Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2013  09:24:51

やっと念願のお迎え !!


申しわけないのですがお迎えはお迎えでも
『ブライス』ではありません。。。

やっと念願の『iPhone5S』をお迎えする事ができました。
今年の春にパリのメトロでジプシーの子供に『iPhone4S』を
盗まれてからスマートフォンのない生活が早数ヶ月。。。



それにも慣れつつあった時にこの5Sの発表!!
しかしあまりの人気に発売後1ヶ月も待ってしまいました。
Appleフランスに注文したのですが発送は直接中国の工場から
韓国→ポーランドを経由してドイツ→でやっとフランスに到着。

直接中国工場から発送されるとは思ってませんでした。

我らが『ブライス』も直接工場から発送されたら少しは
経費の削減になるのではないでしょうか?
いや、やっぱり船便で一度に日本に運んだ方が早いのかな?笑



久しぶりの近代機器慣れるまで時間が掛かりますね。笑
で早速この『iPhone5S』でミシャを試し撮り。

どうでしょうか?なかなかの画質ですよね。
もう少し研究が必要ですがぼちぼち勉強して
行こうと思ってます。

でも4Sからの驚くべき進化にただ驚愕するばかり。。。
当たらしいiOS7のフラットデザインも見やすくて良いですね。



初めてPCは『Apple』だったので今でずーっと使って
いるのですがやはり魅力的なブランドですよね。

今使っているiMacやiPadの画像解析が今一なので
このブログ『ブラマニ』の為にも新しいiPadが欲しくなってます。

やはり鮮明が画面で見ると僕の写真の粗が良くわかりますね。
それともカメラを一眼に買い替えるか悩みどころです。

あーそれ以上にまだまだ欲しい過去っ子が一杯いるんですよね。笑


週末はブライス・ブログ村へ !! ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日は祝日なので会社が休みなのでゆっくり過ごします。
このような僕の徒然なブログですがいつもご訪問くださ
皆様本当に感謝しております。

 no.62 Misha TebyA LyublyU

11 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
もう週末です。そして11月です。今年もあと残すところ、2ヶ月ですね?
今朝はは更新がないと油断していました。
やっとこ、iPhone来ましたね!
これで日常の外撮りもバッチリ!?

2013/11/01 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

あールヅキさん‼︎、おはようございます。
僕は今から寝ます。笑
こちらは明日は祝日なのでこんなに夜更かししちゃいました。

そうなのですよ〜これからこのiPhone でどんどん日常スナップ
を撮ってブラマ二にアップして行きたいと思ってます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。

2013/11/01 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/01 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

iPhoneわたしはまだ4なのですが、最近のスマホカバーは5Sにしか対応しないようなかんじなのですよね。なので5Sに替えたいなぁ、とおもっているのですが。。
ミシャさん綺麗に写っていますよ^^また外撮りとかでもこれだとデジイチ持っていくよりも、軽くて楽ですよね^^

パリにジプシーの子ってまだいるんですね。知りませんでした^^;

2013/11/01 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ゆっくり休んで下さい。

ガクさん、こんにちは。
メトロの中で悪さする一部の移民の子供達。。。
こういう子達がいるのは残念ですよね。

新機種って、随分性能が良くなっていますよね。
最近PCを買い替えたのですが、起動も早く、
23型のワイド画面で快適です。
新しい機器も魅力的ですよね。

では、良い週末を。

2013/11/01 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

そらとショコラ  

やっと!!!

ガクさんこんにちは

5Sさんも長旅…
中国から3ヶ国も経て…
お疲れさまでした

やっと、やっとミシャさんをお迎えにゆけました(嬉し涙)
ガクさんの開封レポやハロウィン
そして暖かいコメントで耐えれてました
ありがとうございました!

そしておっしゃるとおり
「わたしって可愛いのオーラ」に
くらくらしています~
可愛い過ぎます~!!!

開封レポート第2弾も楽しみに
しています♪

あ、お庭でフランボワーズが収穫できるのですね!
とっても素敵ですね~

2013/11/01 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

いお  

ミシャがふたごになってる 笑

iPhoneお迎えおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
私はiPhoneはもってないけど
Mac大好き♪iPadとiPodとiMacユーザーですww
メインイメージのミシャが双子になっててビックリwww
もしかして本当の双子???でも双子にしたい気持ちすごくわかりますww
わたしはスーリーを双子に(*´艸`*) ww

2013/11/01 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
やっぱりiPhoneがないと生活が不便ですよね。
ここ半年暗ふるいネットも出来ない様な機種を使って
たのでこんな便利な携帯がある事を忘れておりました。笑
まだ新しい5sのカメラには慣れていないのですがこれから
どんどんパリの街並みを撮ってブラマニで紹介したいと思ってます。

2013/11/02 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
最近は旅行者の携帯も狙われているようで
海外旅行の際は本当に注意が必要ですよ。
財布やパスポートも盗まれたら困るのでが
やはり携帯が一番困りますよね。
生活に無くてはならない存在。。。
あまり依存しすぎるのもいけないのですが。。。 

ワイド画面のパソコン使いやすそうですねー
僕も近いうちに家の古いパソコン買い換えるの
でその時は一番大きなiMacにするつもりです。

Ruruさんも良い週末をーー!!

2013/11/02 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

そらとショコラさんへ

そらとショコラさんこんにちはー
まさか携帯が直接中国の工場から届くとは思ってませんでした。笑

ミシャ無事にお迎えなされたのですね。
おめでとうございます!!
でしょ!!やっぱりミシャ可愛い過ぎますよね?
僕も昨日ちょっと写真撮っていたのですが彼女の
可愛いオーラは半端じゃないのですよ。笑

開封レポまだまだ続きますのでお楽しみに。

そうそう、うちの庭はりんご、洋ナシ、イチゴ、
野菜も育ててます。笑

2013/11/02 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんこんにちはー
やっぱりiPhoneは使いやすいし高性能です。
僕も昔からApple一筋でづーっと愛用しております。
メインのなんちゃって双子のミシャは画像を二枚
足しているだけなので双子ではないのですよ。笑
できれば双子にしたいですね。
安くなったら考えます。笑
いおさんはスーリーを双子ですかー
ブログで可愛い双子が登場するのを楽しみにしております。

2013/11/02 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment