Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2013  00:00:00

冬将軍が来る前に 。。。ーみぃすけさんのウィンターケープー




前回から大分間があいてしまいましたが
『みぃすけのおもちゃ箱』のみぃすけさんの
素敵OF『General winterのサヨナラケープ』です。



前回記事はまだまだ残暑厳しい九月の初めだったので
その時期にケープはちょっと厳しいということでドレス
だけのレポだったのですが丁度寒くなっってきたので
この時期に再度記事にさせて頂きました。



僕のイニシャル「G」入りの高級感
あふれる時計チャーム。



このようにすっぽりケープの内側に付いている
内ポケットに収納可能なのです!!

本当にこんな細かいところにまで気配りが。。。
作家さんの愛を感じます。。。



収納すれば旅の時にも邪魔にならないし、
ほらっ、このように綺麗にスマートに見えます。

懐中時計の止め具まで凝っております。
雪の結晶の様なビーズが。。。



ケープに施された雪の結晶のスエーデン刺繍。
見れば見るほどその繊細さにうっとりさせられます。



ケープを翻してさあ旅に出発!!
なんかこの子まるで冬の妖精のようですね。。。



みぃすけさんのトランクの凄いところはこのように
ブライスがしっかり手に持って保持できるところ。



トランクにもおそろいの刺繍に
素敵なチャームも沢山付いております。



ちょっと暖かいときはこのようにケープ
を片手に持つことも可能。ちょっと都会的。笑



モデルのセイディスプリンクル、ラディエンス最後期の子ですがやっぱり
めちゃくちゃ可愛いですね。お迎えできて良かったー



ケープの裏もこのようにしっかりレースが
施されており高級感抜群です。



このみぃすけさんの作品はブライス達が着なくても
ただそこにあるだけでちょっとしたインテリアに
なるほどの存在感です。



こんな素敵なOFを無事お迎えできた喜び。。。
海外発送という面倒をしてくださったみぃすけさんには
本当に感謝しております。。。

みぃすけさんこれからも僕達、ブライス達の為
に素敵なOFや小物を作り続けてくださいね。

影ながら応援させていただきます!!
頑張ってくださいね。

いつも沢山の方々にこのブラマニを訪れて頂き本当に感謝しております。
もしよろしければブライスブログ村へのお帰りはこちらから。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
このOFがあるところだけ透明感が半端ないです。
冬の澄み切った空気のような・・・
雲ひとつない澄んだ空のような・・・

今度はどの子に着せようかなー

 no.54 Sadie Sprinkle

4 Comments

尚花  

おはようございます~。!

みぃすけさんの素敵なケープ、美しいですね~。!^^
セイディさんもドキドキなお顔をしているかんじも^^時計のチャームがすごくお洒落で、ガクさんのGが入っているのもすごくお優しいですね^^
スウェーデン刺繍もきれいで、もう完璧ですね^^!
また違う子にも着せてみたらイメージが変わったりもしますよね^^

2013/11/13 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、おはようございます。

ここ何日間か、こちらはお天気が思わしくなかったのです。
でも、今日は風は少し冷たいものの、雲一つない日本晴れで~す。
まさしくガクさんのつぶやきのとおりです。
予言者ですか?それともお天気博士??

今日のような初冬(or晩秋?)の真っ青な空に、みぃすけさんのこのOFはまさしくぴったり!!
歩いて旅をしているというよりは、むしろセイディさんがマントを翻しながら、青い空の中を飛び回っているというイメージで、今日の澄み切った空を見つめてしまいました。
ほんとに今日にぴったりなOFって感じがしました。

セイディさんの涼しげな瞳の色にも、ほんとによく似合っています。
久々のセイディさん、ありがとうございました。
寒くなって来たので、更新も大変だと思います。
無理のないようお願いします。

2013/11/13 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
今回でみぃすけさんのOFも一通りご紹介
させて頂きました。本当に素敵な作りでもう
目を見張る出来なんですよ。
今度はまた違う子に着せて登場させてみたい
と思ってます。楽しみにしていてくださいね。

2013/11/14 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
秋の澄んだ空気の下に佇むと本当に気持ちがいいこの頃。。。
そんな中このみぃすけさんを来たセイディを見ていると
外撮りしてみたくなってしまいます。
でもこの素敵なOFが汚れるのが嫌で勇気がでません。笑
今年のブラのなかでこのセイディほどお顔の綺麗な子は
いませんね。独特の女性らしい雰囲気がある子で存在感ばりばりです。
ラディ最後期の子ですがやっぱりラディ+とは年季が違いますね。

この貴重なOF今度はどんな子に着せようか今から悩んでます。
それにご心配頂いてありがとうございます。
今週末はまたまた実家に帰るのでブログの更新ちょっと減ると思います。
それに。。。ロイソリも届かないし。。。笑

2013/11/14 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment