Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2013  06:00:00

今頃ですがこの子の開封レポ。。。





『アンブロージオ』今頃ですがこの子の開封レポです。

この子今年の3月に発売した子のですがはるか昔に感じます。



まだいろいろ撮影が納得いかなくて撮りなおしたいと思って
いたのですがこのままでは年が明けてしまうので急遽納得い
かない状態なのですが開封レポ強行。笑



発売当時皆さんのお迎えレポを読んでから考えようと
思ってお迎えをひかえていたのですが。。。



やはり薄毛だとかOFの縫製が悪いとかで発売当事
お迎えしなかったのですが今年の誕生日のプレゼントに
家に来てくれました。



お迎えする前からいろいろ問題がある子だってわかって
いたので実際お迎えしてみるとめちゃくちゃ可愛い子で
満足度が高かったです。



この黒いゴシックワンピの作りもしっかりして
シンプルなドレスなので使いまわしできそうで◎。



帽子は薄い紙と布の中間のような素材で壊れやすいです。



付属のスタンドは珍しく真っ黒。



本当はいつもの「ブラマニ」でしたら延々と開封レポが
続くのですがこの子は撮影がてこずってしまって上手く
できませんでした。やっぱりフェアレスは難しいですね。

白いバックに黒い服に白い髪の組み合わせも難しかった
原因かも。。。なんていろいろ言い訳を述べておりますが
ただたんに腕が悪いだけですね。笑

また時間が出来たら再度チャレンジしたい子です。。。

2013年3月発売
[フェイスタイプ] : フェアレスト
[肌タイプ]: クリーム(色白肌)
[アイシャドウ] : グレー
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ライトパープル(正面/スペシャルカラー)、
ブルー(右/デフォト)、
ピンク(正面/デフォルト)、
グリーン(左/デフォルト)
[ヘアカラー] : プラチナブロンド
[ピアス]: あり〔リボン型〕
[マニュキュア]: レッド
[付属]: ブライス、ワンピース、帽子、
イヤリング、タイツ、クツ、ショーツ、スタンド。

販売価格 16.590円

週末は素敵なブライスが一杯のブログ村で。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こんなブログですがご訪問くださって本当に感謝しております。
これからもどうか応援宜しくお願いいたします。

 no.61 Ambrosial

6 Comments

竹鈴  

おはようございます。
いつもすてきな写真をありがとうございます。
なかなか新しい子をお迎えする事はできない家庭事情なので、
ガクさんの開封レポを見ては、自分のドールだったら・・という妄想をして
楽しませてもらっています。
でもガクさんの写真でドールを欲しくなり、もし私のもとへ届いたとしても
ガクさんのブライスのようにキレイな子になってくれるかどうか・・・。

ブライスは現実で見る可愛さや綺麗さを写真に納めるのは難しいと常々感じていますが
ガクさんのお写真はブライスの品位ある美しさをみごとに切り取られておられていて
同じブライスを好きな一人としてとても憧れています。

2013/11/22 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   

りー  

この子は・・・

私、すごい好きなんです。だいすき。
でも お洋服とか帽子に難があり、あと薄毛ピークの頃に作られた子みたいで(ラベンダ―ハグと同じ時期くらい?)勿体ないなぁ。と思います。
前髪が長くて凄く可愛いし、顔も色白で大好き。

過去、2体お迎えして、頭部は2体お迎えしました。(お嫁に行きましたが。)

また、いつかお迎えしたいです。
今度はちゃんと不具合があったらメーカーに問い合わせてみようと思ってます。

2013/11/22 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんばんは~。

フェアレストのなかでは結構肌色薄い子ですよね??
でも凛とした雰囲気だいすきです^^
お洋服が黒いとどうしてもうまく写せないんですが(白トビしてしまうのです)、
ガクさんはいつも美しく写されているので、ほんとうにすごいなぁ、と感じています^^
ラディエンスよりもすこしおとなしめ??なかんじのフェアレスト、すきなんです^^

レパードサースさん、やっぱり前髪がちょっと不安で、どうしようかなぁ、とおもっています^^;
お顔はすごくかわいい子なんですが^^

2013/11/22 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

竹鈴さんへ

竹鈴さんこんにちはー
こちらこそ照れてしまうようような素敵なコメント
ありがとうございます。僕はどちらかというとブライス
は大好きなのですがお人形すきと言うよりはコレクター
に近いのでついつい集めてしまってます。
で自分の資料の為にちょっと開封レポの写真が多くなって
しまってます。もっとブライスの魅力を噴出せるような
写真が撮れるといいのですがまだブライスを集めて二年
ちょっとカメラも素人様の安いものなのでいつか一眼挑戦
してみたいです。

これからも是非お時間があるとき遊びにきてくださると
嬉しいです。良い週末をお過ごしくださいね。

2013/11/23 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
そういえばこの子が大好きっておしゃってましたよね。
それにりーさん姫カットもフェアレストも好きだし。。。笑
でもたしかにOFや帽子の生地や縫製は酷いですね。
髪もたしかにこの2倍くらいあれば言うことなかったのですが
あまりにも薄毛すぎますよね。
本当に後一歩頑張ってくれれば。。。残念ですね。
でも昨年暮れから今年の初めの子達ってちょっと品質が不安定
な子が多かった気がします。

りーさん良い週末をお過ごしくださいね。

2013/11/23 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
この子顔色も白いのですが髪も白いので
なんか写真ではいつも以上に飛んでしまうのですよ。
僕の腕が悪いのですが。。。笑
僕以上に尚花さんの写真のほうがいつも綺麗だし
背景まで細部まで凝っていていつも凄いなーって
関心させられております。。。
12月のレパード嬢マーゴ見たいにパーマを育てる
子だったら面白いですよね。笑
ザップさんに最終が出る前に予約しちゃいました。笑
到着が楽しみです。今年はまさかもうでないですよね。笑

2013/11/23 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment