Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2013  00:20:03

『ミシャ』熊のお嬢さん2人。




今日は末娘として育てられた『ミシャ』
そのお姉さん的存在の『ユニラブ』のコンビ。

やっぱりブライスに着ぐるみって良く似合いますよね。



ユニラブの魅力もさることながら
やっぱりミシャ可愛すぎます。

皆さんが双子にしている気持ちが良くわかります。



ブライス X クマ。
大好きなものが欠け合わさるともっと
めちゃくちゃ可愛くなるのですね。笑

週末はブライス・ブログ村でゆっくりお過ごしください。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ミシャミシャミーシャ。

 no.62 Misha TebyA LyublyU

4 Comments

尚花  

こんばんは~。

ミシャさんと、ユニラブさんのクマ姿、どちらもかわいすぎます^^
ミシャさん双子は夢ですね~^^みなさんのところで見させていただいています^^
ガクさん家のミシャさんも愛らしいです^^やっぱり撮り方の違いでしょうか??

2013/11/02 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は。
二人並んで可愛さも2倍、テンションアップ。
背景を暗めに抑えているので、二人が浮かび上がったようにクリアに見えます!

見比べてみると、やはりラディエンス+の方がアイホールが小さいのが分かりますね。
それより特徴的なのは、同じ海藻?まつ毛でも改良されたのか、ミシャの方が若干上向きなため、表情が明るくなりました。
ほんの何ミリかの話だと思うのですが、それによって光の入り方も違って 印象的な目元になり、つくづく「目は口ほどに物を言うなぁ…」と思いました。
ユニラブのまつ毛もあと少し上向きになれば…。
(もろ個人的な勝手な意見です。)

バナーのミシャさん、瞳に光がきらりんでとてもキュートです。
2013のミスブラマニ大賞有力候補ですね!!
とは言いつつ、今年も審査が難しくなりそうな予感…!?(笑)

2013/11/02 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー連休はゆっくり出来ましたか?
ユニラブも可愛いのですがミシャの愛くるしさは以上です。笑
やっぱり新しい顔型になって正解ですね。。。
ラディエンスの後半の子達は運がなかったですね。
撮り方はどうでしょうか?笑 
僕はコンデジで撮っているのでやはりそろそろ一眼欲しいです。

2013/11/04 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさーん
こんにちはー連休は楽しくすごされましたでしょうか?
お仕事等でお忙しかったのかな?

ユニラブも一人ではめちゃくちゃ個性的で可愛いのに
ミシャと並ぶとなんか凄くしっかりしたお姉さんに見えますよね。
ラディ+の顔型はハイホーといいやはり幼く見えるのかもしれませんね。
おっしゃるように睫毛の角度も違いますよね・・・
ちょっとしたことで表情がガラッと変わるのがブライスの面白くて
難しいところかもしれません。

今年のミスブラマニはどの子になるのでしょうか?
って年末無事にミスブラマニ2013が開催できるといいのですが。。。
お楽しみに。。。
psいろいろありがとうございます。笑
感謝感謝。。

2013/11/04 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment