Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2013  08:10:54

今年最後のネオブラは『レパードサース』?




今月の子『ミシャ』が発売したと思ったら
今年最後12月のネオ・ブライスの『レパードサース』
のイラストが発表になりましたね。

教えて下さった方、イラストを送ってくださったみなさん
ありがとうございます。すっかり見落としてました。

最初見た感想は、、、『派手な子がきたな〜』笑

なのでちょっと似た様な髪型のモニーク嬢にちょっと
無理な格好させてみました。笑
流石にうちにはヒョウ柄はないな〜



クルクルパーマのフェアレストが出たら面白そうだな〜
とは思っていたのですが早速登場。

髪の色はライトブラウンだそうですが、それにしても
ヒョウ柄にシースルーのセクシーな黒いドレス。

フェアレストだし、
想像するのが難しい位尖った子ですね。笑



それにしても今年は挑戦的なフェアレストが続きますね。
『ラベハグ』、『ウェンディ』、『ゼノッチカ』にこの子。
〔『アンブロージオ』を忘れておりました。笑
開封レポしている真っ最中なのにすいません。〕

今年は四人五人ものフェアレストが登場したことになりますね。
ラディ+の顔型を勿体ぶっているのか?はたまたフェアレスト
を早く使い倒して新しい顔型と作る布石なのでしょうか?笑



どちらにしても、この子の最終が楽しみなのは確かですね。

今の時点ではお迎え迷い中。。。

今一インパクトにかけるかなー『ゼノッチカ』で
ちょっとフェアレストはお腹一杯になったので
この辺でネオは一休みしてプチやミディに行くのも
いいかもなんて思ってます。

最終がめちゃくちゃ好みだったらお迎えしてしまう
気がします。でもそろそろブルーミーの様な
スペシャル睫毛のショートヘアーの
フェアレスト出してくれないでしょうか?

出来れば『ブルーミーアンコール』が希望!!

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
家にあった唯一のヒョウ柄。笑

 no.52 Monique Magnifique

8 Comments

Ruru  

12月の子

ガクさん、こんにちは。
12月の子、イラストを見てきました。
オシャレで可愛いと思います。
メイクも、ヘアスタイルやヘアカラーも好みですが。。。
私も、最終を楽しみに待ちたいと思います。

2013/10/24 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

最後にして、結構派手目な子がきましたよね。
でもフェアレストですから、お顔はおとなしめなかんじなのかな??
とはいえ、愉しみです^^メイクも濃っぽいかんじでしょうかね??
モニマニさんだと似合うんですけれど^^

2013/10/24 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

りー  

私は買います・・・・。なんとしてでも。。。(闘魂)

2013/10/25 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ガクさん今年のフェアレスト、アンブロさん忘れとるばい。(;_;)

そーいえば個性的な子ばっかりですな… レパードさん私も最終見てから考えよ。(*^_^*)

しかし… フェアレストつかい倒すって(笑)…そうだったらフェアレストが不憫じゃ~(>_<)

「ブルーミー・アンコール」も良かばってん、やっぱ「ヴィンターアルデン・アンコール」やってくんないかな~。100個買うぞ!(嘘ぉんぉん)

(^_^)v


2013/10/25 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
12月の子悪くないのですが今一インパクト
がないというか普通?でもフェアレストでクルクル
パーマってちょっと興味があったりなかったりします。笑
最終でめちゃくちゃ可愛かったらお迎え。。。
そうでなければミディとプチに行こうと思ってます。
でも今年はシンプリーなくて残念です。

2013/10/25 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
今年最後にフェアレストを持ってくる。。。
もしかしたらもう一体位年末にラディ+来たり
するのではないかって勘ぐったりしてます。笑
クルクルパーマのフェアレストちょっと期待してます。
可愛いといいですね。

2013/10/25 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちはー
ははは、もうお迎え宣言なのですね。
りーさんフェアレスト好きですものね、僕も好き
なのですが今月ゼノッチカにアンブロージオに
立て続けにフェアレストを開封しているのでちょっと
飽きたのかも。笑
最終で可愛かったら僕もお迎えします!!

2013/10/25 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさん教えてくださってありがとうございます!!笑
なんか一人忘れているような気がしていたのですよ。
四人って書いてあれ?少ないなーって。笑
きっとアンブロ嬢も怒ってますね。

今年最後のフェアレスト、、、なんかきっと可愛い気がします。
でも立て続けにフェアレストだったのでちょっと飽きちゃった
のかも。。。笑
ミシャもまだ郵便局に取りにいけてないし来月のロイソリも
あるしでちょっと僕もブライスのお迎えのキャパが飽和状態です。笑

「ヴィンターアンコール」いいですね!!
僕も賛成です!!今はもう高騰しすぎて手が出ません。

2013/10/25 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment