Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2013  00:59:22

秋の夜のタイムスリップ。





こんばんは〜日本では既に日付が変わった頃ですね。
日曜日はみなさんゆっくり過ごされたでしょうか?

僕は家で掃除や庭の手入れをしたりして過ごしました。

最近は仕事が忙しくてなかなか庭に出れなかった
ので気がつかなかったのですがフランボワーズが
沢山実っておりました。夏にすでに一回収穫して
いたのでのでもうでないだろうと思っていたら秋
にも出るのですね。最後に美味しく頂きました。

来週は『ハロウィン』なので玄関に飾り付けしたり
子供達に配るお菓子を用意したり。。。




そんなこんなでバタバタ過ごしていると。。。
日差しも傾き時計をみるともう3時半。。。

あれ? 

でも携帯を見るとまだ2時半?

あっ!!

忘れておりました今日欧州では冬時間に切り替わる日。
夏の間進めていた時計の針を1時間戻す日でした。

たった一時間だけなのですが時計の針を戻すのって
なんかめちゃくちゃ得した気分。笑

家中の時計の針を戻しました。



今日28日、日本時間の9時から来月発売っ子『ロイソリ』
の海外販売分の予約受付が始まるので今日は夜遅くまで
起きてないといけないので結局は±0って感じですね。
でも二時までおきてないといけなかったのが一時まで
で済むのは助かります。

それに月曜日の朝は7時に会社に着かないと行けないので。
いつもより早く寝たほうがいいのですが『ロイソリ』の為
に寝不足覚悟です。笑

こちらはこれから夕方ですが夜中のロイソリの予約の
前に映画でも見に行こうと思います。

サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの
『グラビティ』既に公開されたアメリカでも凄い
ヒットになっているようですね〜楽しみです。

そういえば宇宙飛行士バービーって結構出て
おりますがブライスではないですよね?
出たら直ぐ買うのですが。。。
でも頭の大きなブライスに合う
ヘルメットを作るのが大変かな。笑

今週も素敵なブライスが一杯のブログ村で息抜きしつつ
仕事に生活にいろいろ頑張りましょうね。入り口はこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

**704さんSpecial Thanks**

 no.61 Ambrosial

4 Comments

尚花  

こんにちは~。

時計の時間を戻すと得した気分、、そうですね(笑)
ロイヤルさんはオンライン販売のときがちょうど出先の最中だったのできませんでした;;
なのでガクさんのところで見させていただければなぁ、と。

フランボワーズが美味しくいただけてよかったですね^^
庭のお手入れもおつかれさまです^^

2013/10/28 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

REMI  

バービーは確かに色々な職業コスプレ(笑)物がありますねー。
アーミー、ネイビー、ドクター、スチュワーデス、ティーチャー…
何気に好きで色々持ってます。もちろんアストロノーツも!
ピンクボックスのバービーだと、なんにでもなれる!っていう子供の夢が反映されますからね〜。
FMシリーズだとメイドもありましたよね。

時計の針、自分の年齢も戻せるなら戻したいなーなんて。

2013/10/28 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
サマータイム制は面倒なこともあるのですが
省エネにはすごく貢献しているそうです。
ちっとしたタイムスリップ感を味わう事が
出来ますよ。笑
ロイソリ無事に購入出来たので開封レポ頑張る
つもりです。

2013/10/30 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

REMIさんへ

REMIさんこんにちは〜わざわざコメント
下さってありがとうございます。
いつも素敵なOF見るだけで目の保養になっております。
この間の猫のプリントのお洋服もめちゃくちゃ素敵でした。

アストロノーツの題材な色々なお人形で出てますよね。
バービーの他にもスヌーピーやGIジョーですとか。。。
是非ともブライスでも出して欲しいものですね。

僕も時間を戻せるなら二十歳の自分に戻りたいです。笑

2013/10/30 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment