Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2013  07:00:00

暗闇で手招きする子。





何故かお迎えしていなかったはずの『アンブロージオ』が家におりました!!笑



実はこれも今年のお誕生に頂いたものでして。。。



前髪長めのフェアレスト、新鮮でかっ、可愛い。笑



発売当時お迎えしようと思っていたのですが、



開封レポで薄毛だとかOFに問題があるとかで、



色々言われていたので怖じ気づいてしまいました。笑



『魅惑的な香りが夜の暗闇の中で私たちに手招きする。
ほら、アンブロージオがそこで待ちわびている・・・。
あなたに抱きしめてほしいの。
さあ、彼女の手を取って、光のほうへ導いてあげて!』



アンブロージオの綴りは『Ambrosial』なんですね。



知らない単語だったので調べた所「形容詞」で
「この上なく美味な, かぐわしい, 美味芳香の」な意味だそうです。



神秘的な彼女にぴったりの名前ですね。



特徴的なシルクハット。



付属の黒いブーツ、銀のイヤリング、黒いタイツ。



ゴシックな黒いOFも凝っていてなかなか素敵ですね。



黒いスタンド。

次回は開封レポです。

ハロウィンのこの時期にどうしても開封して
上げたかったのでぎりぎり間に合いそうです。

2013年3月8日(金)発売
[フェイスタイプ] : フェアレスト
[肌タイプ]: クリーム(色白肌)
[アイシャドウ] : グレー
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ブルー(右/デフォルト)
ライトパープル(正面/スペシャルカラー)、
グリーン(左/デフォルト)
ピンク(正面/デフォルト)
[ヘアカラー] : プラチナブロンド。
[マニュキュア]: あり(サーモンピンク)
[付属]: ブライス、ワンピース、帽子、タオツ、ブーツ、
ショーツ、スタンド。

販売価格 16.590円

週末は素敵なブライスが一杯のブログ村で。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

週末は実家に里帰りするのでブログのお返事がいつもより
若干遅れるかもしれません。。。
帰って来たら直ぐお返事させて頂きますね。

 no.61 Ambrosial

8 Comments

尚花  

こんにちは~。

なんとなく妖艶なかんじの衣装に包まれたアンブロージオさん。
色白いですね。!髪の色もですが、肌の色と対照的な黒い服に目がいってしまいました。
でもすごくかわいいです^^
そうですね、なんとなく暗闇から手招きするようなかんじの子ですね^^;

開封レポ待っていますね^^

2013/10/19 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

りー  

プレゼントは嬉しいですね♪
私も誰かにブライスをプレゼントをしてもらいたいです。(近隣にブライスを知っている人があまりいない)
アンブロージオ・・・わたし、2体お迎えして(売れ切れちゃう!!と焦りお迎えの結果)頭部パーツだけ、もう一つお迎えして この子には散々貢ぎました。。。前髪が長いのが可愛いんです。
早く、お洋服脱がせてあげてくださいね。色移りしますぅ~~。
帽子もなるべくなら被せない方が。。。^^;黒いゴミが落ちます・・・。

2013/10/20 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

最初スマホで見たとき、「暗顔で…」と読んでしまい、誰のことかと思ったらアンブロージオさんだったので妙に納得しました。。。。
スマホの文字が小さくて読みにくかったので、PCで読み直そうとタイトルを見たら!!
「暗闇で手招きする子」でしたね!?
完璧な読み間違え、勘違いでした~。(恥)

アンブロージオさんの場合、フェアレストで、前髪が少し長いせいで 暗めの表情に見えてしまうんでしょうか?

それにしても「暗闇で手招きする」設定、怖くないですか…?
「熊に育てられた女の子」って言う設定もコワイですけど…。(笑)
(でも一番コワイのは、薄毛で下目で黒いOF??)

2013/10/20 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ガクさんが以前今年のブライス全部お迎えしてると記事にした時 あれ? 確かアンブロージオの記事見てないよな~? と思いその事指摘するコメしたんですが… そういった事情でしたか。やっと開封ですね。o(^-^)o

新品のブラを送ってくれる素敵なお友達がいるなんてガクさんの人徳の賜物ですね。

そーいえば私も去年の誕生祝いにネイキッドマンゴーさん貰いましたよ。持つべきものは良き友人ですね。(^_^)v


アンブロさんムッチャ可愛いっすよ。うちにお迎えした子は不具合もなく(少し薄毛ではありますが…)プチカスタムのマット肌が良く似合って頻繁にモデルをしてくれてます。ハロウィンの写真も彼女メインで撮影する予定です。


続き楽しみにしてますよ~。(^-^)g"


2013/10/20 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
やっと登場のアンブロージオなんかいつもの
フェアレストとは感じが変わっていて新鮮ですよ。
OFも言われていたよりしっかりしてますしなんで
当時お迎えしなかったのか後悔してます。
いつものポエムなん年の初めのことしては不気味な
かんじで、、、どうして九月のハロウィンの頃に出
さなかったのか不思議でなりませんね。

いつもいつもコメントくださって感謝してます。

2013/10/23 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんお返事が送れてしまってすいません。
思いがけないプレゼントって本当に嬉しいものですよね。
それにそれがブライスだったりしたらもう気絶するほど
嬉しいものですよね。笑
えーOF色移りするのです?たしかに真っ黒ですよね。
気をつけます。笑
帽子、、、たしかにかぶせると黒いホコリが髪につきますよね。笑

2013/10/23 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルズキさんへ

ルズキさんこんにちはーアンブロージオは本当に
このハロウィンの時期にぴったりですよね。
でも書いてあるポエムはちょっと恐ろしい感じでした
なんで今年の春ごろだしたのでしょうか?笑
今頃だせばちょうどよかったですよね。
前髪超長めのこの子今までもフェアレストと雰囲気が
変わっていて良いですよ。ただ薄げなのが。。。
この倍くらいの量があれば絶対人気が出たと思うのですが
残念です。でもOFは思った以上に立派で使い回し出来そうです。

2013/10/23 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー
そうそうマタンゴさんは以前良いところを付いてくるなーって
思ってました。笑 お迎えしてなかったのにいつの間にかこの子
はお家にやって来てました。笑
12月はどうなるかわかりませんが今年は今の段階でネオはコンプリ
してますね。昨年はレイチェルを買い逃したのですが今月のミシャを
考えたら良かったのかもしれません。
アンブロージオはおっしゃるように個性的でめちゃくちゃ可愛いですよ。
プラチナブロンドの髪も不思議な感じを出していますよね。
開封レポはあまり期待しないでくださいね。
あまり上手く撮れませんでした。

2013/10/23 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment