Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2013  06:00:00

思わず双子にしちゃいました。





思いがけず?勢いあまって?ついついこの子
を双子にしちゃいました。笑







それはそうこの子『ウェンディ』
今話題の『ミシャ』ではありません。
(ミシャはもう少しお迎えしやすい値段になったら。。。)

先月末、時間があったのでフランスのアマゾン
をちょっと覗いておりました。



昨年からちらほらブライスを取り扱っているのは知っていた
のですが値段は流石に割高で日本や香港のトップショップさん
からお迎えした方が安い感じでした。

でもその日はなんとこの子『ウェンディ』が
格安の45€で出品されておりそれも送料込み。

もうそれを見た時一瞬自分の目を疑いました。笑



普通なら比較的手に入り易い最近の子でも150-200€で
レアな子だと300€以上で出ていたのでこの子の45€は
フランスのブライスの値段でもちょっと以上な金額。

本当はこの値段だったら三つ子や四つ子まで
考えてしまうほどの安さだったのですが
「本当に買っても無事に届くのか?」
という不安の方がまさって試しに一人。

先日無事に到着しました。笑



なんとこの子フランスのお店から発送されて来る
と思っていたのですが日本から来た子でした。

送料だけでも高額なのでこの金額で利益は出るのでしょうか?
お店さんの心配をしてしまいました。

再度アマゾンフランスを覗いたところ既にこの金額の
『ウェンディ』は販売を終了しておりました。



フランスのブライスファンでこの機会に『ウェンディ』
をお迎えした方が沢山いるのでしょうね。

急遽『ウェンディ』双子になってしまいましたが
この髪色の子って褪色が早いので予備の為にも
よかったかもしれません。

可哀想なのですがこの子も暫く箱入り娘で居て貰います。


ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の方々にご訪問頂き本当にありがたいなーと感じております。
ありがとうございます。

 no.55 Wendy weekender

2 Comments

尚花  

こんばんは~。

ウェンディさん、双子にしたのですね^^この子、かわいいですからね^^
わたしもお迎えしたいのですけれど、ちょっと考えてお迎えしなくちゃなぁ、と。
でもウェンディさんはダブルにしても愛らしいですよね^^
お披露目はあるのかな??わくわく^^

2013/11/07 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんいつもいつもコメントありがとうございます。
ウェンディやっちゃいました。笑
だってもしアマゾンで4500円くらいで出てたら
やっぱり買っちゃいますよね?笑
ってやっぱり僕もそろそろ凄い大所帯になって来ている
のでそろそろ厳選お迎え実施しないといけないんですよ。
ウェンディ二号は一号に何かあったとき緊急出動すると
思います。それまでは格納庫でお休みです。笑

2013/11/08 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment