいいですよねぇ~。まるっと賛成~!
今でさえ後出しで開封記事書いても、アクセスは結構あるのですから、国内組と同じ日に開封記事を書けば、注目記事になってますますアクセス数が増えそうですね!
とは言え、「ゴネ得」なんて はしたないことガクさん本人は考えてないでしょうし 面倒くさいし(ただ、ぼやいてごにょっただけ)、他人の私たちが言うならいいんじゃないですか?一緒にCWCに嘆願書でも送りましょうよ!仲間がいれば心強いです。
「CWCさん、気をつかって」会議のためにブログに飛んでいきますよ!名前おせーて!!

2013/11/22 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

追伸

だらだらした開封レポも楽しみにされているんですね!?
私もです!!気が合いますね!!
以前は化粧箱も取っておいたのですが、かさばるので記録だけとどめておこうと、詳細に写真に収めたりしていたのですが、それもしんどくなってきた頃にガクさんのblogを知りました。
おかげさまで、箱のデザインが気になったり見たくなったときはガクさんの記事で見れるので、箱は捨てています。
クローゼットはスッキリして有難いこと、この上なし…。
開封時の喜びも甦って来たり、だらだらした丁寧な記事のおかげで買う気もなかったのに、お迎えした子もいます。(笑)
遅れてやってきた大女優(?)の風格バッチリのロイソリさんの記事も一緒に楽しませてもらいましょうね!。
ガクさん、長文失礼しました~。これからも皆さん同様楽しみにしています。

2013/11/22 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメKマさんへ

鍵コメKマさんこんにちは!!
ははは、ほんとうにありがとうございます。
気にしないでくださいね。
ただこのコメントだけでありがたいです。

アイソン彗星って今話題のみのがしたら二度と
みれないってやつでしょうか?
あまり夜更かししないでくださいね。
今の時期風邪などひきやすいですし。。。
健康第一ですよ。

良い週末を!!

2013/11/23 (Sat) 02:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
ははは、これまた面白いコメント本当にありがとうございます。

本当におっしゃるようにCWCさんも海外のファンには日本の
正式発売日の次の日ぐらいに届くように発送してくれたらいいですね。
海外にも日本に負けず劣らずブライス大好きなファンが沢山いるので
その人たちにも。。。たとえば生産した中国から直接発送したらいい
のはないかと思ったりしました、わざわざ日本を経由しなくてもいいし
その分経費も浮くような気がします。。。

名前の無かったコメントの方も含めて色々考えてくださったり
感想くださったみなさん本当にありがとうございます。

それぞれのご意見しっかり胸にしまってこれからもブラマニ頑張って
更新していきたいと思っておりますのでどうかこれからも宜しくお願いいたします。

ルヅキさん良い週末をお過ごしくださいね。

2013/11/23 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

名前の無かったコメントさんへ

名前の無かったコメントさん

名前の無かったコメントさんこんにちは。
以前も四月位にこのようなコメントいただきました。

ほんとうにおっしゃる通りです広く沢山さんの方に
公開しているブログで個人的な感想で「ごにょ」って
しまって読んだ方が不快な思いをしたかもしれませんね。
おらためてお詫びいたします。

ブラマニは個人的な僕のブライスや日々の生活の日記
の様なブログなので公な意見ではなくあくまでちっぽけな
一個人の感想として大人の対応で読み流していただけると
助かります。

でもこのように僕やブラマニに対する個人的なご意見
ご感想も大歓迎すのですよ。

これからどんどん寒くなるので夏以上にダラダラした開封レポに
なってしまうのでどうかお楽しみに!!
前回も同じように説明させていただいたのですが一回でスッっと
開封レポできるといいのやはり写真が多いのと僕の仕事が遅いのが原因です。

本当にすいません。。。

2013/11/23 (Sat) 03:12 | EDIT | REPLY |   

不易流行  

素敵な続き物!!(#^.^#)

ガクさんこんばんは!ヽ(^。^)ノ

大昔、「アラビアンナイト」「千夜一夜物語」に出てくる、
とても賢い大臣の娘「シャハラザード」が
トラウマにより心の病んだ王様に、首をはねられない様に、
お話を完結せずに、続き物にしたことは有名です(*^_^*)

ガクさんの開封レポはこれに近いのではと、思ってしまいました(^_-)-☆

ついつい引き込まれて見てしまいます、ワクワクします(^^♪

今、ブライスは大きな一つのカルチャー・文化になりました(^_^)/

文化にはその時のリーダー的、牽引する役目の人が必要です(^o^)

ガクさんも生業のお仕事があり、お忙しいと思います(^^)

そんな中、毎日大勢の人をワクワクさせるのはとっても大変なことだと思います)^o^(

私たちはガクさん応援しています(^^♪

ガクさんのますますのご活躍に期待します(^_^)/

ありがとう、ガクさん♡

2013/11/24 (Sun) 02:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

不易流行さんへ

不易流行さん!!お久しぶりです!!
以前も素敵なコメントお寄せくださいましたが今回も。。。
本当に暖かいお言葉ありがとうございました。
胸がつまるほどでした。。。
お返事がすっかり遅くなってしまってすいませんでした。

やはり広く身勝手にこちらから一方的に発信するブログという
情報媒体。。。受け取る側もどのように感じるのも自由なのです。

やはり読み手が十人いれば十通りの感想が産まれるわけで。。。
十人全員に気に入っていただけるようなブログが書けるといいの
ですがそれはやはり僕の技術や経験では不可能なので。。。

その中のたった一人の人でも僕のブログが「良いー好きだなー」
と思ってくれるようにブラマニを綴っていけたらいいなーと思っ
ております。

大好きなブライスの為に少しでも僕のブライスのブログ「ブラマニ」
がお役に立てたら嬉しいですね。

これからもどうか影ながら応援の程どうか宜しくお願いいたします。

ガク

2013/11/28 (Thu) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment