Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2013  06:00:00

『ミシャ』森の中からコンニチワ!!



『ミシャティビャーリュブリュー』



この「ブラマニ」でもやっと『ミシャ』
の開封レポ始めることが出来ます。



右目のデフォルトのブルーってやはりどの子
も魅力的に映りますよね。



デフォルトグリーンの左目。



ちょっと利発な子って感じで
この色も良く似合ってます。



正面はスペシャルカラーのライトブラウン、
このアイの状態で箱に入っておりました。



ぽわーんとした印象があるミシャには
一番しっくりくる感じがします。



最後は正目のデフォルトピンク。
ちょっと強めな感じもしますが熊の娘という
ことを考えれば似合ってますよね。笑



彼女の最大の萌えポイント、クマ耳帽子!!
毛先の短いブラウンファーで出来ており縁取りは
ピコレース。赤いリボンの先には茶色のボンボン付き。
フェルトで出来た綺麗なお花も飾ってあり質感は◎。



ロシアの民族衣装のような彼女のワンピース。
刺繍が得意だそうなのですがワンピのお花や小鳥
の柄は全てプリント、しょうがないことですが。。。
これは刺繍!!(脳内変換で)笑



見頃がブルー、袖がグリーン、スカートはオフホワイト
で切り替えられており胸元はちょっとしたレースで飾ら
れておりかなり頑張っている印象を受けます。



スカート裾はちょい長めでここも黒いレースで
縁取られております。



プルリングはいつもの肌色。
ここが熊の顔の形だったら面白かったのにな〜



ブラウンのフラットソールビーツ。
あのUG●みたいな感じのふかふか温かブーツでしょうか?
でも中は裸足なのでブーツのなかがブカブカでちょっと
動かすとクルクル遊んでしまいます。



スタンドは落ち着いた色合いのグリーン。
支柱はシルバー。



スペシャルカラーのライトブラウンが
一番彼女に似合っておりますね。

開封レポ第二弾につづきます。。。

2013年10月発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: フェア(ナチュラル)
[アイシャドウ] : グリーン
[チーク] : サーモンピンク
[リップ] : サーモンピンク
[アイカラー] : ライトブラウン(正面/スペシャルカラー)、
ブルー(右/デフォト)、
ピンク(正面/デフォルト)、
グリーン(左/デフォルト)
[ヘアカラー] : ライトブラウン
[ピアス]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、ワンピース、熊の帽子、
ブーツ、ショーツ、スタンド。

販売価格 14.490円

明日はハロウィン!!ブライス・ブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ガオオ 〜〜〜 ツ!!クマさんだぞ〜っ!!笑

 no.62 Misha TebyA LyublyU

12 Comments

さくら@petitekachu  

ミシャちゃん可愛いですね(〃ノωノ)
素敵なレポで、ミシャちゃんの魅力が
とってもよく伝わります♪

2013/10/30 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   

いお  

ノウナイヘンカンw

ミシャちゃん、かわいいぃぃ〜〜〜デス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
刺繍、脳内変換してみたwww♪
わーーわーーわーーーーすごく素敵な衣装です!
布ももっとしっかりしてて刺繍がしてあってwww
すごく凝った衣装にwww ←脳内で♪
クマファミリーに出会うミシャちゃんもたのしみです(*´艸`*)

2013/10/30 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

ミシャさん、ブラウン目がかわいいですね^^
このクマの帽子がかなりいいかんじです。お花も添えてあって、すてきですね^^
刺繍、、これは脳内変換なのですね??^^;そうかんがえるとかわいらしくみえちゃう^^不思議です。

ガクさん家のクマの兄妹に対面するのが愉しみです^^

2013/10/30 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/30 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/30 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

この熊帽子(?)はホントに可愛いですよね!!
うちの子、全員にかぶせたいくらいです。
ミシャさん、可愛くて満点上げたいところですが、せめて刺繍は無理でもタイツくらい付けて欲しかったな~。
これも脳内変換で ものすごく透明感のあるストッキングを履いてることにしましょうか?
ガクさんの写真、クリアーでホントに綺麗です~。

2013/10/30 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

さくら@petitekachuさんへ

さくら@petitekachuさん
初めまして、素敵なコメントありがとうございます。
ミシャ本当はもっと魅力的なブライスなのですが
なかなか髪が綺麗に撮れなくて悪戦苦闘しました、笑
もう暫くミシャのレポ続きますのでお楽しみに。
また遊びに来てくださいね。

2013/10/31 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんこんにちはー
脳内変換ありがとうございます。笑
変換すると彼女のOFってものすごく
素敵に見えますよね。色合いもデザイン
も悪くないですよね、凄く好きなOFです。
次回の次回くらいにクマさんファミリーと
遭遇予定です。お楽しみに!!
ミシャ双子にしたい欲求がむらむらと。。。笑

2013/10/31 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
ミシャのスペシャルアイは優しい色合いで
彼女にとてもよく似合ってますよね。
クマ帽子といいOFといい最近の子にして
はかな頑張っていると思います。笑
ドレスのプリント模様も脳内変換すると
素敵な刺繍にみえるので摩訶不思議です。笑

今週末は他の熊っ子と一緒に撮影する予定です。
また見に来てくださいね。

2013/10/31 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

鍵コメRさんわざわざご連絡ありがとうございます。
本当に楽しみです!!
わざわざありがとうございます。

2013/10/31 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメMさんへ

鍵コメMさんこんにちは
素敵な秘密のコメントありがとうございました。
ほんとうに悪魔の囁きでした!!おおもわずポチリ
そうになりましたよーでもこれからどんどん出てくる
であろう魅力的な子達の事を考えるとやはり。。。笑

今年の最期の子きっとめちゃくちゃかわいいと思いますよ。
素敵なプレゼントですね。

2013/11/01 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
ミシャの熊耳帽子は本当に可愛いですよね。
僕も彼女のOFだけもう1セットあったらなー
って思います。ミシャは今年のブライスの中で
は満点に近いですがあのぶかぶかブーツはちょっと
扱いづらいですよね。なので今透明のタイツを注文
してます。きっと履かせたらちょうどよくなると
思います。
うちのパソコンは画質が悪いのでよく粗が見えない
のですが新しいiPadでみたらまる見えでした。笑
ぼくもそろそろ新しいPC買わないとダメですね。

2013/11/01 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment