Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2013  07:30:23

『ミシャティビャーリュブリュー』開封。




久しぶりのロシアっ子ブライス
『ミシャティビャーリュブリュー』の開封です。

おおーもう箱に入っている状態から『わたし可愛いの!!』オーラが。笑



箱のいたるところにお花や鳥の刺繍をイメージした
イラストが施されております。



イラストもなんとなく東欧のイメージ。
紫がかったブルーの箱も綺麗ですね。



ブライスのロゴの部分のイラスト。



最近流行り?の物語調ポエム。

「昔むかし、ロシアのある深い森の中に、ミシャという可愛い娘が住んでいました。
ミシャはクマの一家の末っ子と一緒に育てられたので、
この娘が、一体いつ、どこからやってきたのか、誰も知りませんでした。
ミシャは近くの村に住んでいるおばあさんに教えてもらった刺繍が得意でした。
村の人にも大切にされていましたが、何があっても、どこに出かけても、
ミシャは必ずクマの家族のところへ戻っていったのでした。」




箱の上面にはイラスト、下面は無地になっております。



箱の左右側面はシンメトリーのイラスト。




箱をあけるとこのように最近恒例の自分で切り取る
スタンドベースが付いております。

ちょっと面倒だし綺麗に切れなさそうなのでやってません。




箱の中のお姿。
ピンクの台紙に刺繍のイラストがちりばめれており
箱入り状態のミシャめちゃくちゃガーリですね。笑

スペシャルカラーのライトブラウンの
一途な瞳が可愛すぎます。



ブラウンのフラットソールブーツ



プルリングはいつもの肌色。



身頃がブルー、袖がグリーン、スカートはオフホワイトの
ワンピにはお花や鳥の刺繍調のプリント。



毛足の短いブラウンファーのクマ帽子には
赤いボンボンつきでお花の飾りがお耳に。。。



スタンドは落ち着いた濃い目のグリーン。



こんな笑顔で箱の中からお迎えされたらあまりの可愛さに
卒倒してしまいそうでした。笑

ク、クマに育てられた野生児にとても見えない・・・笑
お育ちの良いお嬢様的なイメージの子。

この子の顔型はラディエンス+なのですがなんとなく
目の感じが前のラディエンスのような感じを受けます。
だからなんか愛嬌いっぱいで可愛げがあるのかも。。。

開封第2弾につづきます。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらから。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
耳もとの飾りのお花も手が凝ってますね。

いつも沢山の方々のご訪問、拍手、コメント
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

 no.62 Misha TebyA LyublyU

2 Comments

尚花  

こんばんは~。

ミシャさん、お目見えですね^^すごくかわいらしいお顔です^^
ラディエンス+になってからガチャ目とか下目とかなくなりましたよね??
これはいい方向に行ってますね^^
お洋服も可愛らしいです^^クマ耳にお花も愛らしく^^
すてきなブライス、またしても登場になりましたね^^

2013/10/27 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
いつもいつもご丁寧にコメントくださって
本当にありがたいとおもっております。
ラディ+になってからなんか数人リリース
されたせいか顔型にも大分なれてきた感じが
しますよね。そのせいか本当に目のがたつきも
奥目もなくて安定した品質の子が多くてファン
として安心です。
できればこの子もう一人欲しい!!笑

2013/10/28 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment