Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2013  06:00:00

クマ耳でスイーツなウェイトレス。




あれっ?この子はまるでミシャの姉妹みたいですね。
久々に登場のソルべ嬢です。



これは秋のドールショーのお土産に同郷のお友達
から頂いていた一着です。やっとお披露目出来ました。



白いシャツにピンクの超ミニひらひらスカート。



スカートにはこの様にめちゃくちゃ美味しそうな
フェイクスイーツのクッキーが!!



クマ耳ヘッドドレスにもイチゴクッキー!!
甘ーい美味しそうなにおいがしてきそうです。笑



なのでなんとなくスイーツショップの店員さん風にしてみました。
でもミニチュアのケーキが足りなくてちょっとすかすか。笑



ぶすーっとしたソルべ嬢の表情も可愛いですね。



今年はやはりクマが流行なのでしょうか?
あちらこちらのブランドでもクマモチーフ見かけますよね。



クマ耳って可愛いだけじゃなくてちょっと
ワイルドでハードな感じもしますよね。



クマ耳ヘッドドレスを取るとこんな感じです。



こっちの感じはファミレスのウェイトレスさんの様ですね。



こんなに可愛いOF本当にありがとうございます。
今度はミシャに着せてみたいですね〜、あ、セイディにも
似合いそうですね。

秋の夜長はブライスブログ村で‼︎ ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
何時もこのブラマニを応援して下さって有り難うございす。

 no.31 Rasberrysorbet

8 Comments

尚花  

こんにちは~。!

ソルベさん、クマ耳がよく似合っていますよ~^^かわいらしいです^^
スイーツデコのお洋服もかわいいです^^
このショーケース、わたしも気になってたんです。!ケーキがないのでパンでもあつめてパン屋さんにしようかとおもっていたんです^^
またまたガクさんに影響を受けてしまいそうです^^;

2013/11/17 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

クッキー  

甘くてワイルドなスイーツ♪

ガクさん、こんにちは~♪
クッキーに反応してしまいました\(^o^)/
いいお写真です~。
こんなきゃわわ~なウェイトレスさんがいるお店なら日参しちゃいます!長蛇の列で買うのが大変かも^^
ミニチュアケーキもとっても気になります!また機会があればズームで見せてください~。
すかすかですか?売れすぎて補充が間に合ってないということですね^^ぎっしりより、この空間がより一層ほかのケーキを際立たせてます。

ソルベさん?!はぁ~初めて見ました、つるべさんとは大違いだwww
髪の色がこのお洋服にぴったりです、本当に魅力的です。

ガクさんのお写真はいっつもやさしい愛が溢れてますね~^^

2013/11/17 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
御里帰りと聞いていましたので今日の更新はないものと思いつつ、ブログを覗いてみたら、今朝もしっかり更新されていました。
お疲れ様です。
ところでソルベさん、お久しぶりですね!およそ8か月ぶり??
このOFをソルベさんに着せたガクさんの見立て、正解です!!
スイーツと言えば ありきたりにセイディさんを、クマと言えばミシャさんを持ってきそうですが、あえてその二人ではなく、ソルベさんという選択眼に脱帽です。
ソルベさん、着こなしてます。すご~く似合ってますよ!
確か仕事のできるOL設定だったかと思いますが、アイドル路線もいけそうですね!!
ガクさんが、小物のスウィーツやキャンディもちゃんと持ってるところも、驚きです。
このお店ではケーキやクッキーに、クマの大好きなあま~い蜂蜜がたっぷり使われていそうで、美味しそうです!(笑)

2013/11/18 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   

いお  

チョコw

こんにちは(*>▽<*)
ソルベくま、すっっごくかわいいです♪
ソルベちゃんからチョコの香りがしそうですww

2013/11/18 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんいつも沢山コメントありがとうございます。
久々に登場のソルべ思った以上に気の強そうな子でした。笑
このショーケースあちこちのブログさんでも見かける
有名なケースですよね。ブライスにはちょっと小さめなのですが
お値段が魅力的な安さなのでその辺は目をつぶって。。。
また時間が出来たらミニチュアショップに行ってケーキの
補充してきます。

2013/11/19 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

クッキーさんへ

クッキーさんこんにちはー
はははこのクッキードレスめちゃくちゃ可愛いですよね。
どっかのファミレスの制服のようでもあります。
このミニチュアケーキはきっと中国製です。
なんか日本では絶対みないような彩りのケーキでちょっと
変わってますよ。笑
今度近くて撮ってみますね。凄く精巧にできてます。
ソルべのぱっつん前髪綺麗ですよね。
写真を褒めてくださってありがとうございます。
コンデジなのでなかなか上手く取れないのですが。。。
モデルがいいのでしょうね。笑
いつか一眼でブライスを撮ってみたいです。

2013/11/19 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
そうなのですよー実はミシャやセイディも頭をよぎったのですが
着せてみたらなんか今一で。。。
ソルべに着せたらなんか気の強そうなウェイトレスさん?
ツンデレ気味のアイドルみたいな感じになりました。笑
こんなリアルスイーツの付いた変り種OFも素敵ですよね。
今度はもっとバックをお店っぽく飾って再登場させたいです。

2013/11/19 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんこんにちはー
ソルべの強そうな感じが迫力ありますよね。笑
今ではなんかウェイトレスさんというよりはアイドル
のほうがしっくり来る気がします。
ほんとこのOFのリアルスイーツは良く出来ていて
思わず食べたくなってしまいますよ。

2013/11/19 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment