Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2013  12:00:00

ロシアの熊娘到着。




待ちに待った『ミシャティビャーリュブリュー』
がやっと僕の家にもやって来てくれました。

待ち過ぎて首が伸び切ってしまいました。笑



ZAPさんが発売日の18日に発送して下さって
フランスには23日に到着していたのですが
仕事が忙しくてなかなか郵便局にいけませんでした。



それが今日やっと仕事帰りに時間が出来たので
お迎えに行って来ました。

いつもの、ビニール梱包。



熊に育てられたちょっと風変わりなエキゾッチック
ロシアっ子を想像していたのですが実際に来た子は

わっー!!めちゃくちゃカワイイ!!
素朴だけど優しそうで温かな印象の子。
目がハートになってしまいました。笑

この週末はゆっくり開封レポ、楽しみです。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ピヨ・ピヨ・ピヨ・ロシアの小鳥さん。

 no.62 Misha TebyA LyublyU

10 Comments

いお  

 

ミシャちゃんお迎えおめでとうございます(*>▽<*)ww
はるばる海を渡ってたどり着いて、ミシャちゃんもにっこりなんかうれしそう♪
かわいい(*´艸`*) 

2013/10/26 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
なんか、うちに来たミシャより可愛いかも~~~!?
って言うのが第一印象。
(「隣の芝生は青い」ってやつかな?)
問題児じゃないことを祈っています…。
見たところは、かなりの健康優良児さんとお見受けしました。
箱出し、そしてガクさんの所の家族とのご対面を楽しみにしていますよ~!

2013/10/26 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

ミシャさん、届いたのですね^^ガクさんが撮られるとどの子もすご~くかわいくみえます^^
かなり健康的な子ですよね^^アイの色もすきなかんじです^^
ミシャティビャブリュリュー♪とビビディバビディブーの拍子で発音しています(笑)

またレポ待ってますね^^

2013/10/26 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/26 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ミシャ無事に到着して何よりです。(^O^)

ガクさんちにお輿入れしたミシャ嬢特に可愛い気がしますよ。箱入り状態なのにスッゴいプリティオーラが出とる。L(・o・)」

ピヨピヨロシアの小鳥さんが鳩サブレーに見えるのはワシだけか? (>_<)


2013/10/28 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんコメントありがとうございます。
今週末頑張って開封して写真撮ったのですが
やはり思った以上に可愛い子でした。
もう久しぶりにブライスに惚れました。笑
もう双子にしたいくらいです!!
今年のハイホーに次ぐお気に入りっ子です。
いおさん宅のミシャもめちゃくちゃ可愛いですよね。

2013/10/28 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは!!
えーそうなんですか?
やはりうちの子は可愛いのでしょうか?
そんなことは無いと思いますよ!!
隣の芝はすっごく青く見えるものです。笑

開封したのですが目だった問題もなく髪は
薄くも無く多くもなく。。。普通?
他の着ぐるみ熊っ子達も喜んでいると思います。
テディベアコラボ楽しみにしていてくださいね。

2013/10/28 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
先週は東京にいってらしたのですねー
楽しそうでよかったです。 疲れてませんか?

ミシャやっとうちにも到着してくれたので週末
は開封写真撮りまくりました。笑

レポ楽しみにしていてくださいね。

2013/10/28 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメSとCさんへ

SとCさんいつもコメントありがとうございます。
ミシャ久々に「わたしって可愛いのー」オーラが
でまくりの子でした。笑

ミシャ月末にお迎えに行かれるのですねー
もう直ぐですよ!!きっとSとCさん宅に来る子
もめちゃくちゃ可愛いと思いますよ。
早くお迎えできるといいですね。

2013/10/28 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー
週末はゆっくり例のもの堪能させて頂きました。
どれもこれも良かったですよ。
本当にありがとうございました。

うちのミシャ本当に可愛いくてもう目の中にいれても
痛くないって感じです。〔親ばか全開です〕

ははは、確かにミシャの箱の黄色い鳥は鳩サブレに
僕も見えてましたよ。美味しいですよね。笑

2013/10/28 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment