Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2013  08:44:01

ハロウィンは扉から -ドルハー





今日はこの「ミニチュアハロウィンリース」のご紹介。
見てくださいこの開けるのがもったいないくらいの
美味しそうなラッピング!!笑

先日のアンブロージオが出ていた記事の中の写真で
うちのドルハの扉にこのハロウィンリーズが掛かって
いたの気づいていらっしゃいましたでしょうか?笑



見てください!!この目を見張る位精巧で繊細で
めちゃくちゃ可愛いミニチュア作品。

まるで芸術作品を見ている様です。
じーっと凝視して見入ってしまう小さいけど
広大なミクロの世界。



覚えていらっしゃいますでしょうか?
以前このブログでストロベリーミルフィーフュ嬢
が浴衣姿で紹介したお中元のミニチュアセット。

精巧に出来た「おせんべい」や「どら焼き」が
驚きでしたが同じアーティストさんの作品です。



久々に登場のうちのドルハですが、早速玄関先に飾っちゃいました。

中に入るのは『例のあの子』ですね。笑



おや、どなかた彼女を訪ねてやって来たみたいです。



可愛い子鹿のようですね。

彼女のお友達なのでしょうか?笑

つづく。。。

ブライス・ブログ村もハロウィン一色ですね。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ハロウィン〜♪ハロウィン〜♫ハロウィン〜♪
この時期になると『ナイトメアービフォアークリマス』
の例の曲が頭からはなれません。

 no.61 Ambrosial

2 Comments

尚花  

こんにちは~。

ハロウィン飾り、すごくかわいいですね^^それに細かい。!びっくりです。!
ほんとうにお菓子のようなリースです^^こういうの作れちゃう方、尊敬です^^
すごいなぁ。

2013/10/29 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
このハロウィンのリース本当に繊細な
出来でずーっと眺めていてもあきません。笑
芸術作品といっても過言ではありません!!
本当にこういったものをつくれる方って凄い
ですよね。尊敬してしまいます。

2013/10/30 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment