Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2013  00:00:00

素顔の『ミシャ』。




今日はいつものクマ耳ヘッドを取って素顔のミシャのレポです。
熊のコスプレを取ったらこんな清楚な村の娘さんの様な子が現れました。笑




なんかクマと一緒に住んでいるとか、
可愛すぎるクマ耳ヘッドドレスのせいか



すっかり僕のなかでは熊娘イメージで固定
されつつあったミシャですが・・・すっかり払拭されました。



この子の髪は前髪のあるサードパート、パーマの掛かった
ロングヘアーで髪色はライトブラウン。



ちょっと心配していた前髪のあるサードパートですが
前髪をいつも斜め右に流すのに慣れてしまえば決して
扱いにくくはないですね。



昨年の同じような髪型のレイチェルはお迎えしなかった
ので比較は出来ないのですがこの子で大満足です。



クマ耳取ってもめちゃくちゃ可愛い娘さんでした。
あーやっぱりミシャ可愛すぎる!!
いまでも普通にお迎えできる子なので双子にするか悩むー笑

いつも応援ありがとうございます。
もし宜しければブライスブログ村へのお帰りはこちらから‼︎ ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
早いものでもう11月今年もあと残すところ2ヶ月ですね。
ラストスパートに向けて体調を整えて頑張って年末を
乗り切りましょうね。

 no.62 Misha TebyA LyublyU

9 Comments

尚花  

こんにちは~。

ミシャさん、クマ耳とったら清楚なかんじの子になりましたね^^愛らしくってすてきです^^
髪もそんなに分けるのに苦じゃありませんね^^
なんだかほっとしたような、安定感のある子でよかったです^^

2013/11/06 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

綺麗なお姉さん♪

ガクさん、こんばんは。
ミシャ、お姉さんという感じの子ですよね。
お着替えをすると、また違った魅力が出てくるのでしょうか?
私も大切に可愛がりたいと思います。

2013/11/06 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ミシャさん熊耳無くてもむっちゃ可愛いっすね。12月にお迎えするのが楽しみです。o(^-^)o

12月と云えばプチの熊っ子(←名前覚える気がない)ZAPに予約しました~(友人の分と2体 ^-^)g"

妖精なんでチャムやリリスみたいに羽生やそうかな。(やらせないよ!←サンライズネタ)

何気に初プチだったりして…


私の誕生日の数日後にお迎えに行きます。(*^_^*)

2013/11/07 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
ミシャのクマ耳取るとめちゃくちゃ可愛い子があらわれますよね?
もう僕もびっくりしてしまいました。
このサイドパートの前髪は髪の長さが手前と奥では大分違うので
下手に切ってしまうと揃わなくなるので注意が必要ですよね。
この子違うOFに着替えさせたらまた違った表情を見せてくれそう
で楽しみです。

2013/11/07 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
ミシャは気立てのいい優しいお姉さんのような感じ
で末っ子とかクマの子ってイメージとはかけ離れた
可愛い子でした。
お着替えさせたらきっとまたガラッとかわるでしょうね
楽しみです!!
Ruruさんのミシャも是非見てみたいです!!

2013/11/07 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー
ミシャのクマ耳もそれはそれでクマ萌えの自分には
いいのですが取ったら取ったでまためちゃくちゃ
可愛いのでびっくりしました。
僕も十二月のプチクマ、ザップさんに予約しましたよ!!
ミディと新作フェアレストは考え中です。笑
12月は何かと出費が多いので無駄使いできないのですよー。笑
森の妖精面白そうですよねーでもリリスってエヴァでしょうか?笑

2013/11/07 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんすんまっしぇ~ん。

リリスはエヴァにも出てきましたが… サンライズアニメ「重戦機エルガイム」に出てくる有翼人リリス・ファウとその一つ前の作品「聖戦士ダンバイン」に登場するバイストン・ウェルの有翼人フェラリオ、チャム・ファウのことです。
サイズ的にブライスサイズの可愛いキャラクターでした。羽はトンボみたいな4枚羽なので再現すると大変そうですが…因みにCVは両方とも川村万梨阿でした。

分からんネタ入れてごめんなさい。m(_ _)m

2013/11/07 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんそうだったのですかー
ははは、すいません。実はエルガイムもダンバインも
名前やロボットの姿かたちは知っているのですがアニメ
は見たことが無いのですよー。
でも声優さん?川村万梨阿さんはしってますよ。
僕の大好きなFSSの原作者長野護さんの奥様ですよね?
最近連載が再開されてすごく喜んでおりました。
マタンゴさんご存知ですか?

2013/11/08 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ペンタゴナ・ワールド

ガクさんこんばんは~(^o^)/

そうですかガクさんFSS=永野護ファンだったのですね。o(^-^)o

重戦機エルガイムは永野護がキャラ、メカ殆ど手掛けた(富野の丸投げ?)アニメでFSSの元?になった作品です…と…、あ、これ以上はブライスとかけ離れたコメになるので…(^_^;)
続きは今度の例のブツで書きます。…と云っても無茶苦茶詳しい訳ではありませんので期待せずにお待ち下さい。m(_ _)m

2013/11/08 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment