Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2013  06:00:00

Allie Soliloquy - スターの独白 -


- Allie Soliloquy -



遂に今年後半の目玉っ子『ロイヤルソリロクイー』
が発売されましたね。

他の方のブログでもお迎え記事がちらほら出て来ておりますね。

発売まえから彼女の独特なメイクが話題になって
おりましたが実際はどうなのでしょうか?





今月の子『ロイソリ』嬢は舞台女優さんですが、
今年のアニバ『アリー』は世界的なエンターテイナー。

同じ芸能の世界に身を置く似た境遇のこの二人のブライス
濃い目のメイクや派手な雰囲気など二人に共通する点が多々ありますね。






あれ、そういえば来月発売のフェアレスト。。。
『レパードサース』もポップスターの前座をする子でしたよね。

今年は本当に芸能関係の子達が多い年になりました。
生みの親ジュンコさんの流行なのかな?笑





今回はお迎えしてからなかなか出番がなかった今年の大スターアリー。
新人のロイソリがやってくる前にブラマニに登場していただきました。

スターの貫禄ばっちりですよね、
なかなか慣れるまで時間が掛かったギラギラ瞳やスペシャル睫
にマット肌等々。。。お迎え後じわじわと来る子です。笑

凄く美しい子で今では大変満足しております。



週末は可愛いブライスが一杯のブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

BBCって。。。笑

 no.58 Allie Gabriele

6 Comments

尚花  

おはようございます~。!

ロイヤルさんとアリーさんってどこかお顔とかからみても、似ているし、職業的にも似てますよね^^
そうそう、メイクもにているし、ロイヤルさん、かなり気になっています^^
BBCのマイクで登場のアリーさんに、最初ちょっとびっくりしました^^;
でもこういう小物がすごくいいかんじに利いていますね^^

2013/11/11 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
アリーさんのマット肌の美しさもさることながら、ガクさんちのアリーさんの前髪が完璧すぎるほど綺麗なんですけど…。
切りそろえるとか、少し手を入れましたか?
前髪だけじゃなく、全体的に綺麗なおぐしでございますね!
さすがスター!髪は女の命、パーフェクトです。
アリーさんが別のOFを着たところ(お色直し?)も見てみたいです。
ところで、もうすぐロイソリさん到着ですね!
難のない美しいお姉さんが来ますように…。

2013/11/12 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ガクさん、こんにちは。
アリーさん、綺麗ですね。
特に、綺麗なブロンドのロングヘアー。
お写真がとても素敵です。
私、ミシャを撮ってみましたが。。。
ミシャの可愛らしさが中々表現出来ておりません。
ロイソリさん、無事に届きますように。

2013/11/12 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
最近少しづつ冷えんできましたねー
体調にはお気をつけくださいね。
うちのロイソリまだ届かないのですよー
なので今日公式のショップさんにメールしました。
普通は発送後にEMSの番号を知らせるメールが
来るのにそれも無いのですよ。。。笑
番号がないと検索もできませんよね。
早く到着しないかなー
ははは。マイクはEBAYでこのアリー様にわざわざ
買いました。

2013/11/13 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
アリーはやっぱりマット肌なので写真が撮りやすいですよね。
このアリーの前髪綺麗ですよね。お手入れはしてないのですよ。
とかし具合によってぱっつんになったりちょっと毛がでちゃった
りしますね。。。あと湿気とか天気とかライトの熱とかいろいろ
関係があるのかも。。。笑    でもちょっと薄毛です。
アリーと対を成すといっても過言ではないロイソリ。。。
早く到着しないかなー今から楽しみです。
そうなんおですよ!!どうか問題の無い可愛い子やってきますように・・・

2013/11/13 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruru さん

Ruru さんこんにちは。
アリーやっぱり流石アニバですよね。
貫禄があってよく見るとやっぱり綺麗な女性です。
目のギラギラ感も見慣れてくれば。。。
メイクガちょっと濃いのもスターの証!!笑
Ruru さんのミシャみましたけどめちゃくちゃ可愛い子
でしたよ。素朴で優しい感じがミシャの特徴ですよね。
このアリーとは正反対ですね。笑
ロイソリ。。。難の無い可愛い子が届くといいのですが。

2013/11/13 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment