Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2013  08:27:09

『レパードサース』最終が公式より先に Flicker に。。。




今日同郷の友達が『Flicker』に『レパードサース』
の最終が来ているよとメールで教えてくれました。
もう直ぐ飛んで見に行きましたよ〜。笑

沢山の種類の最終写真が見られてびっくりしたのですが
今日くらいにも公式でも発表されそうですね。



第一印象はめちゃくちゃ可愛くてビックリしました。
まってました『クルクルパーマ』のフェアレスト!!
OFも想像していた以上に豪華で細部まで凝っている感じ。。。
レオパード柄の帽子の質感もいいし、靴のヒョウ柄部分は
取り外しが効く仕様なのですね。
シースルーの袖なんかもセクシーで今までもフェアレスト
にはいない感じの子に仕上がってました。



パーマの感じなんかは昨年の今頃に出たユニラブにも
似ている様ですがどちらかというとマーゴ位の強いパーマ
にも見えますので期待大です。
最終が出る前まではお迎えするつもりはあまり無かった
のですがもうお迎えする気満々です!!笑
めちゃくちゃタイプの子です。



今回も前回のイラスト発表時と同じモニマニに登場して貰いました。
家に唯一あった動物モチーフのOF、あちゃさんのタヌキショール。。。
なんかもうこれギャグにしか見えませんよね。笑

早速また『ZAP』さんに予約お願いしないと。。。
実はもうプチのクマ小娘予約済みなので12月はネオとプチの
2体同時お迎えになりそうです。。。

レパード嬢がタイプじゃなかったらミディのレナエレナお迎え
しようと考えていたのですが。。。
神様が「ミディはまだよかろう」っていっているのかもしれません。笑

ブライスブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
あちゃさんの靴何気にヒョウ柄だったのですね。笑

 no.52 Monique Magnifique

7 Comments

尚花  

こんにちは~。!

レパードサースさん、わたしもみてきました^^
ユニラブさんもそうなんですが、スケートデートさんにも似ているなぁ、と感じました^^
フェアレスト最近いいかんじですよね^^
この子にちょっとぐらぐらきているかんじです^^
お迎えどうしようかな~??^^

2013/11/20 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ガッツ  

ガクさん、コメントでは初めましてです。
それにしても仕事が早いですね~。
昨日、メールしたらもう記事にしてる~。
ところでガクさんの予想通り、今日モバイルの方に最終が上がってましたよ!
ただnewsの記事の日付が11月13日(←1週間前ですよ)になってるんですけど、昨日はまだモバイルの方には上がってなかったんで、フリッカーの方を知らせたんですけどね。 
発売日は来月20日。ちょうど1か月後ですよ。
自分は、買おうかどうしようか今はまだ迷っています。 
ところで今朝、こちらは霜が降りました。(どおりで寒いわけだ~!)
そちらも寒いんじゃないかと思います。
風邪ひかない様にご注意を。

2013/11/20 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今晩は~。
スケートデート→スペリオールスケート→マーゴ→ユニラブと来て、とうとうフェアレストにも金髪でくるくるパーマが登場ですね!
このOFの袖の所がシルクオーガンジーで、ワンピース部分が黒のベルベットだったら文句ないんですけど、まぁそれは望むべくもありません。
髪型がユニラブとかなり似ているので、前髪を心配されている方が多いようです。
CWCおよび工場には是非とも、前髪が不評だった「ユニラブのリベンジ」をして名誉挽回して欲しいところですね!
結局、私もなんだかんだと迷った挙句、地元のトップショップに先ほど予約してしまいました~。(笑)

2013/11/22 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんいつもいつもコメント本当にありがとうございます。
コメントはしませんが僕もしっかり尚花さんのブログは見てますよ。
そうそう、今度のレオパーさん確かにスケデにも似てますね。
手の届かないブライスなので眼中にありませんでした。笑
フェアレストでクルクルパーマなんて初めてなので楽しみですよね。
この子フォグワーツだったらだれでしょうか・・・
あー!!リタスキター?笑

2013/11/22 (Fri) 03:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ガッツさんへ

ガッツさん?!!笑 
あれーなんでこちらにいるのですか?
いつもは直接メールだけなのに??笑
これからも時間があったら是非コメントくださいよ!!

そううそう、教えて頂いたのでレオパー見れましたよ
ありがとうございます。いつもいつも素早い情報本当に
感謝しております。教えていただけてなければ今でも
知らなかったと思います。
僕の実家のほうももう寒いのでしょうね。
健康には十分気をつけて仕事にブライスに頑張ってくださいね。
メールでもコメントでもいいのでいつでも遊びにきてくださいね!!

2013/11/22 (Fri) 03:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんばんはー最近めっきり寒くなりましたよね。
今回のクルクルパーマはマーゴ以来のヒットになるといいですよね。
まさかのユニラブの悪夢再来じゃないことだけを祈ります。
彼女のOFはきっと化繊。。。安っぽい生地。。。だと思います。笑
でもデザインは良い感じですよね。
帽子なんかもこもこして可愛い気がします。
どうかしっかりパーマの掛かった子が届きますように。。。
ルヅキさんも予約終了ですね。
あとは今年最期の子が到着するのを待つだけですね。

2013/11/22 (Fri) 03:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拍手コメのリス さん

拍手コメのリス さん
こんにちはーはじめまして!!
素敵なコメントありがとうございました。
このようなちょっとした一言でこれからも
ブラマニを頑張っていこうと思える素敵な
活力になります。
お暇なときは是非また遊びにきてくださいね。

2013/11/23 (Sat) 03:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment